항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
개과천선:改過遷善

☆本日まもなく「改過遷善」予告編流れます~♪(出ましたね☆)

20140409記事


いにキム弁護士姿を現しましたね。
毎回そうですけど、新しいキャラクターを初めて見た時のなんともいえない
嬉しさとワクワク感。

今回はなんですかもう久しぶりに(失礼~^^;;)かっこよく登場してくれて
なんだかかなりワクワク度が増しております。

チャン科長のようでもあり。
でも記憶を失って、きっとこの整ったヘアスタイルは変わるんだろうなあ・・・(若干不安(^_^;))


と思うと、このカッコよさは1話か2話。。。?

ところで、あともう少しで予告編が見れるそうです。
MBC「悪賢い離婚女」のタイトルが出た後に流れるそうです~! ドラマが終わった後だそうです!
今MBCニュース放送中ですのでその後かな。じゃなかった。今弟子のテジュン君ドラマやってましたね。
その後「リアルストーリー目」とかいう番組の後、ドラマですね☆

MBCは登録しましたか?⇒MBC会員登録方法はこちら


まだの方はお早目に。
明日もきっと流れるよ~かん☆

出ましたね~♪
超短い!けどかっちょええ~!

セリフですが
사람은 쉽게 변하지 않으니까
人は簡単に変わらないから。





「改過遷善」'キム・ミョンミンの法廷論争現場が公開された。

9日MBC新しい水木ミニシリーズ「改過遷善」製作会社側は、弁護士キム・ソクジュに変身したキム・ミョンミンの法廷論争の場面を写した写真を公開した。
「改過遷善」で実力は優れているが、事件と依頼人を理性的にのみ対するキム・ソクジュを引き受けて演技するキム・ミョンミンは、公開された写真の中できちんとしたブラックスーツ姿で論争を繰り広げている。

特にキム・ミョンミンの姿は特有のカリスマを誇っており、彼が見せてくれる姿に対する期待感を高めている。
撮影当時、複数の人物が登場して緊張感あふれる場面であるだけに、撮影時間よりも早く法廷のセットに到着したキム・ミョンミンは撮影前から口をほぐしたり、論争する時の芝居が自然に溶け込んできるように練習を続けた。
それだけでなく、リハーサルの時から台本なく、実際の撮影を彷彿とさせる姿で撮影現場の雰囲気を圧倒したという裏話だ。

一方、「改過遷善」は、巨大法律事務所のエース弁護士であるキム・ソクジュが偶然の事故で記憶を失った後、自分が生きてきた人生を振り返って事件を受任し、新たな人生を生きるようになるヒューマン法廷ドラマで、来る23日午後10時 「悪賢い離婚女」の'後続番組として初放送される。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。