topimage

2017-10

2014夏「再会の旅♪」その1~ナゥリ編~ - 2014.08.12 Tue

20140810_撮影地訪問
※私たちは俳優さんやスタッフさんたちが召上ったあと、いただきました~(*^_^*)
おいしかった~ごちそう様でした~


ャル タニョワッスミダ~♪
Kukkoさんと二人、9日土曜日から11日月曜日までの2泊3日。
久しぶりに韓国へ行って、ミョンミンさん、そしてサランハギのみなさんとお会いしてきました。

はてさてどこからお話ししていいのやら~
余韻で頭がまだぼ~っとしてまして~「目をつぶればキ~ミ~がいるぅ~♪」

まずは名探偵さんとの出会いについてご報告しないといけません。
いちおう、私の語学力で聞き取れた内容がちゃんとあっているか、
話してまずいことはないか、事前に確認しましたので
(基本的にお話してまずいことはそれほどないみたい^^;;)
サランハギですでに上がっているフギの内容も参考にしつつ^^;;
ご報告したいと思います~

いやいや~、それにしてもミョンミンさんほんとうにステキでした。
もちろん衣装をつけてひげもたくわえて(あごひげはやはりありませんでした^^)
あの名探偵さんでした!
少しほっそりされたようですけど、なんだか背がとても高く感じたのはお部屋の中だったからかな。

あ、撮影現場は前回の名探偵と同様、南揚州(ナミャンジュ)撮影場でした。
(そういえば、2010年秋に行ったよなあ・・・)

小さな食堂のようなところに適当に椅子を並べて準備していたら、
突然、ドアの方向から「きゃ~!」の声。
振り向くと、名探偵さんが「アンニョンハセヨ~^o^」と入ってらっしゃいました~!
あとから振り返ってみても、この日のミョンミンさんはとっても嬉しそうで、そして
楽しそうで、もちろんかっちょよくて、ちょっとかわいくて^^ 
役に入っているのもあるかもしれませんが
元気そうだなあ~と感じて何かほっとしたのを覚えています。

(続きは↓へ)




はではお話の内容・・・(ランダムです)長くなってスミマセン!
相変わらずミョンミン座(ジャ)、ユーモア炸裂でした~(^_-)-☆

①名探偵2の撮影は順調で半分まできました。
台風の影響も受けず、このままいけば9月末には終わると思います。

②前回のスタッフと同じメンバーで撮影現場の雰囲気もとてもよくて
何しろ、前(ケチョン)にくらべたら天国のよう^^;;

③前回のドラマで演技に対してかなり葛藤があります・・・
毎回台本を覚えてそのまましゃべる・・毎日ブリーフィングしているみたいでした・・・
ので、次はドラマをやりたいと思っています~!(キャッ!)
(まだ決まったものはないけど作品のオファーをいくつか見ているらしいです
私は、ひそかに、前作ドラマで疲れ切って、もうドラマはやらない~っておっしゃるかと
心配してたんですけどさすがミョンミンさんですよ~!やり残した感が大きかったんですね


④アン・パンソク監督(白い巨塔)が時代劇を準備していらっしゃるらしいですが
(調べてみたら来年1月からSBSで50部作企画中とのこと)
この時代劇に出るのはどうか?との質問に50部作は、う~ん。30部で「コール!」^o^

⑤(ロコ(ラブコメディしてほしい)との要請に)良い脚本があったらもってきてください。
(でも最後に)一度はやりますよ~^o^(パチパチパチ~)

⑥(今回のご飯車)撮影スタッフたちがこの日を首を長くしてまっていたんですよ。
(そういえば、前回食事がイマイチで^^;;パプチャ(ご飯車)がありがたかったという話を
されたのを思い出しました。)
毎回撮影地訪問ごとにパプチャが変わるのでどうなるか心配していたし、朝からスタッフたちが
「今日はごちそうになります~!」と挨拶されて実はちょっと心配になった。
もしファンたちが来なかったらどうしよう、かつらとヒゲがみつからないように窓からこっそり
確認して食事を準備しているのが見えて安心しました~^^;;

⑦ミョンミンさんにとってファンとは?
空気、酸素(#^.^#)

⑧名探偵の名前は前回(原作があって)キム・ジンだったが、今回からキム・ミンになった。
今回は原作小説ではなく、オリジナル脚本になるので名前も変わった。(著作権の関係)
実は3の脚本も準備できている。が2の興行成績如何で決まるのでみなさん(ファン)に
かかっています^^(おお~名探偵3!)
(運営者のミラさんが監督とお会いした際、今回の脚本はかなり面白くて名探偵が「さらにかわいい」
のだそうです~(^^))

⑨(現在公開中の映画「ミョンリャン」が大ヒット中だがどのように思われますか?との質問)
まだ見ていなくて話だけ聞いています。(ハハハ、私たち前日の夜中に見てきました~@@;;
観客の中には映画を見て、自分の中の李舜臣は「キム・ミョンミン」という人が結構いるとの話に)
自分が李舜臣将軍を演じたことは誇りに思っています。
(私もチェ・ミンシクさんがかなり太って出演されていたので、イメージがかなり違いましたね。
カリスマはありましたが。私にとっても李舜臣は「キム・ミョンミン」です)


う~ん、主なお話はそんなところだったかな。
あ、遠くからいらっしゃったといって釜山チーム、そして日本からも~とご紹介いただき
私は手を振り、kukkoさんはKMM観光の旗をフリフリしたらミョンミンさんが嬉しそうに
旗を覗き込んでいましたよ^^(恋ちゅんプロジェクトの時にkukkoさんが作成された旗です^^)
恋ちゅん旗
釜山チームからカワイイkukkoさんと言われてました~。ほんとに乙女のように緊張してましたね^^

そしてナゥリ~と団体写真撮影☆
(ミラさんから早く前へ~といわれ、あわててお土産の袋を持ってミョンミンさんに渡しながら、
「スタッフのみなさんで召し上がってください~」とだけ言うのが精いっぱい。
お土産袋はすす~っとどこかに(事務所の方?)もっていかれました。
それと同時にヨンウンちゃんがkukkoさんと私を前列のミョンミンさんの方に押してくれて
おかげでミョンミンさんのすぐ右隣にkukkoさんその隣に私^^という最高のポジションをいただく
ことができました。ヨンウンちゃんありがとね☆
韓国で初めて参加した方もすぐ左隣にいらっしゃいました☆
ステキなご配慮、本当にありがとうごじゃいました~(*^。^*)

写真は映画が公開される前までお預けです・・(‘_’)ですので
脳裏に白い装束のミョンミンさんを焼きつけて忘れないように頭をそ~っと
間違っても振ったりしないように年越ししないといけません・・・。


写真撮影も終わり、来年ブラウン管で会いましょう~|(確かにそう聞こえたんですけど?)
と言われてもう終わりだと反対方向を向いた瞬間、何やらまたキャ~!の声。
振り向くとミョンミンさんがみなさんとハイタッチしているではあ~りませんか!
(韓国語でハイタッチは하이파이브(ハイパイブ~!)というそうです^^)
それで1歩遅れて私もミョンミンさんと「ハイタッチ」してきました!
なんか握手よりもハイパイブ~がいい感じ♪

本当にミョンミンさんがドアの向こうに消えたとき、後ろでkukkoさんが感動のあまり
涙を流してました。後からジワ~ってきたんだって^^
二人の運営者がそれを見てホホ~と感動されてましたよ^^
わたし?あれ?涙は出なかったけど・・(^^ゞ

その後は・・・ただひたすら「良かった~。本当に良かった~」を3分おきに繰り返し
Kukkoさんは「ああかっこよかった~」を3分に1回繰り返し・・・(^_^;)

(この「良かった~」の意味はですね、一緒に行ったkukkoさんが心から感動するような
ミョンミンさんとの出会いの時間を過ごせたこと。
ミョンミンさんが本当に嬉しそうに充実して撮影されているのだということを
感じられたこと。
それと今回の旅でしばらく会えなかった方々と再会をはたし心から楽しい時間を過ごせたこと。
そして、おいしいものをたくさんいただけたこと~
ハハハ。すべてで大満足の「良かった~」でした)

こうして初めての撮影地訪問は幕を下ろしました。
運営者のおふたり、本当にお疲れさまでした!


旅の全容はその2で・・・

● COMMENT ●

ホントに行ってヨカッタです~ヽ(´▽`)/

SAMTAさん

昨夜遅くの帰宅だったというのに
早々と後記をあげてくださりありがとうございますm(_ _)m

この3日間があまりに充実していたため
時間経過の感覚がおかしくなっていて
ずーーっと前のことのような・・
ついさっきのことのような・・
時差がないはずなのに時差ボケしているような・・
ホントに夢のような時間でしたね(。◕‿◕。) 

私はウリ名探偵さんが登場された瞬間は気付かなかったんです!
もう舞い上がっていてフワフワしながらいすを探していて
どよめきで前を向いたら♡
そこにいらして・・
あの素敵なモクソリが響く中
サランハギの方が前へといすを出してくださり
至近距離でお話を聞くことができましたね♫

ホントに背が高くてスラッとしていて
目が大きくて歯が真っ白で歯並びがよく綺麗で♡
表情が豊かで♡
とてもとても素敵でした~(*≧∀≦*)

ミョンミンさんの言葉はすぐ隣でSAMTAさんが訳してくださり
名探偵さんそのもののユーモアたっぷりな軽快なお話ぶりで
笑いが絶えずとてもいい雰囲気を一緒に体感できました(*゚▽゚*)
ホントは集中して聞きたかったでしょうに・・
ありがとうございました!

ジワジワきたあの涙は
ミョンミンさんとお会いできたことと
SAMTAさん、サランハギの皆さんの
心の暖かさでいっぱいだったあのひととき&空気で
ぐぅっとなってしまったんですね~(ノ∀`)
ハッ!カワイイだなんて~~♡♡
もう一生言われることはないでしょう\(^^)/
(このページ永久保存させてください!)
確かに気持ちはもう少女でした(笑)

SAMTAと濃厚な時間を過ごせて
全てが楽しく素晴らしく暖かく・・
言葉に表せないほどの感動と感謝でいっぱいの渡韓の旅でした(*゚▽゚*)
これからもミョンミンさんの空気&酸素として
一緒に応援させてください!!!

ホントにホントにありがとうございましたm(_)m




ハッ!

訂正させてください!
下から6行目『SAMTA』さんのところ呼び捨てにーーー!
『さん』追加ですΣ(゚д゚lll)
大変失礼しました~~~m(_)m

kukkoさ~ん!

本当にお疲れ様でした~(*^_^*)
楽しかったね~♪

ミョンミンさんとの出会いはもちろん最高潮でしたけど
(わたしもミョンミンさんが入ってこられたのはわからなかったの。
ハハ、一緒にイス探してたんだね♪)
サランハギの皆さんとの暖かな触れ合いを一緒に共有できて
本当に「良かった~」(*^_^*)

3日間、超睡眠不足でしょうからゆっくり寝て
身体を休めてね☆←ムリかな?(^^ゞ

ほんとにほんとにkukkoさんと一緒に行けてよかったです!

ありがと☆

PS.名前はじぇんじぇん気にしないですが、一応編集機能があることを
お知らせしておきます~プププ(笑)

SAMTAさん、kukkoさん、おかえりなさいませ(^-^)。
早速の楽しいリポートをありがとうございます。お二人の姿を思い浮かべながら読むと涙ウルウル、kukkoさんが感動の涙を流すとこではたまらずティッシュを手にしてました(/ _ ; )。ホントに良かったねぇ、良かったねぇ(/ _ ; )。
その場に居られずとっても残念でしたが、次回お会いした時にお二人の感動をチョビっと分けてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ。

まあさん ただいま~♪
ここに書ききれないこともたくさんありますが
楽しさとkukkoさんの感動ぶりを伝えることができてよかったです^^

この喜びを早く~おすそ分けしたいです~♪

SAMTAさん、kukkoさん、おかえりなさい〜、いやぁ、今回参加できて本当によかったですね〜中身の濃〜い旅行でしたね、kukkoさんの感激の様子も目に浮かびます(≧∇≦)
現場でのミョンミンさんのお話の内容は嬉しいことばかり、名探偵順調に運んでるからこそなんでしょうね〜
次のドラマも嬉しいし、ハイタッチも近い感じでよかったですね〜
ミョンミンさんの隣に並んだお二人のお写真公開されるの楽しみにしてます


isoさん
ただいま~♪
はい~
本当に充実してたのしい旅でした。

ミョンミンさんが絶好調だとファンも嬉しいですね☆
団体写真は来年初ぐらいに公開される模様です・・・・(^^ゞ

SAMTAさん(^^)あんみょんです♪♪♪

遅くなりましたがm(__)m
お帰りなさい~\(^o^)/ スペシャルな旅!お疲れ様でした!!
早速ありがとうございます(*^^*)
ミョンミンさんがされたお話を聞けて嬉しいです!!
SAMTAさんとkukkoさんの感動がとても伝わってきました~(≧▽≦)
無事に行けて本当によかったですね~(^^)
撮影も順調のようで!!
ミョンミンさんもお元気でご機嫌で何よりですね(^_-)-☆

またドラマ・・・というお考えがあるのは意外でした~^m^
(しばらくはドラマはしない・・・とおっしゃるかと思っていました!)
ラブコメにも期待しちゃう~(笑)ㅋㅋㅋ

ミョンミンさんのお話だけでなく、今回もサンランハギの皆様との温かい交流が本当に素敵で、
読んでいてこちらが幸せな気分になりました~ありがとうございます(^^)

あとは無事に撮影が終了して公開されることを祈るばかりですね~☆彡

アヤコちゃん
あんみょ~ん♪

今回一緒に行けなくて残念でした~
ミョンミンさんとっても元気そうでしたよ^^
そして、想定外の「ドラマやるぞ~」発言に^^;;
ちょっとびっくり。でも嬉しかった~
また来年?ドラマで盛り上がりましょうね。
あ、その前に映画公開があるね^^
舞台挨拶、一緒に行けますように(^_-)-☆

サランハギの皆さんもやはりとても楽しくて明るくて
最高でした~!


管理者にだけ表示を許可する

2014夏「再会の旅♪」その2~長い1日~ «  | BLOG TOP |  » 金曜日から月曜日を振り返る

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (30)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター