topimage

2017-10

『改過遷善』泣いても笑ってもこれが最後の予告編(;_:) - 2014.06.26 Thu



が(お前を)窮地に追い込んだようだ・・・by サンテ

ソクジュ(キム・ミョンミン)は、白頭グループの経営権を取り戻すためジン・ジノ会長(イ・ビョンジュン)の訴訟を引き受けることにする。しかし、これまでのグループをめちゃくちゃに経営してきた内容を見て驚愕を禁じえない...

一方、白頭グループの経営権を奪った外資系資本ゴールドリッチ側に立ったチャ・ヨンウ(キム・サンジュン)も
ソクジュがジン・ジノと手を組んだという事実を知って、ソクジュを締め付けてくるが・・・...




オモ~、サンテ~!いったいソクジュに何にしたの~?


いよいよ最終回。
ンディングはどうなるのでしょう。

予想①ソクジュは当初、為替商品事件の裁判が終わったら事務所を閉めて休むと言っていたが
    結局白頭グループの裁判で勝利し、弁護依頼が絶えず、父の意志をついで事務所を
    継続する。
予想②ソクジュとジョンソンは結婚に向かって正式におつきあいし、お互いを認め合う仲になっていく。
予想③ジユンは他の事務所を探そうとするが、いったん裁判が決着すると、自分磨きのため
    海外留学に旅立つ(ありがち・・^^;;)しかしソクジュの弱味を握ったままなので、
    戻ったら正式にソクジュの法律事務所で採用してもらう確約を取り付けている。
予想④サンテは2次オーディションに落ちて落胆するが、イソニ検事に慰められる。
    そんなイソニにずうずうじくも再度告白。
    なんとイソニ「なんだかあなたが横にいると楽しいわね」と言って
    晴天の霹靂、二人は付き合い始める・・ヒ~ッ!(*_*)
予想⑤:チョン・ジウォンはソクジュほど精神的に強くなかったのか、チャ代表のやり方についていけず
     事務所を去り、渡米する。
予想⑥:チャ・ヨンウ代表はエース弁護士として見込んだジウォンがいなくなり、ふたたびリクルートを開始。
     そんな中、法律事務所の脱税が告発され窮地に追いやられる。
     国家3大権力と言われたチャ・ヨンウ法律事務所もついに落日の時を迎えるのか・・・が、
     負けることを知らない代表はなりふり構わず、ソクジュに「戻ってきて」とラブコールを送る。(-.-)
予想⑦ソクジュのアボジはアルツハイマーの最新の薬が効いて進行が止まり、ソクジュのサポートで
    時々ソクジュの事務所を訪れては父子の会話を楽しむ生活を送る。

あれれ、考え出したらキリがない。

はやりシーズン2が必要だわ。(^^ゞ

ではでは、また今夜もチャットルームで会いましょう~(^_-)-☆

● COMMENT ●

オンニ~☆

泣いても笑っても今日が最終回ですなぁ。
昨夜はオンニに助けていただき、MBCに繋がることができ、ホントに感謝です!

オンニの予想~~おもしろい!!特に
「チョン・ジウォンはソクジュほど精神的に強くなかったのか、
チャ代表のやり方についていけず事務所を去り、渡米する。」

「渡米する。」・・・ありそうだにゃ~~~

今夜はこれから出かけねば。。
せっかくの最終回 残念ですが皆さんとチャットできないと思われます。。
ドラマ自体もおもしろく、そして、
ほんと、チャットたのしかったよ~~~~♡
わからない言葉とかいろいろおしえてもらいながら見られて
ほんとによかったなぁ。ありがとう!! 


ミョンミンさん、またドラマに、早く出て欲しいね・・・。
そんじゃ、あんみょ~~ん♪

トベニさ~ん

ええ?これからお出かけですか!?

残念~!
最後にチャットでご一緒できないなんて~(;_:)

でも復習もあるし
しばらくは記事の翻訳も続くと思います。(たぶん)
みんなでしばし、ソクジュを名残惜しみましょう~(^_-)-☆

ではでは気を付けて☆


管理者にだけ表示を許可する

『改過遷善』最終回 ソクジュのトラウマ «  | BLOG TOP |  » 『改過遷善』15話 復習~

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (30)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター