항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
개과천선:改過遷善

カリスマ脱いで天然に変身?

ソクジュワトベニ1 

ソクジュワトベニ2
ちょいと遊んでみました^^;;
セルカ写真。(自撮り写真)
あ、そうそう、余談ですけどね。私のスマホはギャラクシーのNOTE2なんですが
同じ機種でも韓国版はカメラに音声コントロールがついていて、「カチャ!」というような声で
シャッターが切れるすぐれた機能がついているのに、日本版はそれがなかったんですよね。
なんだかがっかりしていたら、昨日、OSの更新があり、なんと!カメラに音声コントロール機能が
追加されておりました~!ヤッタ~!これでセルカも片手で簡単に撮れるわ~(^_-)-☆



「改過遷善」キム・ミョンミン、カリスマ脱いで「天然」変身?彼にいったい何が?

昨日あがったト~ベン2号との写真の記事タイトルに
カリスマ脱いで「허당ホダン」変身っていうのがあったんですけど。
このホダンって確か、名探偵の時に初めて出てきてあれこれ調べてもわからずに
ものすごく悩んだ記憶がありまして・・・

だけど、なんと訳したかすっかり忘れ・・・(肝心なところを忘れている・・・)

名探偵の記事を久しぶりに遡っていったんですけど。

自分のブログながらに・・・ふふ・・面白い。

あは~自画自賛?
いやいや、なんですかね。はじけちゃってますよね。
2010年~2011年。
自分が書いた文章とは思えません・・・・(^^ゞ

まとにかく、お目当ての記事にたどり着いたら、ありました。
⇒⇒⇒キム・ミョンミン 朝鮮名探偵「第2弾ご期待ください!?」

懐かしい~ チチポン!

あ、それじゃなくて。

허당 ホダンは「天然、まぬけ、幼稚」という意味なので
この記事の訳も「天然」にしておきます。

あ~スッキリした。(^_-)-☆

PS.この名探偵のインタビュー動画、まだ見れますね。
思い出した~面白い~(^_-)-☆




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。