topimage

2017-08

『改過遷善』予告編第3弾!(日本語訳つけました!) - 2014.04.20 Sun




らく1話の予告編かと思います。
ものすごくかっこいいんですけど(^o^)v

でも台詞が…早い…マッハ級(ToT)(ToT)(ToT)


詞が早すぎてわからん!とサランハギでこぼしたら
ウンジュさんが書き起こしてくれました!\(^-^)/
ヤッター!
은주씨 ~고마워용 ♡


김석주 : 다른 남자와 호텔룸에 들어갔어도 간섭할 자격도 없는..
キム・ソクジュ:他の男とホテルに入って行っても干渉する資格もない……
(중략)(中略)

화는 났지만, 그래도 정혜령이 재벌2세를 만난다는게
돈이 되니까 그냥 눈감고 싶었던 거 아닙니까?
腹は立ったが、それでもチョン・ヘリョンが財閥2世と付き合うということで金になるから、
ただ目をつぶりたかったのではないですか?

증인 : 아닙니다! 아니예요!
証人:違います!アニエヨ!

김석주 : 그래서.. 싸움이 난겁니까?
キム・ソクジュ:それで…争いになったのですか?

이지은 : 저는 이지은이예요
イ・ジウン:私は イ・ジウンです。

김석주 : 상관은 질문하고 인턴은 답변하는거다.
キム・ソクジュ:上官は質問し、インターンは答えるものだ。

차영무 : 아무래도 승률면에서 더 나은 선택이 될 것 같습니다.
チャ・ヨンウ:いずれにせよ勝率面でさらによい選択に成るものと思います。

김석주 : 한사람의 인생이 걸린 그런 사건이 흥미로워져서..
キム・ソクジュ:一人の人生がかかったこのような事件に興味が湧いて…

차영무 : 별무리없이 담당검사의 교체가 가능해질겁니다.
チャ・ヨンウ:無理なく担当検事の交替も可能になります。

김석주 : 악마도 변호하는게 내 일이니까..
キム・ソクジュ:悪魔も弁護するのが私の仕事だから…


● COMMENT ●

うわぁー、セリフ書いていただいたんですねー、よかったですねー^ ^
SAMTAさんが書いて下さるので、なるほど…と思いますが…なんか、まくし立ててる…しか、わかんないですね(笑)
それにしても、"アクマド ピョノハヌンデ"とは、悪魔を弁護する…なんちゅういやらしい役なのでしょう…それがどう変わるのか…楽しみですねー^ ^

オンニ~♡ !(^^)!

こりゃ、かっこいいですねぇ~~~~♡♡
早口はいつものことですが、これまでの中でもイチバン速い方ねぇ
「リーガル ハイ」と争えるくらい速い。(爆)
こっちはシリアスだが~

これねぇ、ホントに楽しみですねぇ
「サ」の付く職業は、ミョンたんに御似合いの得意分野という気がするし
好きな女優さんが二人もでてますぅ~~~♡

あーたのしみだ。^^    とべに

iso4971さ~ん♪

まさに、まくしたててますね!
韓国人でもちゃんと聞き取るのはむじゅかしいかも。(^^ゞ

ともあれ、どんなストーリーになるのか
気になります~

PS, あ、韓国語の悪魔は発音が「アンマ」となります・・・(^^ゞ
なんか、ぜんぜん怖くないですね。アンマな悪魔・・(*^_^*)

とべにさ~ん♪

「リーガル ハイ」と争えるくらい速い。(爆)

大ウケ!確かに~
もうね。速度違反でしょ。
ちょっと待って~!!!
って腕をくいっとひっぱりたかったです~(^^ゞ

あ、なんか、さっきあがった写真を見たら
ト~ベンそっくりなワンコも出てくるみたいな・・(^_-)-☆

女優さんもカワイイしみょんたんの役どころはまさに十八番!だしね。

「サ」のつく職業、(ビョノサ(弁護士)、ウィサ(医師)、パクサ(博士)、パンサ(判事)!
カンマエのセリフを思い出すわ~(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

ウェ~?ノ トベニ アニャ? «  | BLOG TOP |  » 『改過遷善』ドラマ紹介(訳)드라마 소개

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (54)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター