항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
개과천선:改過遷善

「改過遷善」4話・・・・ムムム・・・ムムムムム・・・

201405082207771614_536b862aeaaf0.jpg

記憶喪失に陥ったキム・ミョンミンが、顧客の抗議で危機に直面した。

8日午後放送されたMBC水木ドラマ「改過遷善」 4回はキム・ソクジュ(キム・ミョンミン)がテジン建設の買収と関連、クライアントであるテジン電子側との対立を起こし、緊張感を加えた。

前に事故で記憶を失って全く別の人になったキム・ソクジュ。しかし、チャ・ヨンウ(キム・サンジュン)は、これを対外的に秘密にしてキム・ソクジュに既存の訴訟をそのまま任せた。

しかし、問題が発生した。テジン建設の買収は、顧客であるテジン電子が担当弁護士ソクジュに「このレベルの分析と情報の把握を望むならば、なぜ、あえて高価なチャ・ヨンウ法律事務所を使うか "と強く抗議したのだ。特にテジン電子は、諮問計画書に基づき、契約破棄の損害賠償を含む法的措置を云々した。

しかしキム・ソクジュは謝罪しなかった。むしろ「損害賠償請求をされた場合はどの程度だろうかと考えてみました」と話し、チャ・ヨンウに「この違約金を支給する余力がありますか」と質問して、クライアントをさらに怒らせた。果たしてキム・ソクジュは生まれつきの認知能力で自分に近づいた危機を無事に抜け出すことができるか注目される。


記事読んでもよくわからん~(;_:)
それで別の記事訳してみた・・・・

8日放送されたMBC水木ドラマ「改過遷善」4回では、国内屈指の法律事務所エース弁護士であるキム・ソクジュ(キム・ミョンミン)がチャ・ヨンウ(キム・サンジュン)代表に辞表を提出した。

この日キム・ソクジュはテジン建設買収問題で会議に出席したが、記憶喪失のために支障が生じた。最終的には、契約処分禁止の仮処分の訴訟準備に乗り出さなければならなかった。

これにキム・ソクジュは、自分がずっと事務所に残るならば、より多くのダメージを与えると判断した。そのためチャ・ヨンウ代表に休みたいという言い訳をして辞表を提出した。

しかし、チャ・ヨンウは"君が担当している多くのクライアントは、どうするのか"と言い 「仕事を減らそう」と辞職を引き止めた。それとともに、今後テジン建設買収の問題のような危険な仕事は除こうと約束した。


こっちの方がわかりやすい・・・・けど・・・・
ハードル高すぎ・・・・・ムリ(;_:)




2 Comments

トベニ says...""
>契約処分禁止の仮処分の訴訟準備
・・・・とは何ぞや(爆)

日本語字幕があったとしても多分分からんわ~
専門用語が全部ダメですからね
知識全然ないし~~(T_T)
半沢直樹みたいに、突然ナレーションのおばちゃんが
むじゅかしい用語を解説するコーナー作ってくれ~~

でもね。
ミョンミンさんの演技みているの楽しいですよ。
やっぱりあの声も計算されての事に見えてきましたよ
目の開き方からなにから・・・・
今回のミョンたんは演技を楽しんでいる風に見えます

これから
以前の自分の仕事に ミョンナムさん(笑)
がどう反応し修正しようとするのか 私はそれが楽しみ!

キム・ソヒョンさんがまた出る!
イエイ!
2014.05.08 23:51 | URL | #IRhqFhsY [edit]
SAMTA says...""

>契約処分禁止の仮処分の訴訟準備

わっかりませ~ん!(^^ゞ

あ、字幕付きの解説ほしいっすねえ・(切実)
内容が少し難しかったからかな
3回よりも記事は少なめ・・・・(^^ゞ

みょんたんは万を持しての演技だもんね。
気合入ってるよね。

みょんたん、風邪ひいたみたいだけど
あのかすれた声もセクシーに聞こえます・・・(^_-)-☆

記憶を失う前の自分のしてきたことと対決するんでしょ?
面白いね。
大変そうだけど。
それでいろいろ味方もできて。

そうそう、女検事さん 再登場で嬉しいです~!
新人女優のチョン・ヘリョンが鬼の形相になってて
怖かった~(*_*)

2014.05.09 19:52 | URL | #fyi.zixU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。