topimage

2017-10

日本のファンの方々へ☆늘 행복하세요^^ - 2013.10.12 Sat

20131008_KMM2_550.jpg

ひょ~!!!
本日、頂きました!!!

お誕生日の日付のサイン・・・(@_@
しかも~「はあんありと日本のファンの方々へ」・・・

このたび、サランハギの運営者さんでいらっしゃるミラさんとウンジュさん
そしてMMエンターテインメントの理事さん、本部長さんのご好意によりまして
このようなサインをいただきました~
サランハギはもちろんのこと、日本のファンたちにも各サイトへ送っていただいた模様~(^^)v
なんとお礼を申してよいのやら・・・・感謝の言葉もごじゃいません~(;O;)
はんあり始めてから初めてだ~(*^_^*)

To 항아리 와 일본팬분들
늘 건강하고 행복하세요!
김명민
2013.10.08

訳:To ハンアリと日本のファンの方々へ
いつも元気でお幸せに!
キム・ミョンミン
2013.10.08



きっとね、去年の博多の大歓迎がとても嬉しかったんだと思いますよ。
たまたまここがあるからハンアリに送ってもらったけど
本当は皆さん一人ひとりに手渡したかったんじゃないかなあと思います^^

そして、サランハギによりますと、ミョンミンさんの近況は
「山、そして山」
マウンテン!←これは富士山
か~っ!
ヨクシ山でしたか。

北漢山(プッカンサン)を登ってらっしゃるのはご存じと思いますが
2~3時間登って帰るのではなく
1日かけて山脈を縦走されるんだそうです~
本格的~!

聞けば、北漢山は岩山が多いらしいです。
岩をガシッと掴んで力強く登る姿が目に浮かびます~
早く映画で見たい~(いつ~?)

そしてさらに嬉しいことにミョンミンさん、今体調が絶好調だそうです。
BEST!ということですね。
いやいや、よかったです。(^^)v

そんなミョンミンさんにお目にかかるにはもう少し時間がかかりそうですが・・^^;;
妄想しながら待つことにしようかと・・・(*^_^*)

北漢山4
北漢山2
北漢山1

北漢山国立公園案内 "녹색허파"(緑の肺)

北漢山国立公園は、世界的に珍しい都心の中の自然公園で、秀麗な自然景観と文化資源を完全に保全し、快適な探訪サービス提供のために、韓国の15番目の国立公園に指定されました。ソウル特別市と京畿道にかけて約76.922 ㎢の面積に牛耳嶺を中心に南の北漢山地域の北の道峰山地域に区分されます。
公園全体が都市部に囲まれ、生態的には孤立した"島"であるが、都市部の"緑の肺"としての役割を立派に遂行しており、首都圏に暮らす市民の自然な憩いの場として多くの人に愛用されています。首都圏のどこにもアクセスが容易な交通システムと背後の巨大な都市があるため年平均訪問客が865万人( 2009年基準)に達しており、 "単位面積当たり最も多くの訪問客が訪れる国立公園"としてギネスブックに記録されています。
しかし、このような多くの探訪客が訪れることで北漢山の自然生態系が徐々に弱体化しており、自然休息年制区間、山火事用心期間中制御区間、数多くの小道事故危険区域など立ち入り禁止区域への訪問客自らの立ち入り禁止が必要となります。
北漢山国立公園は、巨大な花崗岩で構成される主な岩峰の間に数十個の清らかな渓谷が形成されて山と水の美しい調和を醸し出しており、その中に約1,300種の動植物が生息しています。また、三国時代以来、過去2,000年の歴史が込められた北漢山城をはじめとする数々の歴史、文化遺跡と100以上の寺院、庵があちこちに散在しており、様々な見どころや生態系、文化、歴史学習の場を提供しています。

北漢山国立公園紹介VTR
日本の登山者も多く訪れるようです。こちらから

個人的につるつる滑る岩山の登山は苦手でぎじゃいます・・(>_<)
っていうか登山が苦手。
でも健康のためにいつかはやりたいな。

● COMMENT ●

こんな日がいつかくると思ってました。
ハンアリ、ばんざ~い!ありがとー!
感激です。元気でるわ!
久々に思わず出現してしまいました。
相変わらず騒がしい?失礼しました~

スゴいですわ~
ホントやってきましたね!こんな日が!!!

今日はちょっぴり凹んでたんです…
久しぶりにヨン様パチンコしたら負けちゃって
(; ̄ー ̄A
でも~
ミョンたんからのお言葉を頂き…
(*≧∀≦*)
パワー復活致しました!!


失礼しました~(;o;)
でわでわ~

ひょぇ~~~~~っ\(◎o◎)/!

オンニ!!!
대박!!!!!!

すっご~~~い。
ご本人から・・・・・・・
ハンアリは、ミョンたんにとって特別な存在になったんですねぇ

すごいです!
オンニ、オメデト~~~♡

すてき~v-344

「はんあり」と書いてますねえ(やっとこさ読めるようになった私^^;;)
感激です。

色々思い出しつつ、私も元気出ました~!!

あんみょ~ん☆
うれしいですよね
すごいことです~(^o^)丿

そして、ミョンミンさんが元気で山登りしてますって
消息確認できて(笑)
何よりです~~♪

おそくにミョンです^^;
さっきから何度も見ております(笑)

兄さんの絶好調ぶりに安心して
何よりこうして絆があるんだなぁ~ と、しみじみ・・・

嬉しいやら不思議な感覚です^^

ミョンミン兄さん、お忙しい所カムサハムニダ♡
ヒマラヤ ファイティン!!!

あんみょ~ん♪
ホカホカのサイン 見せてもらいました~☆
文字になると より実感が湧きますね!

ミョンミンさんの近況 本格的とは思ってたけど 縦走って!!(@_@)
ドキュメンタリーもいけるかも(笑)

バンザーイ☆☆

一年前を思い出しながらジワジワ嬉しさが続いています(*´-`)

絶好調ということも!

元気なお姿を早く拝見したいですが
安否確認(笑)できたので安心して
次の登場まで我慢できます(*^▽^*)

ヒマラヤ☆ ファイティン♪♪

みらくる~~(^^)/

SAMTAさん あんみょんです(^◇^)

すごい事が起きているのですね!!!

撮影準備に忙しい中でも日本のファンと
繋がりを持とうとしてくださったのですね~~~v-238

本当に素晴らしいですね!!

素敵な色紙を見せていただき
ありがとうございましたv-238

おひさミョンです♪♪

本物だ~すご~い(*゚0゚)!
芸能人がファンの個人ブログ宛てにサインをくれるなんて!

気遣いのミョンミンさんならでは!
そして
ミョンミンさんと日本のファン達を繋いでくれるハンアリだからこそ!

幸せをお裾分けしていただきました
SAMTAさん、ありがとうございます<(_ _)>

ヒマラヤ☆ファイティン!!

さっき投稿したコメントに自分の名前書くの忘れちゃった(>_<)
名無しさんはmeguppiでした。。ごめんなさい。。あ~恥ずかしい・・・

SOONさ~ん!

元気だったの~!?
私は、あなたの安否確認ができてうれしい~(;O;)(;O;)(;O;)

メールしても帰ってきちゃうし・・・連絡ジュセヨ~(^^)v


つったんママさん

あらら、凹んでたんですか?
よかった☆彡
みょんたん元気だとうれしいね☆


トベニさん
もうヒョエ~ヒョエ~ヒエ~ホエ~
こんな擬音しか出てこないっす・・・・(^^ゞ
一緒に驚いてくれてありがと☆


MEGUさん
おも~항아리読めるようになりましたか?
すばらし~!
千里の道も一歩から・・・
ファイティンです!


るぴなすさん

消息確認~(爆)
よかった~
元気で~(*^_^*)
ありがと~☆


kocco9ちゃん

繋がってるねえ。
太っとい糸で(*^_^*)

絶好調って聞くとね
なんか無償にうれしいよね☆彡

次回作がほんとうに楽しみになってきました(^^)v



たんたんさん

縦走ってねえ、みょんたんの徹底ぶりが伺えます。
たしかに!
ドキュメンタリーみたいなのいいかも~!



kukkoさん
ひとまず「安否確認」でホッ(*^_^*)

あとは待つしかないですねえ・・・・
ヒマラヤ ファイティ~ン!


RINさん
嬉しいですね。
日本ファンのこれまでの有形無形の応援をきっと
心から嬉しく思っていらっしゃるのではないか、と推測します^^

一緒に喜んでくださってありがとうごじゃいます~♪


meguppi さん
ククク。
そうですよね。個人のブログですから・・(^^ゞ

いやいや、きっと今回はサランハギのお二人がいろいろ気を使ってくださったのでは
と思いますよ~(^^)v

感激してくださって私もうれしいです☆彡



管理者にだけ表示を許可する

少し早いですが忘年会송년회のお知らせです♪ㅋㅋㅋㅋ «  | BLOG TOP |  » あれから1年☆彡 Happy Birthday!!! KMM!

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター