항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
히말라야ヒマラヤ

キム・ミョンミン ネパールで高地トレーニング

20130906090514017.jpg

"ヒマラヤ"キム・ミョンミン、ネパールて高地トレーニング
オム・ホンギル隊長同行

俳優キム・ミョンミンが最近ネパールを訪れた。映画 "ヒマラヤ"(監督ガン・デギュ製作JKフィルム·仮題)のためだ。

5日製作会社JKフィルムによれば、キム・ミョンミンとガン・デギュ監督など"ヒマラヤ"の制作陣は最近ネパールを訪問した。映画の実際のモデルである登山家オム·ホンギル隊長が同行した。

キム・ミョンミンは、ネパール現地に1週間以上滞在し、海抜3,700 kmの高さの高地に上がるなど高地適応訓練を行った。キム・ミョンミンとオム・ホンギル隊長は3日に帰国し、ガン・デギュ監督と製作PDなどは現地で撮影場所を探している。彼らが一緒に移動しない理由は、繁忙期に加え、首都カトマンズを行き来する便に余裕がなかったからである。

JKフィルム側はスポーツ韓国との電話通話で"来月他の出演陣のキャスティングを終え、11月初めにクランクインを予定している。ネパールの撮影は来年3月の予定で、撮影できる時期が決まっていたよ"と説明した。

"ヒマラヤ"は、2005年にエベレストに登山中、命を落とした後輩隊員の遺体を収容するために、標高8,750 mヒマラヤエベレストに向かって命をかけた遠征を行ったオム・ホンギル隊長の実話を映画化する。キム・ミョンミンがオム・ホンギル隊長役を務める。



エベレストだけに天候が変わりやすいでしょうし、撮影できる時期が限られるんでしょうね。

それにしてもまたクランクイン伸びたわ・・・('_')

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。