항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
개과천선:改過遷善

『改過遷善』猪突猛進パク・ミニョンにキム・ミョンミンうろたえる^^

201404241640162_P.jpg

「改過遷善」初めての出会いから結婚式場? 「猪突猛進」パク・ミニョンにキム・ミョンミン「うろたえる」

MBCの新しい水木ミニシリーズ「改過遷善」の劇の中でキム・ミョンミンとパク・ミニョンの強烈な初めての出会いが詰まった現場写真を公開した。

「改過遷善」は巨大法律事務所のエース弁護士であるキム・ソクジュが偶然の事故で記憶を失った後、自分が生きてきた人生を振り返って事件を受任し、新たな人生を生きるようになるヒューマン法廷ドラマ。
<ゴールデンタイム>を執筆したチェ・ヒラ作家と<スキャンダル>、<会いたい>を演出したパク・ジェボム監督が意気投合し、
キム・ミョンミン、パク・ミニョン、キム・サンジュン、チェ・ジョンアンなどが出演する。
201404241640161_P.jpg

劇中でキム・ミョンミンとパク・ミニョンの二人はパク・ミニョンの友人として登場するミリ(ジュヨン)の結婚式場で初めて出会う。後日法律事務所でエース弁護士とインターンとして会うことになるとは想像もしなかったジユン(パク・ミニョン)は、ミリの頼みを聞いて、ミリとギスギスした関係( ? )であるソクジュ(キム・ミョンミン)を結婚式場から追い出すために孤軍奮闘し、この過程で二人は強烈な初めての出会いを持つようになるもの。

201404241640163_P.jpg

ソクジュを結婚式場から追い出すために意図的に接近するジユンの姿を演じるためにパク・ミニョンは、可愛いながらもずうずうしい表情と動作でキム・ミョンミンに向かって「猪突猛進」に駆けつけて撮影会場を和気あいあいにさせた。意図的にソクジュにワインをひっかけ、それを拭いてあげるとしながら騒々しい姿でジユンのキャラクターを明るく可愛く表現したもの。

201404241640164_P.jpg

この日の撮影で、キム・ミョンミンとパク・ミニョンは、撮影が準備されている間もずっと話をしながら、これから二人が合わせていく演技に対して期待感を現わした。

撮影真っ最中の「改過遷善」は、来る4月30日(水)夜10時に初放送される。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。