항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
개과천선:改過遷善

改過遷善☆にゃんですと~!?「三角関係」^-----^ニヒヒ

三角関係
※左からパク・ミニョン、ウリ王子^^、チェ・ジョンアン

や~もう久々にテンションあがりまして、こんな合成写真作っちゃって~
ミヤン~

また今日、新たなキャストが発表されまして。
もう撮影始まってるのに・・
と思ったんですが
これで最後みたいですね。
婚約者

채정안チェ・ジョンアンさん

なんとお美しい~(惚れてまう~)

チェ・ジョンアンは、キム・ミョンミンが演じるキム・ソクジュの婚約者ユ・ジョンソン役を演じる。ユ・ジョンソンは、財閥家の孫娘で能力のある弁護士ソクジュとの政略婚約を決めた人物。表面上は華やかで望めばすべて手に入るように見えるが、祖父から苦労して認められた孫娘という内面の痛みも持っている。記憶を失ったソクジュが、自分との婚約を愛だと思うのを知り、狼狽しながらも、彼を見守ることになり、以後ソクジュが引き受けた事件に関与するようになる。

ちょっとちょっと~気になりますよ~(*^。^*)
権力の関係が愛に変わるんでしょうか・・

ミラさんによれば、このジョンアンさんも、主役のパク・ミニョンさんも
韓国では「我こそは 내로라하는」という美女だそうです。
本当だ~
なんか想像しただけでも浮き足立つんですが・・・・(←ファンが浮き足立ってどうする・・)

それにてしてもこんな美女に挟まれて、ウリペウ大丈夫でしょうか!?
がんばれ~!
となじぇかエールを送ってみたりして(^^ゞ

채정안, '개과천선' 합류..김명민、박민영과 삼각관계
チェ・ジョンアン 「改過遷善」合流。キム・ミョンミン、パク・ミニョンと『三角関係』

チェ・ジョンアンの所属事務所の関係者は4日OSENに"チェ・ジョンアンが「改過遷善」に最後に合流することになった"と明らかにした。
チェ・ジョンアンは、キム・ミョンミンが演じる主人公キム・ソクジュの婚約者ユ・ジョンソン役を演じる。ユジョンソンはキム・ソクジュが事故で記憶喪失になる前、政略婚約を決意した人物。キム・ソクジュは、記憶を失った状態で、自分の婚約者というユ・ジョンソンを愛してみようと努力し、これはドラマの緊張感を付与する見通しだ。
所属事務所の関係者は「既存のチェ・ジョンアンさんがこれまで演じた役とは違う役割ではないかと思う」と期待感を現わした。
一方、「改過遷善」は、巨大法律事務所のエース弁護士であるキム・ソクジュが偶然の事故で記憶を失った後、自分が生きてきた人生を振り返りながら事件を受任し、新たな人生を生きるようになるヒューマン法廷ドラマだ。 2012年のドラマ「ゴールデンタイム」を執筆したチェ・ヒラ作家が脚本を引き受け、 「スキャンダル」 、 「会いたい」など密度の高い話を洗練された映像美で消化したパク・ジェボム監督が演出を引き受けてより一層期待を集めている。キム・ミョンミン、パク・ミニョン、キム・サンジュン、イ・ミンヒョク主演、アン・ソニョンなどが出演を確定した。



さ、さ、さ、삼각관계 三角関係~!!!
 ああ、ここにも四字熟語が・・・(>_<)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。