항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
판도라;パンドラ

キム・ミョンミン次回作 映画「パンドラ」で大統領役!

ヨンガシ撮影中3

キム・ミョンミン「ヨンガシ」監督と映画「パンドラ」で再タッグ
俳優キム・ミョンミンが「ヨンガシ」パク・ジョンウ監督と再びタッグを組む。今回は、原子力発電所の話だ。

7日映画関係者によると、キム・ミョンミンは、最近、映画「パンドラ」出演を決定し、細部を調整中だ。
「パンドラ」は、原子力発電所が危機に陥って繰り広げられる話を描いた映画。
「ヨンガシ」で2012年、450万人の観客を動員したパク・ジョンウ監督が準備中の作品である。
日本の3.11大震災以降、原子力発電所の危機感が高まっているだけに「パンドラ」プロジェクトについて、
映画界の関心も相当なものだ。

パク・ジョンウ監督は「ヨンガシ」でヨンガシの恐怖に染まった社会を、何人かの人物にフォーカスしたように、「パンドラ」も原子力発電所の危機を何人かの人物を通して解いていく計画だ。
「ヨンガシ」で家族のために薬を探して彷徨した父親役で出演したキム・ミョンミンは、「パンドラ」では、危機克服のために努力する大統領として出演する予定だ。
現在、「朝鮮名探偵2」の撮影真っ最中のキム・ミョンミンは、パク・ジョンウ監督への信頼で「パンドラ」出演に前向きな意志をほのめかしたことが分かった。

「パンドラ」は、今年の年末の撮影を目指し、現在主要なキャスティングの詰めの作業中である。


~、そうなんだ~
う~ん・・・
次回作は映画なんですね。
ドラマやるって言ってたけど。
それで大統領役~いいじゃないですか。
男の三大ロマンだって言ってたし。
役どころは最高でしょう。

ただねえ。原子力発電所の話ですか・・・
う~む。
日本人としては非常にセンシティブなテーマだから
どんな風に扱われるのか、とっても気になりますね。
ファンとしてはミョンミンさんの選択を信じるしかありませんが・・・

もうちょっと軽いやつ、ないのかな・・
きっとオファーがきてもやる気が起きないんだろうなあ・・・(*_*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。