topimage

2017-08

ヒロイン決定!「改過遷善」パク・ミニョンさん☆ - 2014.03.24 Mon

パク・ミニョン

日は、ブログを更新しなきゃと思ったんですが
1日ゴロゴロしながらドラマ「ゴールデンタイム」を一気に8話まで見てしまい
結局ブログ更新できませんでした・・・へへへ^^;;
なので、今日は帰ったら「浜モイム」の後記を書こうと思ったんですが
お昼に「改過遷善」のヒロインが決まったとのニュースを見て
すっかり盛り上がり、まずはこちらの話題からあげたいと思います☆

박민영 パク・ミニョンさん


わたしはあまりドラマを見ていないので知らなかったんですが
かなりいろいろ出ていらっしゃって
かわいくて演技力もあるということで
韓国でも人気が高いようですね。
なによりも、韓国ペンさんたちのウケもよくて
キャスティングは上々といったところでしょうか。

そして、私は今、チェ・ヒラ作家の「ゴールデンタイム」を見ていますが
(このみさんコマスミダ~♪)
面白いですね☆
医学ドラマでしかも救命救急センターのお話なので毎回外科手術シーンがあり
一気に8話まで見るとさすがに気分も悪くなりますが(^_^;)
医者たちの人間関係がそれぞれうまく描かれていて非常に面白いです。
主演のイ・ソンギュンさんよりもイ・ソンミンさん演じるチェ教授が人気が出たというのは
とっても納得いきますね☆

キャスティングは最高、シナリオもバッチグー!(←古いぜ!)
なら言うことないじゃない?
よっしゃ~!とヤケに気合いが入っとります☆

今回は用意周到に準備する時間もないでしょうけど
余計な雑音も聞くことなく、一気に集中して
役に入っていけるかもしれないし
意外とブレイクするんじゃないかと思ったりしています。
(意外とってあ~た失礼な・・(^_^;))

パク・ミニョンさん出演作 
2006年 思いっきりハイキック! - カン・ユミ役 MBC
2007年 アイ・アム・セム - ユ・ウンビョル役(主演) KBS
2008年 新・伝説の故郷 李王朝暗史・上巻-九尾狐の一族 - ミョンオク役 KBS
2009年 幻の王女チャミョンゴ - ラヒ役 MBC
2010年 ランニング~夢のその先に~ - ムン・ヘジュ役 MBC
2010年 トキメキ☆成均館スキャンダル - キム・ユニ役(主演) KBS
2011年 シティーハンター in Seoul - キム・ナナ役(主演) SBS
2011年 栄光のジェイン - ユン・ジェイン役(主演) KBS
2012年 タイムスリップ Dr.JIN - ユ・ミナ/ホン・ヨンレ2役 MBC


パク・ミニョ2
うっわ~。写真みただけでわたくし結構お気にいり~♪
なんだか女優魂を感じます。
1986年3月生まれだそうなのでみょんたんよりも14年下なんですね。
ミョンミンさんって、なんかこう相手役がどちらかというと、「トッカン ヨペウ」つまり
気の強いしっかりしたタイプの女優さんが似合うと思うんですよね。
たとえば、ハ・ジウォンちゃん、ヨンガシの相手役になったムン・ジョンヒさん
共演はしてないけど一度してほしいと願っている、イム・スジョンさん(ごめん愛してる)とか
キム・ソナさん(私の名前はキム・サムスン)
反対にあまり似合わないなあと思うのは、ドラマの帝王のチョン・リョウォンさんとか^^;;
少し柔らかい優しい感じのタイプの女優さん。
共演してないけどキム・ハヌルさんとかね。
これはもう個人の趣味嗜好の話なので、あくまでも私の個人的意見ですけど(^^ゞ

俳優キム・ミョンミンとパク・ミニョンが
MBCの新しい水木ドラマ「改過遷善」にカムバックする。


「悪賢い離婚女」の後続ドラマである「改過遷善」は、巨大法律事務所のエース弁護士キム・ソクジュが偶然の事故で記憶を失った後、自分が生きてきた人生を振り返って事件を受任し、新たな人生を生きるようになるヒューマン法廷ドラマ。ドラマ「ゴールデンタイム」のチェ・ヒラ作家がシナリオを執筆し、「スキャンダル」、「会いたい」など密度の濃いストーリーを洗練された映像美で消化しきったパク・ジェボムPDが演出を引き受けた。

キム・ミョンミンは劇中主人公キム・ソクジュを演じる。キム・ソクジュは、優れた能力を持った冷徹な弁護士だったが、一瞬にして記憶を失い、自分のアイデンティティーを再び探しにいくことになるキャラクター。記憶を失う前と後、冷静と情熱を一緒に抱いたのはもちろん、その間の複雑な内面の変化を消化しなければならない立体的な人物だ。

ヒロイン、イ・ジユンは、パク・ミニョンがキャスティングされた。イ・ジユンは、2流のロースクール出身でキム・サンジュンが運営する法律事務所のインターンとしてキム・ミョンミン(ソクジュ)のアシスタントの役割をする人物。一度目標を決めれば程度を逸脱することなく最善を尽くして努力する愚直さと、考えなしに突っ走る性格を持ったキャラクターだ。自分の能力とスペック的に「弁護士として生き残るのは困難」ということを知りながらも、法と正義に対する信頼を捨てない、(若いのに)しっかりした人物である。

主なキャスティングを確定した「改過遷善」は、4月中に放送される。


そうそう、今日カカオやLINEやツイッターでおなじ話題で盛り上がったんですけど
ここみょんの「リーガルハイ」の新垣結衣みたいな感じ?の一言に
おお!ビンゴ!と、うなったのであります。ここみょん、ナイス(^_-)-☆

● COMMENT ●

期待できそうですね

パク・ミニョンさんの役柄と、過去の作品とは重なるものがありますね。
きっと、素晴らしい演技の科学反応が発生しそうです。
私は、彼女の作品は、ほとんど鑑賞しています。
有名になったのは、「トキメキ・・・」ぐらいから爆発的に人気が出たように思いますが・・・
「シティーハンター」では、プライベートで、相手役のイ・ミンホさんと恋人宣言をして、またまた注目されました。
すぐに別れちゃったけれど、シティー・ハンターでも共演されているメンバーがいるようだし、なんとなく、顔ぶれを見ても、いい感じで撮影現場が回りそうな印象です。
楽しみですね。
これからも、いろいろと情報をよろしくお願いいたします。

ところてんさん
はじめまして~でよかったですか?
すみません。最近記憶力が落ちております・・・(^^ゞ

パク・ミニョンさんについてお詳しいのですね。
二人の演技の化学反応~
わたしも多いに期待したいと思います~☆

ミョンミンさんがいったいどんな感じでお出ましになるのかも
気になります~

こちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)

オンニ~☆ オレガンマニエョ~~♡

恋ちゅんダンスも、素晴らしいクランクアップを迎えたようですね!!
スゴイ!! 
オンニ達の行動力ぶらびー!!
こちらもバタバタと頑張っておりますよ!

おお~~パク・ミニョンさんなんですね!!
私、今「Dr. Jin~仁」を
DVDにて見始めた所なんで、
彼女に興味を持っていたところです!

日本の「仁」には、坂本龍馬や緒方洪庵が
大変重要な人物として登場するところを
朝鮮王朝時代に、一体、誰をどう持ってくるんだろ?
そういう人物がいたかしら?と
興味がわいて、早く見たかったんです。

彼女の清楚な感じが、とても良いです。
彼女が「両班」の娘役なので、出会ったころの
「仁先生」に対して敬語を使わない表現があるのが、
最初、日本語版の綾瀬はるかさん演ずる『橘咲(たちばな さき)』役と
違う感じで、戸惑いましたが
時代背景的に、また朝鮮王朝時代の制度的には
仕方がないですもんね
彼女の魅力は透明でとても良いです。

ミョンたんの新ドラマが楽しみな春だよ~!!^^

トベニさん
元気ですか?
いろいろ頑張ってらっしゃるご様子~♪目に浮かびます~(^_-)-☆

さてさて「Dr. Jin~仁」見てらっしゃるんですね。
パク・ミニョンさん透明感あっていいですか?
わたしはまだ一度も演技を見たことがないですが
韓国ペンの間でも評判いいですね。

わたしはチェ・ヒラ作家の「ゴ0ルデンタイム」を一気に見たんですが
こちらもなかなかいいんですよ。
脚本も面白そうだし、
今度のドラマはちょっと期待できそうです。。。(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

☆皆で踊ろう☆その13 無事クランクアップしました~(^_-)-☆ «  | BLOG TOP |  » 「キム・ソクジュの人生の選択」を描くドラマ

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (54)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター