topimage

2017-10

【急!!!お店変更!】☆皆で踊ろう☆その12 いよいよ浜モイムWEEK~♪ - 2014.03.15 Sat


仕上げはこちら☆本家AKB☆
タクシーの運転手さんのノリを見習おう~♪



高のノリの良さを見せてくれた福岡チームから
しっかとバトンを受け取りまして
いよいよ浜モイムチーム、本番ババンでごじゃいます☆


泣いても笑ってもあと1週間、参加いただく皆さん、練習の調子はいかがでしょうか?

基本は楽しく☆
あくまでもウリ ミョンミンさんを盛り上げるための動画ですので
浜モイムチームの合言葉は
「笑顔で踊ろう☆カメラ目線忘れずに☆」
でいきたいと思います☆
よろしくお願いしま~す!

☆3月21日(金)プレ浜モイム☆「恋ちゅん」ダンス
集合時間:11時30分
集合場所:横浜市営地下鉄「伊勢佐木長者町駅」下車1分 JR「関内駅」下車南口から徒歩5分
     横浜伊勢佐木町ワシントンホテル 2F

重ね重ね申し訳ごじゃいません!
21日も集合時間、集合場所が変更となります!
集合時間:11時
集合場所:横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅 5、6番出口を出た大通り公園(地上)

     大通り公園といってもそれほど広くない、「細大通り公園」です^^
     すでに参加者さんへは連絡済みです。

20140315_140645.jpg 20140315_140719.jpg

☆3月22日(土)浜モイム本番☆「恋ちゅん」ダンス

集合時間:11時30分
集合場所:すみません!
22日(土)浜モイムのお店ですが、諸事情により変更となります。
変更後のお店は、山下公園のシンボル「マリンタワー」1Fにあるイタリアン
THE BUND(ザバンド)
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町15
TEL:045-263-8115

みなとみらい線元町・中華街駅 4番出口 徒歩1分
JR根岸線石川町駅 徒歩15分
MAPはこちらをクリック

直前の変更で申し訳ごじゃいません(>_<)



今のところお天気予報は両日とも「晴れ時々曇り 降水確率20%」やった~!

※22日撮影当日は、フルバージョンを一気に踊るのではなく、いくつかのブロックに分けて踊ります。
 基本的にはブロックごとに練習1回、本番1回ですが
 同じブロックをアングルを変えて撮影する場合もありますのでご了承ください。
 細かい段取りはランチをしながらご説明させていただきますのでご安心を☆
 替え歌バージョンも念のため再掲いたします。本番ではこちらを口ずさみつつ踊りたいと思います(*^_^*)


 
「恋する☆ミョンミン ハッピー」 ↓


あなたのことが好きだから
毎日声がききたいの
ハングルは、わからないけれど
Yeah!Yeah!Yeah!

パソコンつければオッパニム
ドラマに映画全部見た
何度目かのカンマエ、ジュンヒョク~
チャングンニム!

カフェテリア流れるミュージック
ぼんやり聞いていたら
懐かしいあなかたの声が耳元でささやいた
今の気持ち届けたいの

カモンカモンカモンカモン ベイビー
ポゴシッポヨ!

サラハヌン ミョンミン オッパ
海越えいつでも飛んでくわ~
HEY HEY HEY
ツキを呼ぶには笑顔を見せること

サラハヌン ミョンミン オッパ
運勢今日よりもよくしよう
HEY HEY HEY HEY HEY HEY
みんながあなたを待っているわ
ステキな演技で虜にして
もうすぐあなたに会える日がくる予感

一度でいいから会いたいの
できれば握手 アンニョハセヨ
そんな日が来ると信じてる
Yeah!Yeah!Yeah!

お尻の重たいファンと
照れながら笑うけど
未だに美貌健在!
毎晩パック欠かさない
シワの増える前に早く
プリーズプリーズプリーズオーベイビー
ポゴシッポヨ!

サラハヌン ミョンミン オッパ
海越えいつでも飛んでくわ~
HEY HEY HEY
どんなことでも乗り越えられるはず
サラハヌン ミョンミン オッパ
楽しい毎日、ありがとね
HEY HEY HEY HEY HEY HEY
みんながあなたを待っているわ
ステキな演技で虜にして
もうすぐあなたに会える日がくる予感

カモンカモンカモンカモン ベイビー
ポゴシッポヨ!

サラハヌン ミョンミン オッパ
海越えいつでも飛んでくわ~
HEY HEY HEY
ツキを呼ぶには笑顔を見せること
サラハヌン ミョンミン オッパ
運勢今日よりもよくしよう
HEY HEY HEY HEY HEY HEY
みんながあなたを待っているわ
ステキな演技で虜にして
もうすぐあなたに会える日がくる予感♪

kmmhappy.jpg

● COMMENT ●

いよいよ撮影も最終段階なんですね〜
最初はAKB?なんて思ってたんですが、この歌詞最高‼︎なんてピッタリなんでしょう、踊ってくちずさんで…AKBってやっぱ国民のアイドル若者だけのものじゃない‼︎‼︎今さらながら選曲と作詞に拍手…パチパチパチ

ミョンミンさんが笑顔で見てくださいように微力ながらがんばります〜

isoさん
ほぼフル参加!ありがとうごじゃいます~♪

我乍ら歌詞がスポッとはまったなあ、なんて思いまして^^
誉めていただきまして素直にうれしいです☆

ミョンミンさん照れくさそう~に見てくださるだろうなあ☆
そうなることを信じて!

あ、22日のお店が急きょ変更となりまして・・・・^^;;
お手数おかけします~

あんみょんです

作詞の才能まであったとは(@_@)さすがです☆
ハンパなくリズム感がない為ドキドキですが、21日よろしくお願いしま~す。

メニューの"本日のガロニ"を見て"本日のトガニ?!"と思ってしまった
うっかりへよんでした(笑)

へよんさん

何をおっしゃいますやら~
21日はいろいろな意味で楽しみでごじゃいます~

本日のトガニ?(爆)
そんなバカな~(^_^;)
ランチも楽しみです☆


管理者にだけ表示を許可する

변호사 김명민! 弁護士役でドラマ確定♪ «  | BLOG TOP |  » 再会♪春の嵐、横浜にて。

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (30)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター