항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
개과천선:改過遷善

「キム・ソクジュの人生の選択」を描くドラマ

sokuju.jpg

ム・ミョンミンのドラマカムバック 「帰って来た演技力の神」どうなる?

キム・ミョンミンのドラマカムバック便りにネチズンたちの関心が続いている。
去る19日MBC関係者に特別なニュースを伝えて注目を集めた。
「水木ドラマ「悪賢い離婚女」'後続で編成された「改過遷善」にキム・ミョンミンが出演を確定した "と明らかにすると、人々のクリックが続いている。

「改過遷善」は、弁護士キム・ソクジュが事故で記憶を失って過去を振り返った後、新しい人生を生きるようになるというストーリーのドラマとして知られて期待感を増幅させた。

ここでキム・ミョンミンは冷徹で実力が優れた弁護士キム・ソクジュに変身する。

制作陣は「単に法廷を舞台にした法廷ドラマではなく、キム・ソクジュというある人物が記憶を失ったことをきっかけに、どのような人生を生きてきたのか振り返り、これからの人生を選択していく人間の部分が強調されるだろう」と期待感を高めた。

また、「リアリティ溢れる事件を通じて、現実の不条理を振り返るきっかけに加えて「キム・ソクジュがどんな人生を選択するか」がドラマの重要なポイントになるだろう」と関心を誘った。

'キム・ミョンミンのドラマカムバック'便りにネチズンらは "キム・ミョンミンのドラマカムバック、ぜひ見なくちゃ〜」「キム・ミョンミンのドラマカムバック、大賞はキム・ミョンミン"、 "キム・ミョンミンのドラマカムバック、最初の放送はいつ?"などの色々なコメントを伝えた。



ぷぷぷ。ちょっとオーバーな感じがしますが。(^_-)-☆

いまごろみょんたん、法律用語暗唱したり、裁判傍聴したり、お忙しいのでしょうね~きっと☆

ファイティン!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。