topimage

2017-08

☆皆で踊ろう☆その15 ハングル版完成のお知らせ^^ - 2014.04.13 Sun

2014-04-13-15-57-29_deco.jpg
@伊勢佐木長者町 大通り公園


~い!やっとお見せできますわ~♪

時間がかかりましたが、「恋するミョンミンハッピー」ハングル版が先週木曜の早朝^^;;完成し
昨夜、韓国カフェ「サランハギ」にメッセージとともにアップいたしました。
もう、たくさんのステキなコメントをいただきまして^^感慨無量~♪

ここで動画を上げてしまいたいぐらい完成度が高く、(ドキュメンタリー部門で賞獲れる!?)
何はともあれ、アオリン監督の尽力のたまものと、ここに再び厚く御礼申し上げます・・・

サランハギでは2部構成となっておりまして、ミョンミンさんへのメッセージと動画
その下に、今回の「恋するミョンミンハッピー」の制作裏話を掲載しました。
マノメット 
その中でこの写真はかなりウケておりまして^^;; kukkoさんお手製(手縫い)のマノメット!
わたくし、これをかぶって黒ジャージにポケットのたくさんついた工事現場用ベストを付けて
ジャンピングダンス(CRAYON POP)したのであります~(^_-)-☆
そんなことはいいとして、今回動画と一緒に送ったメッセージ(四字熟語編)をこちらにも掲載させていただきます。



≪日本語訳≫

「桜花爛漫」のすがすがしく美しい春
この季節にふさわしい嬉しい便りに私たちは惜しみない「拍手喝采」をしています。

「一日千秋」、「鶴首苦待」の思いで待っていた私たちにとって
今回のドラマ出演のお話は「感慨無量」そのものであり、「喜色満面」の面持ちです。

さらに、キム弁護士が「明眸皓歯」(めいぼうこうし)方々と「三角関係」に「孤軍奮闘」いえ^^;;、
「昼夜兼行」されるという話を聞いて私たちは「狂喜乱舞」しました。^^

「堅忍不抜」の精神と「捲土重来」の思いを胸に、新たな作品「改過遷善」に臨まれる
ウリペウ ミョンミンさんの「換骨奪胎」な、さらにステキに生まれ変わる新しい演技者の姿を期待しています。

きっと台本を「韋編三絶」(いへんさんぜつ)されるのはもちろん、「不眠不休」、「衣帯不解」で撮影されることでしょう。
普段は「温厚篤実」な限りなく柔らかいミョンミンさんですが、「徹頭徹尾」冷徹なキム弁護士に変身し、
「音吐朗朗」、明瞭に朗々と法廷用語を駆使されるのを早くこの目、耳で楽しみたいという気持ちでいっぱいです。

そして日本のファンは韓国ファンとともに 「大同団結」し、「一意専心」「一心不乱」に応援することを
「碧血丹心」(へきけつたんしん)の精神で誓います。

今、 「一陽来福」 韓国俳優キム・ミョンミン氏の新たな出帆にエールを送ります!


FROM 日本ファン有志一同。

(韓国語版は下に)


四字熟語
今回、このメッセージを作成するにあたりましては、四字熟語(故事成語)を検索しまくりまして
だいたい私も知らん~って!(>_<)
かなり苦心いたしましたが、いかがでしょうか?(^_^;)

いろいろ調べてみると、「一陽来福」という、(今は悪いことが起きていたとしても、時間がたてばいいことが巡ってくるという意味。厳しい冬が終われば暖かい春が訪れる)のが、今のミョンミンさんにふさわしい言葉だなあと思い、
動画の最後にも短いメッセージとして挿入しました。

あとは初めて知りましたが「音吐朗々」(声量があり、はっきりとした声できちんと聞きとれること)
ミョンミンさんのあの重低音なモクソリで朗々と法律用語を駆使されるのを早く聴きたい~!!!

れと長くなりますが、動画の概要を下記の通りご紹介しました。

企画: だいたい・・・・1日ぐらい^^
撮影期間:2か月(1月末~3月末)
撮影地:
 札幌(札幌ドーム、羊ケ丘公園)
 東京(代々木公園、東京スカイツリーが見える隅田川、浅草、銀座)
 横浜(山下公園、みなとみらい、大通り公園)
 御殿場(富士山が見える静岡県にある保養地)←合ってる?^^;;
 福岡(福岡ドーム、シーサイドももち、「ドラマの帝王」撮影地 ヒルトンホテル、伊崎漁港など)
 鹿児島(九州南端。今も噴火している桜島や、砂蒸し風呂で有名な観光地。福岡から九州新幹線で1時間半)
参加延べ人数 約70名
編集時間:140 時間! (アオリン監督~(;_;))

촬영지
クリックで大きくなります☆

は~、終わった~(>_<)


“사자성어”메시지
“앵화 난만”(桜花爛漫)이라 싱그럽게 아름다은 계절인 봄.
거기에 걸멎게 들려온 너무도 기쁜 소식...우리 팬들은 아낌없이 "박수갈채”(拍手喝采)하고 있습니다.

“일일천추”(一日千秋),”학수고대”(鶴首苦待)하며 기다리고 기다렸던 우리들에게 있어서 이번 드라마 출연 얘기는 “감개무량”(感慨無量)그 자체이며 “희색만면”(喜色満面)하고 있습니다^^*
게다가 김변호사가 “명모호치”(明眸皓歯)한 아름다운 분들과 “삼각관계”(三角関係)“고군분투”(孤軍奮闘) 아니^^;;
“주야겸행”(昼夜兼行)하신다는 얘기를 듣고 우리는“광희난무”(狂喜乱舞)했습니다..ㅋㅋ..

촬영장에서는 “견인불발”(堅忍不抜)의 정신과 “권토중래”(捲土重来)하는 마음가짐으로 새로운 작품 “개과천선”(改過遷善)을 맞이하여 “환골탈태”(換骨奪胎)한 더 멋진 연기자로 거듭나신 새로운 모습을 기대해봅니다.*^^*

필시 대본을 “위편삼절” (韋編三絶)하심에 틀림없으셨겠고, “불면불휴”(不眠不休) ”의대불해”(衣帯不解)하며 촬영에 들어가셨겠죠~! 평소에는 “온후독실”(温厚篤実)한 부드럽기에 그지없는 명민님이시지만“철두철미”(徹頭徹尾)하고 냉철한 김변호사로 변신하여 “음토낭랑”(音吐朗々)하게 맑고 또랑또랑한 목소리로 법정용어를 능숙하게 구사하시는 모습을 하루라도 빨리 이 눈과 귀로 즐감하고 싶은 마음으로 가득차 있습니다..

그리고 우리 일본팬들은 한국팬들과 하나로 뭉쳐“대동단결”(大同団結)하며 “일의전심”(一意専心),”일심불란”(一心不乱) 응원할 것임을 “벽혈단심”(碧血丹心)의 정신으로 맹세합니다!


“일양내복”(一陽来福) 겨울이 가고 봄이 돌아오듯이 이젠 좋은 일들만이 가득하실 거임.
한국이 자랑하는 명민님의 새로운 항해에 우리들은 “힘찬함성”과 더불어 변하지 않은 사랑을 보냅니다!


일본팬 유지 일동 드림.(^_-)-☆

● COMMENT ●

ホントにお疲れさまでした!!!

SAMTAさん

完成してサランハギへアップ・・無事にゴールして
数日経ちましたが少し落ち着きましたか~ヽ(´▽`)/??
心配していた燃え尽き症候群も
ドラマが始まるので回避できますね( ´艸`)ムププ

この2ヶ月・・
長かったのかあっという間だったのか・・
なんだか自分の中で時間の流れ方がおかしくなっています(^^ゞ
心地よい時差のような~~←そろそろ目覚めないと(笑)

四字熟語をふんだんに取り入れた応援メッセージは
ホントに圧巻です!!!
イルボンペン有志として贈っていただけて
心から感謝いたしますm(_)m

SAMTAさんとaorinちゃんのここまでの切磋琢磨(四字熟語♪)
しながら丁寧に製作してこられた様子を間近で
見てきましたので言葉にうまく表すことができませんヽ(;▽;)ノ
とても難しいのでそれは打ち上げで~~♪

初共演した動画(笑)を通じて初めましての方と繋がることができたことも
とても嬉しかったです♥
それぞれ皆さんが通じ合えていましたね(*゚▽゚*)

素晴らしいプロジェクトに参加させていただき本当に
ありがとうございました~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
えへへ♫ 共同作品のマノ最高ッス~~♬




ありがと☆

kukkoさん♪
ホント!お疲れ様でした~♪

この数か月、家族よりも濃密な時間をともに過ごしてきた感じ♪
ミョンミンさんのファンになっていろいろと楽しい経験をしてきましたけど
心にじ~んと来るようなそんな瞬間瞬間を共に経験できて
本当に幸せでした☆

ミョンミンさんの日本ファンは「少数精鋭」って「自画自賛」しいてきたけど(←四字熟語^^)
ほんとにそれを実感しました~!
皆さん、すばらしい~!!!
ブラビ~!!!

動画の制作は当初考えていた以上に素晴らしいものになって
なにしろクオリティが高い!あおりん監督ブラボ~!
サランハギでも相当な反響があって
「私がこれだけ感動したのに、ミョンミンさんはどれだけ感動されるだろうか~」
と口々に言ってくださり
コメント見ても感激ひとしおです。
あ、マノメットも大ウケでした^^
ありがと~☆

27日は大いに歌って踊って盛り上がりましょう。
ドラマも始まってるしね☆

今度のミョンミンさんはかな~りビジュアルがイケてるので^^;;;
期待大です~!

そして最後になりますが暖かいコメントがとても嬉しいです☆
最近LINEでしゃべりすぎてるせいか、ブログは遠くなっちゃったね☆
ありがと☆


ありがとうございました♪

SAMTAさーーーん!!e-266
みんなで踊ろう「恋するミョンミンハッピー」プロジェクト、本当に本当にお疲れ様でした(≧▽≦)v-308
全てが終わりましたね。私も言っちゃおw は~、終わった~(>_<)
実は、本当の意味での終わりが今日でした! ということで、遅くなりましたがこちらに参りました♪
「完成披露モイム 兼 打ち上げ」用にDVDで観れるように準備してましたが、それもバッチリ完成しましたよ♪ヤッター♪♪♪
テレビ画面にあの動画が映ると、また余計にスゴイことやっちゃった♪という気がします(笑) お楽しみに~♪

いや~~~この2ヶ月、濃厚で濃密で非常に充実した時間を過ごさせていただきました。
それもこれも企画者であるSAMTAさんのお陰だと思っていますv-238
そして、SAMTAさんとkukkoさんには、もう恋人e-266なんじゃないかと思うくらいに頻繁にお会いし、時に密室で・・・(笑)
イイ思い出になりました♪ ありがとうございました!
一緒に踊ってくださった全国の皆様にも、この場をお借りして御礼申し上げます。
「はい、もう一回!」というムチャなお願いを、嫌な顔せず受け入れたくださった皆様の優しさに、本当に感謝致しますヽ(゚▽゚*)アリガト♪
お陰様で、「第一回ムルキムチ映画祭」コンペ部門候補作品にも選んでいただけました(笑)v-308
「アオリン監督」というと実に偉そうで、そう言ってくださる皆様にも申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、「撮影ごっこ」の雰囲気を最後の最後まで味わえました♪
地方ロケの動画が出来上がる度に、そう言って煽ててモチベーション上げてくださった皆様にも感謝致しますヽ(゚▽゚*)アリガト♪

このプロジェクトを振り返った時に、あまりにも思い出が多すぎて、何から触れていいのか・・・kukkoさんと同じく、言葉にしようと思うと、上手く言えないものですね(^▽^;)
とにかくSAMTAさん&kukkoさん&皆様への感謝の気持ちでいっぱいですv-238
これ以上何か書き続けると泣いてしまいそうなので、この辺で失礼いたします♪♪♪

本当に本当に本当に本当に、お疲れ様でしたヽ(^◇^*)/Yeah♪ Yeah♪ Yeah♪
恋チュン、サイコー♪ 私はこれからも踊り続けます(笑)

泣ける(ToT)

あおりん監督~~♪
わー、スゴい長文~~
まずそこに感動(ToT)(ToT)(ToT)

そしてそして、あの永久に不滅なムービーを、DVDに
してくたのね!
ホントに最後の最後までお疲れ様でした!

何度も言うけど(^^;
この企画はあおりんがいなかったら成し遂げられなかったのよ(^_^)

ミョンミンハッピーダンサーズ(兼 大部屋女優)を代表して
心から感謝申し上げます~~♪

気がつけば大々的なイベントとなり
ものすごくクオリティの高い作品が出来て、
撮影中のミョンミンさんも
きっと涙を流さんばかりに感動されたことでしょう(^-^)v

今、韓国は国中が辛く沈んだ状況下にあって
それでもウリペウは、毎日ひたすらキム弁護士として
生きているのだと思います。
辛いときにこの、皆で作ったムービーが
ミョンミンさんの力となりビタミンになると
信じています(^o^)v

皆に会えて良かった~~
私も言おう!

恋(^3^)/ん、サイコー!

いつかミョンミンさんが素敵な作品引っ提げて
来日するときは、
皆でこの歌で、踊ってお迎えしましょうね♪

あおりん~~サランヘ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

☆皆で踊ろう☆その16 もう一度歌って踊ろう~打ち上げ♪ «  | BLOG TOP |  » 「改過遷善」キム・ソクジュの人物像

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (54)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター