항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
개과천선:改過遷善

『改過遷善』11話 パク・サンテ、ソクジュの危機を救う♪

2014061122190015383_2.jpg


11日午後放送されたMBC水木ドラマ「改過遷善」はバク・サンテ(オ・ジョンセ)が株価操作の疑いで家宅捜索を受けたキム・ソクジュ(キム・ミョンミン)の弁護士に出る姿が電波に乗った。

キム・ソクジュは検察の調査について来たバク・サンテに「一人で行ってもいいのに」と彼を引き止めた。パク・サンテは「記憶喪失の患者が一人で行くのはよくない。国内最高の法律事務所にいるということを確かに見せてやろう」と自信を表わした。

続いてパク・サンテはキム・ソクジュの担当検事にキム・ソクジュの弁護士として来たことを知らせ、 "私のクライアントは、弁護士の援助を受ける権利がある」と明らかにした。

また、パク・サンテは、検事がキム・ソクジュの借名口座について追及しようとすると、それは検事さんが調べなければならないのではないか。借名で取引したことが違法であれば、その部分だけ処理をすればよいのではないか」と受けて立った。
しかし、検事はキム・ソクジュの海外口座に入ってきた20億ウォンの出所を言及して攻撃し、パク・サンテは「キム・ソクジュ弁護士の担当費用だ。キム・ソクジュ弁護士は、うちのファームでも指折りの看板弁護士だ。彼のインセンティブがどのくらいだとお思いなのか」と危機を免れた。

続いてパク・サンテはキム・ソクジュの投資の失敗を問い正す検事に「うちのファームのスケールを今になって知ったのか。ところで、今私のクライアントは、投資の失敗をして呼びつけられたのか」と皮肉をこめキム・ソクジュに有利な状況を作り出した。



となりで呆れた表情のソクジュが面白かった~
名コンビ。
サンテは事務所に残って、スパイみたいな活躍するのかな?
イヒヒ(^_-)-☆

2 Comments

トベニ says...""
パクサンテが、どうして

「国内最高の法律事務所」に入ったか。 そんなに頭のキレル奴かっ??
これが、このドラマの最大の謎だと思っていたが(爆笑)

いーじゃない、パクサンテ。 すんばらしい援護だ。
このシーンの最後になんか、面白いこと言ってたらしかったけど
聞きとれなかった
こういうのって、すごく、気になる。
何言ってたのかねぇ (←本題とカンケ―ない、笑)
今度、生放送にあわせて韓国語ソンセンニムに隣にいてもらって観たいくらいだよー(笑)

期待してるよっ
スゴヘ!!! パクサンテ!^^
2014.06.12 09:03 | URL | #IRhqFhsY [edit]
SAMTA says...""
トベニさん

気になるでしょう?
なので、ギャラリーからセリフの書き起こしを見つけて訳してみました~(^^ゞ

いやいや、ほんとに作家さんすばらしい~(^_-)-☆

パク・サンテ~想像以上に頭がいいみたいだ~(^^ゞ

2014.06.12 21:56 | URL | #fyi.zixU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。