topimage

2017-08

☆皆で踊ろう☆その13 無事クランクアップしました~(^_-)-☆ - 2014.03.25 Tue

1395722810870.jpg微妙にボカシております・・(^_-)-☆

러분 안녕하십니까? ヨロブン、アンニョンハアシムニカ?
ご報告が遅れましたが
「恋するミョンミンハッピー」、<恋ちゅんプロジェクト>の撮影は
皆さまのご尽力、特に衆人環視の状況にあっても、いさぎよく恥じらいを捨て
ウリミョンミンオッパのために渾身のダンスを繰り広げてくださった
そのファン魂!により、無事にすべての撮影を終了、クランクアップいたしました!
本当にありがとうございました~!


思い起こせば・・・1月初にさかのぼりますが・・・
映画が続けて頓挫してしまったミョンミンさんを励ましたい~という
思いからスタートしたこの企画。

構想1日^^;;
撮影期間:約2か月
主なロケ地:札幌、福岡、鹿児島、御殿場、東京、横浜
参加された方の総延べ人数:現時点で65名!(最終集計したらもう少し増えそうです)

そしてこれからいよいよ後半作業に入ります!
取り急ぎ、3月最後の日曜日30日午後新宿(予定)にて歌の収録を行います。
お時間のある方、踊り足りない方!ぜひ一緒に歌って踊りましょう~♪
※ダンスの収録はありません^^;;

2014-03-23-09-09-36_deco.jpg
2014-03-23-10-57-29_deco.jpg

3月22日(土)
前日と同様お天気に恵まれしかも北風もおさまり
絶好のロケ日和。
おかげで観光客の多いことといったら!
マリンタワーの麓でランチをした後、(マリンタワーってほんとに小っちゃいね。)
あおりん監督と撮影ポイントを探しつつ、内心「ヤバイ!」と思ったのであります
「どうします?人が多いですね。」
「うん。でもどこも一緒だしね。」
「皆さん、大丈夫ですかね。」
「ここまで来たらやるしかない・・・」

二人無言で目を合わせうなずくと、荷物をおろし・・・・たところは
山下公園のど真ん中~!
くはは~!練習始めたらみんな見る見る(^^ゞ
その後、日本大通り駅と大さん橋をつなぐ広場で撮影した時は
本物のドラマ撮影班(たぶんドラマ)が待機していて
若干のプレッシャーを感じつつ私たちが移動始めると無線で「撤収しました~」って言われ。
(オモ、我々恋チュン待ちだったの?ヒッ!)
少し先を行くと、ロケバスが3台ぐらい止まっていて、橋の上から
大勢の見物客が車から誰か出てこないか待っているのでありました。
ふん、私たちだって撮影なんだから。しかもとっても重要な!
心の中でつぶやくと赤レンガと大さん橋を見渡せる絶好の撮影ポイントに到着。
幸い人もあまりいません^^;;
心置きなく撮影し、海に向かって雄叫びもあげ^^;;
ラストカットの赤レンガ倉庫へ移動。
赤レンガを背景にバッチリ恋チュン踊って無事クランクアップしたのであります。(涙)
ちょっとしんみり。
これで皆と一緒に踊れないと思うととても寂しい~との声を聞き
なんなら第2弾やりまっせ~!
と勢いにまかせて言ってみたりしましたけど^^;;
ともかく編集作業がまってます☆
あおりん監督、あとひと踏ん張りよろしくお願いしま~す!

そして今回は神戸からはるばるこのみさんがお越しになり一緒にモイム、
一緒に恋チュンダンスできてよかったです。
このみさんのダンス、完璧でした!また機会があれば一緒に踊りましょ~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

개과천선 台本リーディングも終わりいよいよ撮影! «  | BLOG TOP |  » ヒロイン決定!「改過遷善」パク・ミニョンさん☆

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (52)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター