항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
개과천선:改過遷善

『改過遷善』9話 予告編~♪竜とトラ



ヨンウはジウォンを自分の法律事務所にいれようとし、ジユンは無料弁護の案件を引き受けようとする。

一方、ジョンソン(チェ・ジョンアン)の祖父クォン会長(チョン・ハニョン)が経営するユリムグループは無理な経営で業績が悪化しクォン会長はソクジュ(キム・ミョンミン)に助けを求め、ソクジュは、自分が事故前に担当していたユリムグループの事件を振り返り、自分の過去の行跡に驚愕する..


話予告編がやっと出ましたね。

なにやら、パク・サンテ弁護士、オーディションで歌うたってますけど・・・
歌?

まじめな本編^^;;ですがいよいよソクジュ 事務所を出るのでしょうか。
よく聞き取れないんですが
記憶を失う前に担当したユリムグループに関する話をチャ代表から聞き
それまでの自分のやり方に衝撃を受ける
ということのようですね。それでそれに対して責任をとるが、そこまでです・・・みたいな・・・
←予告のあらすじが追記されました。合ってた~(*^_^*)

「ひとつの檻に竜とトラを入れることはできない。」とチャ代表。
どっちが竜でどっちがトラ? ←そういう問題じゃなくて・・・(^^ゞ

それにしても9話は今日まで撮影していた模様。
そして10話の台本はまだ・・・
とにかく今日はゆっくり休んでね。

8話の解説は下の記事に書きましたので参考にしてください。
細かいところは間違いがあるかもしれませんが・・・

ではでは明日チャットの前で会いましょう~♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。