항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
개과천선:改過遷善

『改過遷善』11話 セリフ訳 ② ジョンソンssi 法廷で会いましょう~

20140612_1402508479_13062700_1.jpg

置所のジョンソンが身内の犠牲になっているのを救いたいソクジュ
ユリムの悪事の裏側をあばいていきます。
昔の自分だったらそうしたから・・・って話ててもつらいんですねえ。。。。


台湾、台湾って・・・こういうことだったのねえ・・・(;_:)
それにしても悪いやつらだ~

<拘置所>
ソクジュ:台湾タユ証券がユリム証券の買収に使った費用は2千700億です。訴訟リスクがあるにはあるが、
ユリム証券規模の証券会社を買収するには、5億以上が必要です。
一番価値が高いときは2兆以上行った会社でした。そのような会社をわずか20%の価格で買うというわけです。
ジョンソン:証券は守ると言ったでしょう。それでもこれを売れば、債務はもう少し弁済されるから情状酌量になるでしょう。
ソクジュ:ユリム証券を誰が買うと思っているのですか?
ジョンソン:台湾で買うと言ってるじゃないですか。
ソクジュ:台湾の証券会社から流れてくるように見えるが、その資金がどこから出てくると思いますか?
さらに、単独入札のに。
今タユ証券がユリム証券を買収すれば、ユリム証券が持っていたTJというペーパーカンパニー所有のセメント株はどうなりますか?
ジョンソン:タユ証券に移るでしょう。
ソクジュ:たった2千700億でユリム証券やセメント、大株主の資格を持つようになるんです。
それも2兆を超える借金を、法定管理を使用して一発で清算してしまったでしょう。
もしかしたら家の中で、台湾に縁のある方がいませんか?
ジョンソン:2番目の叔父の奥さんが、台湾の人です。顔合わせの時も台湾にいらっしゃって来られなかった..!
ソクジュ:ジョンソンさんには会社を売却したと言うでしょう。すべてをぶちこんで借金を返済しているとする言うでしょう。 そして、最善を尽くしたが、数年以上追加されるかもしれないと言うでしょうし、控訴すると社会の雰囲気が静かになり、政権が変わる前に 仮釈放をしてくれると言うこともできます。
ジョンソン:どうしておわかりになったのですか?
ソクジュ:過去の私ならそうしたから。
そもそも私がCPの発行を一部でも勧誘しなかった場合、このようなことが起こらなかったかもしれません。
すべての情報を与えられたのに、ここにいることを選択するならば、私は戻ります。
ジョンソン:出ることができますか?
ソクジュ:はい。虚偽の証言に対する処罰は受けるが、比較もできず、軽いと思います。
ジョンソン:...すべてを赤裸々に暴いて会社はばらばらになって、そのように私一人出て行くことはできません。
そんなつもりだったらそもそもここに入ることもしなかったですし。
ソクジュ:一つだけ決めましょう。ジョンソンさんは法廷で事実のままに話します。よろしいですか?
ジョンソン:それでいけますか?
ソクジュ:叔父たちの陳述は、私が替えましょう。会社の外面は維持する方向で折衝してみましょう。
ジョンソン:ソクジュさん、ひどい顔色してますね。
      석주 씨 표정, 끔찍해 보여요.
ソクジュ:私が関与していたからひどいんです。 私の過去が気に入らないんですよ。
      제가 관여했기 때문에 끔찍한 겁니다.  제 과거가 마음에 들지 않는 거죠.
ジョンソン:ごめんなさい。미안해요.
ソクジュ:法廷で会いましょう。 법정에서 봐요.


ドラマのセリフがいいとの声が・・・(*^_^*)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。