항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~

朝鮮名探偵2 メイキング&インタビュー^^



011年1月の朝鮮名探偵の公開前もこんなだったかな。
制作報告会終わっていよいよ広報も本格化。
今日放映されたインタビューですが、ミョンミンさん声擦れてますね。
制作報告会の時もちょっとあれ?って思ったけど。
これからインタビューたくさんうけて声使うでしょうから
どうか大事にしてくださいね☆
(韓国はすごく乾燥してて、私もソウルにいる間、のどがイガイガしてました^^;;;)

それにしてもウリペウの髪型が・・・・ヘルメット 

イ・ヨニちゃん芸者さん姿、キレイですね。
メイクのせいか、日本人に見えます。うちゅくしい(*^_^*)

今回は前回に比べてスケールも大きくて육해공 陸海空飛び回り、アクションも多かったそうですが
との質問に。

みょんたん「監督がスケールが大きくなった大きくなったとおっしゃるんですが
自分たちはそれほど感じてないんですよ。
なぜなら前回は自分たちでほぼアクション演技をしたけれど
あれから4年たって体力的なこともあって監督が考慮してくださったのか
最初からスタントをちゃんと準備してくれていたんですよ」
とのこと。

パラグライダーが出てくる話では
みょんたん「文献によれば1592年ソンジョ25年にチョン・ピョングという発明家が
       発明したそうです・・・」
ダルス兄さん、ヨニちゃん、「ミョンミンさんってスゴ~イ!」と感心しきり。
みょんたん(小声で)「ちょっと勉強したんですよ。(^_^;)」

スタントの話をしていてダルス兄さんが「ヘルメットのあの話が^^;;」
みょんたん「私たちもこれから(役者として)食べていかなくちゃ~それは、ちょっと^^;;;;」
なんでもお話してくれるミョンミンさん、秘密?
なんでしょね。ヘルメットがどうしたの?気になるわ~その髪型も気になるけど・・・ヘルメット(笑)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。