topimage

2017-10

干天の慈雨『鳥肌』発売を祝して~コンベ~♪チメク~♪ - 2013.10.24 Thu

鳥肌Blu-ray

や~、感慨深い(;O;)(;O;)(;O;)←うれし泣き

もう幻のDVDとなってしまったのか、と思っていたら
キム・ミョンミン主演デビュー作「鳥肌」が
韓国でなななんとブルーレイでよみがえりました~!
「소름」 블루레이로 출시됐어요!
가물에 단비..ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ..

(カムレ タンビ)干天の慈雨・・・
今まで見たくても見れなかった方々に朗報です!

ヤンヤヤンヤ~!
今夜は祭りだ~!
チメク~♪
(チメクとは、チキンを食べながらメクチュ(ビール)を飲む
いわゆる宴会のことですね)

ちゃんと日本語字幕もついとります~!

韓国版のDVDに日本語字幕がつくって珍しいですよね。
2001年釜山国際映画祭でミョンミンさんが新人男優賞を受賞した
フィルモグラフィーの最初の一歩を光り輝かせた記念すべき作品です。
viewimageM-4.jpg


いつもの通りワンズショップさんで購入可能です。
⇒⇒⇒こちら

ブルーレイのリージョンコードは韓国・日本とも同じAだそうですが
いちおう念のため、ワンズさんに確認のメールをしてみました。
明日にはお返事くるかな?

ブルーレイ用プレイヤーをお持ちでない方はパソコンでも見れると
思いますが、機種によっては見れないこともあるそうですので
お手持ちの機器をまずはご確認ください♪

あ!それと通常版もなぜかよみがえっております~!⇒⇒⇒こちら
鳥肌通常版

しかもセール価格の1,290円!お買い得!
在庫が出てきたのか・・・(るぴなす師匠のコメント^^)

こちらはALLリージョンですので日本のDVDプレイヤーでも見ることができます!
もちろん日本語字幕付き!
やった~!
ダブルでうれしい。



ころで、ヨンガシも去年の11月にBlu-rayが発売になってたんですね。
気付きませんでした。
ヨンガシBlu-ray
パッケージがなんとも斬新・・・(@_@)
こちらは日本語字幕ないです・・・


何はともあれ、うれぴい(;O;)


● COMMENT ●

SAMTAさん、こんばんは♪
私、ヨンガシBlu-ray、買いましたよん。
ちゃんと、日本製のプレーヤーで見ることできましたん(^-^)
画質が美しいだけでも、お得感がっ(*^▽^*)

昨日、たまたまワンズさん見たら、鳥肌Blu-rayが出ててびっくりでしたー(≧∀≦) 日本語字幕版、嬉しい♪

おれんまにあんみょん~^^

おぉ~~~
すごい~~~~~
しかも日本語字幕もついてるblurayってあるんですね~
DVDも復活なんて、すごい☆

久々に鳥肌の頃のミョンミんさんが目に飛び込んできて
なんかうれしかったです(*^^)

オンニ!ホント~!?

日本語字幕もありなの~?
イルボンペン達の存在がしっかり認識されて来ているのかな~!

字幕、ちょっと怪しげな日本の文字じゃなくて(←けっこう好き。)
新しいバージョンかな!ふふ
きっと他にもいろいろな言語の字幕があるんでしょうね。

この映画は
ストーリー自体は好き好きでしょうけれども、
作品として、秀逸だと思う!
ホントに作品としての作り方が 映画の教科書みたいって思ったことがあって
大学や映画の専門学校で映画批評とか
ストーリーや登場人物の心理分析とかだけじゃなくて
ライティングとかカメラワーク、編集とか、効果、いろいろな
点で、映画を学ぶ人たちが勉強に使えそうだって思ったの。
特に西洋で映画づくりを学ぶ人たちにどう受け止められるかな、って
どんどん外国に見てもらいたいって思った事覚えてます。

ブルーレイで、新たに出るとは、実にうれしいね^^チュッカヘ!

SAMTAさん☆あんみょ~~~~ん

祝☆鳥肌ブルーレイ発売!!!
めでたいです~~(^o^)丿

そっか、、ブルーレイという方法があったのねぇ
しかし、思いもしなかったです
直近の作品ならわかるけど
2001年の作品ですよ
それが今ブルーレイで蘇るなんてね
うううう、、感激です

鳥肌がいかに秀逸な作品であるかという証明よね
本当にいい映画だったもんなぁ
またこういう作品にミョンミンさんが出会えることを祈ります~~♪

K-Zさん

おひさしみょんです~(*^_^*)
あ、そうでしたか?
私も念のため(ミョンミンさんアピール?)確認したところ
ブルーレイには制約がないので専用プレイヤーであれば
どこの国でも見れるようですね。

今となっては貴重な日本語字幕の韓国版DVD(^_-)-☆
私もさっそくポチっとしました^^

nikoさ~ん!

ほんとにおれんまにみょ~ん(*^_^*)
夏にお会いして以来ですね(^^)v

そうそう、まさかのブルーレイ!
もともと「鳥肌」は日本語字幕がついて韓国で販売されてたので
字幕はそのままかな?と思います~(^^ゞ

いったい何がきっかけで発売されたのでしょう?
でも嬉しいね~

トベニさん
あんみょ~ん♪

やりましたね!ブルーレイで「鳥肌」見れるとは!

>ホントに作品としての作り方が 映画の教科書みたいって思った

ホホ~、さすがトベニさん。
着眼点がすばらしい~
そうなんですか。
私はそんなに映画を見ていないのでよくわからないですが・・・(^^ゞ
でもこの監督さん新人監督としてメガホン取られた作品ですよね。
釜山国際映画祭で賞をおとりになって
そんな作品にミョンミンさんが新人として抜擢されて
俳優もファンも思い出に残る作品です。
そんな作品が私たち、海外ファンも見れるようにしてくださり(誰が?^^;;)
ありがたいことです。

字幕はね。おそらくそのままじゃないかなあと。
当時は韓流もなかったし、海外に販売したいという狙いもあって
韓国サイドで英語、日本語字幕をつけてDVDにしたんでしょうかね。
(確かなことはわかりませんが)
今は、日本の販路(DVD制作販売会社)もたくさんあるので^^;;
韓国で日本語字幕をつける必要がなくなりましたが・・・・
そういう意味でも貴重なDVDかもしれません。(^^)v

るぴなすさん
あんみょ~ん♪

久しぶりにるぴなすさんと「ミョンバナ(話)」でカカオトークで盛り上がってしまいました^^;;
ハハハ^^

「鳥肌」はるぴなすさんにとっても思い出の映画ですもんね。
モイムするたびに「鳥肌」まだ見れないんです。
と悲しげにお話される方がいつも数名いらして・・・
でもこれで皆さん見れますね!

うれしい~!
よかった~!
私も貴重なブルーレイ、さっそくポチっとしました(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

みょんたん釜山でごゆっくり~♪ «  | BLOG TOP |  » 『恋するフォーチュン・・・』神奈川県バージョン♪

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (30)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター