항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
개과천선:改過遷善

『改過遷善』10話予告~ソクジュピンチ!?(あらすじ修正)



検察に召喚されたジョンソンはユリムグループCP発行について追及を受ける
一方、ジユンは裁判の衝撃から立ち直れず、ソクジュはそんなジユンを励ますが・・・

ユリムグループCP発行事件と関連しジョンソン(チェ・ジョンアン)はますます窮地に追い込まれ、
ソクジュ(キム・ミョンミン)は、ジョンソンを助けようとするがジョンソンの反応は冷ややかだ。..

一方、検察はソクジュの周りで不審な口座の流れをキャッチし、ソクジュにプレッシャーをかけ始める・・・

いつも直前で修正されるのよねえ。

やいや、予告編見る限りではいよいよ大変なことに。

「CPが何かもわからずに資金担当役員だったんですか!?」とジョンソン、検察で責められてます
そしてソクジュ「何か解決策を探してみる」と。

最後、よく聞き取れないんですがテピョニム「○○捜査令状が出た。君の家にも行くだろう。」
と聞こえる・・・・ムムム・・・・
捜査の手がソクジュまで及ぶのかしら・・・ムムムムム・・・(ー_ー)

一方、予想通りユリム発行のCPを買った一般投資者(ジユンの叔母含む)が詰めかけて金返せ~となっとります。

それとパク弁が言ってますがジョンソンさんのオモニはひとり娘(외동딸 ウェドンタル)で
反対された結婚をしたから・・・(よく聞き取れない・・(ー_ー))と言ってるもよう・・・←怪しい・・・
そういえば、視聴者掲示板で実際に起きて現在も進行中の事件(東洋G)について取り上げたことについて
ある視聴者が「よくぞ取り上げた」と脚本家を褒めてました。(^_^.)


あ、そうそう。10話は6月5日(木)夜10時から~!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。