항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
개과천선:改過遷善

「改過遷善」14話 ソクジュ勝利する

20140619001685_0.jpg

「改過遷善」キム・ミョンミンが為替商品被害、裁判中 経済専門家の分析にジン・イハンとの戦いに勝利。

19日午後放送されたMBC水木ドラマ「改過遷善」では、為替レート商品被害者の中小企業の側に立ってチャ・ヨンウ(キム・サンジュン)ファームチョン・ジウォン(ジン・イハン)に対抗するキム・ソクジュの姿が描かれた。

この日キム・ソクジュは父キム•シンイル(チェ・イルファ)の健康を心配しながら、為替商品関連事件に飛び込むことになった。しかし、キム・ソクジュはチョン・ジウォンと並んで事件を担当した控訴審で敗れた。証人として出た専門家の証言がひっくり返ったもの。

キム・ソクジュは「金か脅迫があったのだろう」と言って気を落としていた。これにイソニ(キム・ソヒョン)は、「やられてみるとひどい気分でしょう。あなたがしてきたことよ。良かったのは、怒りのために正義感が燃えることね。元気だして」と励ました。

以後イソニは、チャ・ヨンウファームの外圧で調査中の事件でも追い出された。イ•ソニは、事件の弁護を準備しているキム・ソクジュから、米国の経済学者を探してほしいという依頼を受けて、彼を助けた。

後の裁判では、ニューヨーク大学教授であり、ノーベル経済学賞受賞者が証人として出た。彼は、企業間の為替商品損益のグラフで、各区間を経て、4区間で二倍、三倍のリスクとなる構造であることを説明した。彼は、企業側に不利に設計された不当な契約だと証言した。

キム・ソクジュはこれを詐欺だと主張し、チョン・ジウォンは、外国の分析であることを前に出して対応した。しかし、キム・ソクジュは、最高裁の判例がなく、提出すると対抗した。結局キム・ソクジュは、チャ・ヨンウファームに対抗して勝利を収めた。これにキム•シンイルは皆一緒の祝いの席で後ろ向きになって笑顔を作って見せて見る人々を感動させた。

しかし、チャヨンウは 「数々の事件の中でただ一つの最高裁の判例を作ればいい」と自信を表わした後の展開に対する気がかりなことをかもし出した。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。