topimage

2017-08

弾けて踊って歌って☆笑って許して~(笑)浜モイム2 - 2013.12.23 Mon

メリクリ浜モイム1

年最後のモイムは記録的長時間およびバラエティに富んだインベントとなり
最後は歌って踊って締めるという
年末にふさわしいめでたい「お開き」となりました~!

ヤンヤヤンヤ~!

いやーもうねえ・・
毎回楽しいんですけど
こんなに楽しくていいんだろうか、
と不安感がちらちらしてくるぐらい
楽しかったんですよ^^;;

それで毎回確認しあってるけど
これもひとえにミョンミンさんのお蔭です~(*^_^*)


◇朝9時45分に元町で待ち合わせしてから・・・

山手西洋館で世界のクリスマス展見学
途中、「えの木てい」でケーキセットとともにしばし歓談^^;;
西洋館の後は中華街へ移動

お粥専門店の「謝甜記」で30分ちょっと並んで
無事おいしいお昼でお腹を満たし
寒かったのでTAXIで赤レンガへ
(本当は赤いくつ号乗りたかったけど、満員で断念
このころから急激に寒くなり人出はピークに!)
赤レンガでは仮設のスケートリンクがオープンしていて
親子連れでイモ洗い状態^^;;
お目当ての「クリスマスマーケット」は押し合いへし合いの大混雑~!
ホットワインがおいしかったらしいです(*^^)v

ここから参戦したここみょんと顔合わせしたところで
わたくし、一旦戦線離脱・・・
(ウリケースケにご飯を上げてお散歩し寝かしつけるという野暮用が!?)
その間、浜モイム一行は関内伊勢佐木町へ移動。
居酒屋で個室確保との情報を受け
遅れて宴会場へGo!。

はい。
着いたらすでに全員出来上がっておりました^^
これはいかん、と普段は飲めないビールを一気に?飲みほし
テンションピークでごじゃいます。

・・・・・・・・


気が付けは、なじぇかすぐとなりのシダックスで
皆マイク、タンバリンを手に踊って歌っておりました・・・

解散時間、たぶん22:45?
ほぼ23時(^_^;)

遠くからお越しいただいた皆さん
本当にお疲れ様でした~!
そして今年1年本当にありがとうごじゃいました~!
2014年もさらに楽しくいきましょう~!!!


年が明けたら・・・・・

新年会やりますわよ~!
待っててね~♪


真ですが残念ながら弾けて踊る人々の姿は載せておりません・・・
見せたかったけど・・・残念!
※歌って踊る動画もあるらしい・・・が、恐ろしくて見れません(>_<)

写真はクリックで拡大します。
メリクリ浜モイム2 
あ、そういや、外人墓地から富士山がキレイに見えました☆
メリクリ浜モイム4 メリクリ浜モイム5
メリクリ浜モイム7 メリクリ浜モイム9

あ、そだ!
最後になりましたがるぴなすさん、お揃いのカワイイ手袋ありがとね☆
家でもPCうちながらはめてます☆あたたかい~(*^_^*)
20131223_205002.jpg

● COMMENT ●

SAMTAさん
 
ほんとに ほんとに楽しかったです。☆♡♡

まさにプチ旅行。しかも最高のツアーコンダクター付の。

坂を登ると真っ白な富士山!! 朝から清々しい気持ちに。

山手西洋館での世界のクリスマス展は 綺麗・素敵・可愛いの連続。
どの館もよかったです。

美味しいケーキとお茶の後は坂を下って元町へ。
ウィンドーショッピングをしたり、ベーカリーでお買い物をしたり・・・

散歩中のワンちゃんも 街の雰囲気に合っているおしゃれな犬ばかり・・・
山手・元町はやはりちがいます。

お昼は予定通りの時間に美味しい中華粥+α。もう気持ちもお腹も大満足。
中華街でも皆でお買いもの。

次は赤レンガへ。なんでこんなに人がいるのという位に人人人。
巨大な客船 飛鳥の出港をみて 綺麗なイルミネーションを見ながら
関内伊勢佐木町へ。

朝から歩き続けていましたが、おしゃべりしながらだと、どんな距離でもあっという間。

個室がとれた居酒屋での宴会。良い雰囲気でしたね。
最新の韓国事情を教えてもらったり、ミョンミンさんの事を話したり等々
楽しかったです。

カラオケ大会も楽しかった~
低音の魅力のプレイバック最高でしたよ。また聞かせてくださいね。

SAMTAさん、皆さん
色々有難うございました。
2014年もどうぞよろしくお願い致します。


SAMTAさん、みなさん、メリクリですv-255

わ~すごい盛り上がりだったのね~☆
わたしもマイク、タンバリンを手に踊って歌ってしたかったわ。
その日は1年の疲れが出たのか家で寝り姫でした↓

今年もありがとうごじゃいました。
来年もまた仲間にいれてくださいませ。
みなさん、良いお年を~♪

ムスカリさん

お返事遅くなりました~

今年最後の浜モイム。
最後はカラオケまで行ってしまい・・・(*^_^*)
本当に楽しかったですね。

最初はクリスマスでしたが
最後は忘年会って感じでしたね^^;;

また来年もこんな風に楽しく過ごせたらいいなあと
しみじみ思いました。
ムスカリさんもご家族でよいお年をお迎えくださいね~♪

今年1年ありがとうございました~!

へよんさん

お越しいただけず残念でした~(;O;)

そうなんですよ。
想定外の展開となって
最後はマイクとタンバリンで歌って踊ってました(^^ゞ
へよんさんも来年はぜひぜひ~
一緒に踊って歌いましょう~!

年末は1年の疲れが出やすいですから。
お体ご自愛くださいね。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしく~!!!
ステキなミョンミンさんに会えますように!


SAMTAさん☆

どもっ(^o^)丿
1週間前の記憶を今蘇らせてるルピナスです(笑)

いや~~ん、本当に楽しかたったです
まさにモイムな1年を締めくくるのにふさわしい一日でした☆
まさか最後に百恵SAMTAにお目にかかれるとは(らっきー)
ありがとね~~ん

でへっ、私も今同じような右手でパソコン打ってます
つか、気がついてみたら色も刺繍も、それ私と全くのお揃いでした(笑)←今気づくワタシ
温かで便利だわ~♪

オンニ♪

なんと!すてきな今年のラストモイム♡
わたしゃ、高齢の、アニ、恒例の(←PCがかってに、、、)
家族卓球大会の為(??)下田の温泉へ行ってたよ。
じーばーが卓球強いのよ。
そのあと家族カラオケ大会よ。ふはは

えのき亭!?
学生の頃行ったことあるよ なんと初デートで(爆)ひゃははは
ああいう「洋館」って、すてきだね~♡
また行きたいなぁ

え??百恵さむた???
そりゃ見なきゃ!!必見じゃ~

今年も暮れますねぇ
また一年、お世話になりました。
そんなに会えなくても、どこかでつながっている幸せ
たいせつに思っています。
ありがとう!オンニ!

さて、餅つきが昨日おわり、これから、きんとんと、
煮豆をがんばりまふ!

ご家族揃って、健康で良いお年をお迎えください、オンニ!  

一年の感謝をこめて。ありがと~~~サランゲ~ とべに(^◇^)

皆さんとの再会はたせなくて本当に残念です。
父の検査入院で大阪に帰っていました。
今日、チビが「サムソン & キムミョンミン」とぽそっと言って。
サムソン君ていう子が絵本に出てきたらしく、なぜかミョンミンさんと合体したのだそう。
おそるべき六歳の言語感覚です。
サムソンの企業名は知らないそうです。
「オーラルB & キムミョンミン」に訂正しておきました。

名探偵が早く帰ってきてくれる事、ケースケ君の事、あと
世界中のミョンミンさんのファン、ミョンミンさんとご家族の事をお祈りして
今年最後のお挨拶に・・・・
気持ちはいっぱいあるのですが、取り急ぎのメッセージでごめんなさい。

中華粥もモンジャも大好き
ヒラヒラより

SAMTAさん♫

夢のようなあの日から1週間経つんですね~(´・_・`)
翌日からすぐ現実に引き戻されて昨日がやっと仕事納めでした・・
今日、明日は大掃除です・・といってもちょいちょいですけどね(^_^;)

あの一日はホントに綺麗で可愛くて楽しい一日でしたね~o(^▽^)o
朝から夜までまる一日ベッタリモイム☆彡
そうそう!私もあまりに楽しすぎて不安感がちらちらしました~
でもミョンミンさんが繋げてくださったこの縁に身を委ねて
無邪気に楽しんでいいんですよね~~ヽ(´▽`)/ ?!

この一年を振り返ると・・
部活的活動やミッションや秘密のプロジェクトや( ´艸`)ムププ・・
ホントにいろいろなことがあって、いつも笑ってふざけてるようだけど一生懸命で・・
それをどうにかひとつひとつクリアして・・
ミラクルが起きたりして・・
いつもは遠くてなかなか会えない方々にたくさん逢えて・・
思い出がいっぱいで特別で幸せな一年でした(。◕‿◕。) 

SAMTAさん、ご一緒してくださった皆さん ホントにありがとうございました♥
来年はどんな年になるのか楽しみです+.(*'v`*)+
またヨロシクお願い致します☆彡
良いお年をお迎えくださいね~(^_-)-☆

PS. 低音が魅力の百恵SAMTA忘れません♫
   ルピナオンニのハナミズキも・・(´∀`)コブシがヨカッタなぁ~♫
   私達のテーマ曲『恋のフォーチュンクッキー』もサイコーだったなぁ~♫






カムサムニダ~!

るぴなすさん

年末お忙しいでしょう?
いやいや思い出すたびにニヤケてます・・・わたし。

おやまあ何をおっしゃるうさぎさん!
るぴなすさんの持ち歌
「帰って来いよ~」から始まってまちこちゃんの「カモメが飛んだ日」
そして「ハナミズキ」(ほかににもあったよね)
声がぴったりで最高でしたわ~!(*^。^*)
あらたな部活<カラオケ部>が発足した記念すべき日となりました^^

何度も言ってるんですけど
るぴなすさんが一緒にそばにいてくれるとそれだけで安心なの~
心は「嵐」「Oちゃん」かもしれないけど・・・ウシシ(*^^)v
体(!?)がそばにいてくれて存在感があるっていうかさ・・・←ど、どういう意味?

ともかく、今年も1年本当にお世話になりました~(^_-)-☆
来年もお互い心身ともに健康ですてきな1年になりますように~♪

とべにさん
今年最後のあんみょんです~♪

ハハハ。高齢の下田温泉家族対抗卓球大会行かれてたんですね。
いいなあ、楽しそう~
とべにさんのご家族は大家族でほのぼのと温かくて
ちびまるこちゃんがさざえさんみたいな家族なんだろうなあ・・・
うらやましいです(*^^)v

でもこちらのムルキムチ研究会部活チームも盛り上がりました!
今回は新たにカラオケ部まで発足し
バブル期に鍛えた十八番(ふるっ!)で盛り上がりました~(^_-)-☆
次回はきっとダンス部の課題として(いつの間にかダンス部もある)
「恋フォーチュン」を踊らないといけないので
お正月は個人練習に明け暮れます・・・(>_<)

トベニさんも練習しといてね(^_-)-☆

ではでは、来年も心身ともに健康な1年を過ごせますように
おっと忘れちゃいけない
ウリペウ ミョンミンさんの輝くお姿を拝見できますように♪

ご家族揃ってよいお年をお迎えください~☆

ついしん:
へへへ。えの木てい、初デートで行ったんだ・・・・(*^_^*)
やあ・・・彼氏、がんばったね。
どんな初デートだったのかなあ・・・クングメヨ(^_-)-☆

ありがとう~☆

ヒラヒラさん

今年最後のご挨拶ですね☆
なかなかお会いできず残念でした。

ウフフ、おチビちゃん、面白いですねえ。
そしてまたお母さんもシャレがきいてます(^_-)-☆

来年はミョンミンさんの演じる姿を見たいですね。
きっと満を持してかっちょいい演技をご披露してくれると思います。
その中に名探偵2があったら私もうれしいです☆

それではヒラヒラさんも、ご家族揃ってよいお年をお迎えください。

PS.またイラスト展行きたいです☆

ノムノム コマウォヨ!

kukkoさん
ありがと~☆

今Kukkoさんのコメント読んでじわじわうるっとしておりました(;O;)
楽しかったね。
奇跡みたいなこともあって
誰も最初からウケ狙いしてる人はいないのに
なぜかすごく面白くて感動して(サプライズの裏話はサイコー!)
作為的ではないのにミラクルがあって
きっと普通なら気づかない小さな喜びが
皆さんと一緒だと倍増されて(倍返し!?)共感できるというか・・・

ウリハングルのソンセンニムにメリクリモイムの話をしたら
「ヨゴセンのようだ」と言って笑ってらっしゃいました。
ヨゴセンは여고생つまり女子高生のことですが・・
それってね、私もいたく同感したんでごじゃいますよ。
女子大生でもなく、女子高生の部活のノリ。
そうそう、無邪気で一生懸命☆
フフ。
もちろん皆さん大人の事情もそれぞれ抱えていらっしゃるはずなのに。

純粋でかわいくて優しいkukkoさんをはじめ
ブラビーな方々がこれだけ集まるってことが
奇跡のように思います。
やっぱりみょんたんってすごいなあって思います。
日本ではそれほど知られてないけど(韓流スターではないということ)
だからこそ「私たちだけの大切な俳優」とも言えるし
そんな風にみょんたんのことを思ってる日本人が
たくさんではないけど、どしりとお尻の重たいファンたちが根を生やし
「あなたのおかげでとっても楽しく過ごしてます」ってことも
きっと伝わっていると思うし。(サランハギを通してね)

来年も再来年もこんな風に年の暮れを迎えたいなあと心から願います。
ほんとにいつもありがとね☆

ではでは残り二日、大掃除がんばってね☆
あ、「恋フォーチュン」マジで習得しないと!

わぁ~-☆
時間経っちゃいましたが、
弾けた感満載のメリクリ年忘れモイム^^
いろいろで不参加だったのが悔やまれるほどの
皆さんの盛り上がりにただひと言…
「残念~(≧∇≦)!」

時折出席組なのに(*^^*)居心地のよい不思議空間に
惹かれていつもついつい長居!です…

SAMTAさん♪
この一年ありがとうございました。
素敵企画でもたくさんお世話になりました。

皆さまにとっても心躍る新年になりますように(^-^)/*。
待ってます。。。☆彡

meさん
年末のお忙しい中、コメントいただき
ありがとうございます~!

そしてモイム参加もありがとです☆

>居心地のよい不思議空間

ほんとにそうですね。。
ほとんどの方は最近お会いしたばかりなのに
すぐうちとけて
モイムをしても昔から知り合いみたいで。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします☆

あと少しで2014年ですが
ご家族お揃いでよいお年をお迎えくださいませ~(^_-)-☆

今年もよろしくお願いいたします

 あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。モイムはいつも楽しいけれど、参加出来ないときは本当にうらやましいです。いつか浜モイムに参加したいです。お膳立ては大変でしょうけれどよろしくおねがいいたします。手袋とってもかわいいですね。

zxcmさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします☆
はい!浜モイムはいつでもすぐに開催可能です~

ぜひ次回はご参加ください!
お待ちしています。

手袋、かわいいでしょう?
私はかなりの冷え性でもう手放せません。(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

새해 복 많이 많이 받으세요!  «  | BLOG TOP |  » ミョンミンさんが大学生だった頃のステキなお話

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (49)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター