항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
개과천선:改過遷善

9話:「私はあなたを愛していましたか?」

201405292303092794721A_1.jpg

「改過遷善」記憶を失ったキム・ミョンミン、チェ・ジョンアンに"私はあなたを愛していましたか? "

30日午後放送されたMBC水木ドラマ「改過遷善」 9回ではキム・ソクジュ(キム・ミョンミン)が記憶を失った状態で婚約者ユ・ジョンソン(チェ・ジョンアン)との付き合いを続けていく姿が描かれた。

この日の放送で、ソクジュは「何か気になることはないの? 」というジョンソンに「私はジョンソンさんを愛していましたか」と尋ねた。

しばらく慌てたそぶりをしたジョンソンは「燃えるような愛はなくとも特別な感情や信頼感はあっただろう。だから結婚を考えたのだろう。結婚するほどの感情はあっただろう」と慎重な態度を示した。

これに、ソクジュは「あっただろう? 」と困惑すると、ジョンソンは「ソクジュさんの心まで私が正確に知ることはできない」と必死に言い繕った。

続く過去の回想シーンでソクジュはジョンソンに結婚指輪を渡してプロポーズした。
ジョンソンが「結婚するほど私を愛してるの?」と聞くと、彼は「結婚すれば愛は生まれる。必要に応じて」と冷たく答えた。


ああ、ジョンソンがかわいそう。。。

でもソクジュが変わったことで好感をいだくようになってるね。
どうなるんでしょうか。。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。