항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~

ミン♡ス カップル再び~(*^_^*)「朝鮮名探偵2」

クランクイン1

日は暑かったですが、沖縄、九州の皆さんは大丈夫でしょうか?
過去最大級の台風ということで、
どう身を守ればいいのかまったく想像がつきません。
とにかく、頑丈な建物の中でじっとしているしかないですね。
早く通り過ぎてくれますように。
お祈りしています。

そして、ウリペウニムは話題の多い1日となりました。
なんといっても次回作「朝鮮名探偵2」のクランクインのニュースですね。
写真を見ると、あれ?
あごひげが生えてる・・・

ところで名前がキム・ミン?
前作もそうだったっけ?
ミョン抜けだわ~(*^_^*)

「朝鮮名探偵」が、本格的な撮影に突入した。

去る1日、全羅南道コフンで忠武路最高のコンビ キム・ミョンミン、オ・ダルスが息のぴったり合ったところを見せ、映画「朝鮮名探偵:日雇いの娘」(以下「朝鮮名探偵」)の撮影を開始した。

「朝鮮名探偵」は、2011年、470万人の観客を魅了した「朝鮮名探偵:トリカブトの秘密」の続編で、朝鮮経済を揺るがす不良銀の流通事件を背後に巨大な犯罪組織の実体を暴くため、朝鮮名探偵キム・ミン(キム・ミョンミン)とソピル(オ・ダルス)のスリリングな冒険が調和したアドベンチャー探偵劇だ。

この日「朝鮮名探偵」のアイコン キム・ミョンミンとオ・ダルス(ミン♡ス カップル)は、なんだかんだと言いながらも手際のよい絶妙なコンビネーションを発散、キム・ソギュン監督をはじめ前作を一緒にしたスタッフたちが再びタッグを組んで完璧な呼吸を披露した。

特に一層露骨になったキム・ミンの自画自賛と誰が両班なのか分からないほど率直なソピルの直言は、現場を笑い海にしたという裏話だ。

これに4年ぶりに朝鮮名探偵になったキム・ミョンミンは「一度呼吸を合わせたスタッフたちだからそうなのか目を合わせたたけで、呼吸はばっちりあった。なので予定した撮影よりも多くの分量を撮影することができた」
と語った。

また、前編の耳栓に続いて花靴に一風変わった魅力を見せてくれたオ・ダルスも「クランクイン時の雰囲気をつかむのが大変なのに、初めての撮影ではなく数日撮影したようだった」と話した。

それだけでなく、4年ぶりに再びメガホンを取ったキム・ソギュン監督は、「スタッフたちと俳優たち皆、長い間待ち望んでいたので、より情熱的で楽しく撮影した 」と所感を伝えた。

一方、俳優からスタッフまで完璧なケミカルと呼吸を発揮して撮影を始めた「朝鮮名探偵」は、3ヶ月の撮影後、来年旧正月公開予定だ。


キム・ミンは白い韓服着てますが、どうやら、南に流刑されてたようですね。
何やらかしたんでしょうね。
(実際、モチーフとなっているチョン・ヤギョンも最後は南に流刑されたという事実があります。)

白い装束みるとチャングン思い出しちゃうなあ・・・(;_:)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。