topimage

2017-08

金曜日から月曜日を振り返る - 2014.08.07 Thu

曜日は 四ツ谷(Mar)でイタリアン
曜日は五反田で(クラフト)ビール(と鎌倉野菜)
曜日は東京ドームで(高橋由伸)弁当
曜日は野毛(桜木町)で、生ピール(と地魚の生ハム、燻製他)
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー

と、歌いだしたくなるぐらいに続きましたわ~(一週間の歌)

あー、4日も外食続くと、さすがに太りますわ。
しばらく粗食にしよう。

土曜日は、久々にミョンミンチングさんたちとプチモイムしたんですけど
何となく地ビールが飲みたくて、検索しまくったら、五反田クラフトマンというのが見つかりまして。
(最近、この手のお店がかなり増えている模様)
予約したらすでに一杯で、8名席ひとつしか空いてないということでした~
クラフトマン
久しぶりにミョンペンさんたちと盛り上がって人生初のビール4杯でヘロヘロ~(*_*)
近くには美味しいアイスのお店もあってリピートしたいと思いました。

ディープ野毛
リピートと言えば、ディープ野毛!
いや~この雰囲気最高です。
空気が昭和の呑み屋街なんですよ。
この店入ったらヤバそう、みたいなところもあり。
浅草よりもディープかもしれません。
それでも最近は怖いもの見たさ?でヨジャもかなり進出してるらしい。
ここはミョンペンの皆様にもお勧めしたいエリアでごじゃいます。
そしてこの「蒸気屋」さんは、女子会しても大丈夫そうなお店でした!また行くぞ~\(^^)/

MAR

そしてすでにリピーターだった四ツ谷のMar タマゴといった方がご存じかもしれません。
2011年、12年と秋の収穫祭を開催したお店ですね。
以前の住宅街から抜け出し同じ四ツ谷ですけど
少し賑やかなところに新装開店しました~☆
今月末には貸し切りparty出来る地下のお店もオープン予定たそうなので、また収穫祭いたしましょう♪

え~、それでしんがりは東京ドームです。
昔はイチロー好きでパリーグの試合はよく見ましたけど
最近はまったく・・・だったんですが、チングにチケットとれたと誘われて
行ってきました~(*^_^*)
ビール飲みたかったけど、前の日五反田で飲みすぎたので自重して、お茶で我慢。
お弁当はチングのおすすめで選手弁当にしてみました。
すごいボリュームでした~
ドーム弁と津
あ、ゲームの方はジャイアンツが投手陣崩壊でぼろ負けでした(^_^.)


えっと、それで週末はソウルに飛びますが・・・
まだぜんぜん準備できてないし~

でも土曜日はいろいろな懐かしい方々と会えるようで
楽しみです~(*^_^*)

img1407331920728.jpg

● COMMENT ●

SAMTAさん、ミョンミンぺんのみなさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m。
妹の入院やら帰省の準備やらでバタバタしていてすみません(^_^;)。
いよいよ、韓国にいらっしゃるんですね(^-^)。名探偵、とても楽しみです。ぜひ次回はそのお話をたっぷり聞かせてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ。

maaeeyanさん
暑いですね。
妹さん入院されてらっしゃるんですね。
暑い中、ご本人もご家族の方も大変ですね。
早い快癒をお祈りしています。

こちらは土曜日から必死ぶりに韓国入りします。
あちらも暑いみたいですけど、
夜は少し涼しいようです。
戻りましたらご報告させていただきますね~☆


管理者にだけ表示を許可する

2014夏「再会の旅♪」その1~ナゥリ編~ «  | BLOG TOP |  » キム・ソクジュ 離婚専門弁護士になる?

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (47)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (19)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター