topimage

2017-10

2014モイム三昧の予感^^ - 2014.01.18 Sat


2014年ウリ テーマ曲?のごとく最近ヘビロテ中(^^ゞ
ダンスも練習中~♪
みんな、よく見といてね☆(意味深^^;;)


ひさしぶ~り~ね♪

今朝は横浜でも粉雪が舞いました。
寒いですね。
風邪などひいてませんか?

今日からいよいよセンター試験。
受験生、そして親御さんの皆さん
がんばってくださいね~♪ 応援してるなっし~!

して

いよいよウリミョンミンニム イルボンペンの年も明けました。

2014年新年会を開催いたします~!

日時:2014年2月9日(日)12:00~
場所:蔵前リバーサイドカフェ シエロイリオ

お店のHPはこちらから

コンセプト:スカイツリーを見ながら優雅にランチ☆
食後は隅田川沿いでダンス?(なんのこっちゃ!)

恐れ入りますが、お店の予約が必要ですので
参加可能な方はメールにてお知らせください~

希望納期:1月31日(金)

回はこれだけではありません!
なななんと、来る3月関西からこのみさんが横浜にいらっしゃるとの一報を受け
2014年浜モイムも早くも決定~!!!

このみさん ウェルカムモイムと題して横浜開催いたします。
場所は関内近辺~(前回のカラオケはまさに関内でしたね。
嵐を呼ぶ関内~との噂が・・・(^^ゞ)

日時:3月22日(土)お昼から夜まで~
場所:未定


また日程が近づきましたらご連絡させていただきます☆
みなさん、ぜひ!スケジュール万障お繰り合わせのうえご参加くださいね☆

待ってます~!


● COMMENT ●

SAMTAさま

モイムのお知らせ有難うございます。
11~13日の3日間 横浜山手にある横浜インターナショナルスクールに通いました。(研修会で)
同じ道を通るたびに、SAMTAさんや皆さんと歩き、お茶をし、楽しかった一日を思い出していました。

今年初めは蔵前ですか。いい所ですよね。
でも、2月9日は、まる1日の仕事が入っていて残念です。
3月22日はぜひと思っていますので、よろしくお願い致します。

恋するフォーチュンクッキー私も歌えるようにしておきま~す☆♡♡


ありがとうございます☆

3月のモイムまでありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちょうどモイム開催の時に時期があればうれしいなぁ~と思っていましたのに、ウェルカムモイムだなんて感激です☆☆ 連休の真ん中でご迷惑かけますm(__)m
楽しみにしています~♪

その日、江華島なんです。残念。。。
蔵前レストランも素敵ですね。残念。。

M.ムスカリさん

山手でお仕事(研修)とはいいですねえ。うらやましいです。

あ、2月はご一緒できず残念です。
3月ぜひぜひ~楽しみにしています。
歌だけでなく踊りも重点的に~(^^ゞ

このみさん

いえいえ、モイムの良い口実ができてうれしいです~(*^_^*)
やはり何か理由がないとですねえ・・・

今回はこのみさんがいらっしゃるとお聞きし
「よっしゃ~!ウエルカム・モイムだわ~♪」と思いました^^
お会いできるのを本当に楽しみにしています。
3月下旬ともなれは桜のつぼみもふくらんで
暖かくなってますね☆
春の浜モイム、どこがいいかなあ・・・
じっくり考えておきますね☆
お楽しみに~(^_-)-☆

みじゃさん

オモ~2月は韓国ですか。
3月は浜モイムですし、、地元ですから
ぜひご参加くださいませ☆
心よりお待ちもうしております(^_-)-☆

楽しみです(*^^*)

ご無沙汰してます、こんにちは♪
22日は私も休み申請中で、是非とも参加させて頂きます(^.^)宜しくお願い致します~
Samtaさんこのみさん楽しみにしております

た~き~さん☆

本当にご無沙汰です^^
でもツイッターではしょっちゅうお見かけしてますが・・・(*^_^*)

3月ご参加いただけるとお聞きし、とっても楽しみにしています~☆
よろしくお願いいたしま~す(^_-)-☆

SAMTAさん、こんばんは(^-^)。

さっそくですが、3月22日は参加できそうです( ̄^ ̄)ゞ。
詳しいことが決まったらぜひお知らせくださいね(^-^)。

結弦くん話も楽しみにしておりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ。

by まあ(maaeeyan)

ありがとうございます!

まあさん

きゃ~ん(*^_^*)

参加いただけるんですね!
ってことは、一緒に踊っていただけるということで・・・(^_-)-☆

楽しみにしています。
ハイ。詳細またご連絡させていただきますね☆

え?結弦くんのお話ですかあ?
それほどネタ…ないですけど・・・(^_^;)

まあさんの美味しいお話も楽しみにしております^^


管理者にだけ表示を許可する

한국영화100선 韓国映画100選に「소름鳥肌」 «  | BLOG TOP |  » 2014年は「갑오년 청말띠☆甲午年 青馬の年」

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (30)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター