topimage

2017-08

インターネットの文字の大きさを大きくする方法☆ - 2013.06.21 Fri

~、文字がちょっと薄くて小さくて見づらいというご指摘を
いただたきまして
本来配慮すべきところに気が回らず、本当にすみませんでした(^^ゞ
それでまずは文字の色を濃くしてみました。
いかがでしょうか。
私も何を隠そう~(隠してないない)
目がアレなもので(p_-)
文字の色を変えて見やすくなりましたって自分で言うのも変ですが。


れと文字の大きさですが
これはですね。
まずはインターネットの設定を変えることで大きくも小さくもできるんですよ。
それはいったいどういうことか、と言いますと・・・


①元画面 文字小さいです
文字の大きさ元

②インターネットの上部メニューバーにある「表示」の
「文字のサイズ」をクリックすると
文字の大きさを選ぶことができます。
文字の大きさ変更

③すると文字は大きくなっています。
文字の大きさ後

④さらに大きくしたいというときは、
インターネットの画面の右下に
画面の大きさを示す%が表示されています。
通常100%になっています。
ここをクリックするとお好みのサイズを選択すること
ができます。

文字の大きさ2

⑤125%を選択してみました。
こんなに大きくなりました~!

文字の大きさ2-2

いかがでしょうか?
ご不明な点がごじゃいましたら遠慮なくおっしゃってくださいませ~☆
インターネット用語とかって本当にわかりづらいですよね。
どのように説明してよいやら悩みます・・・

なみに「クリック」ですが。
最初はこれもわからなかったんですよね・・・なにさクリックって。
で、こういうのをマウスといいますがねずみに似てるからそのように名づけられた
ようですが、右効きの方はこのピンクの部分に人差し指が来ると思うんですが
これを1回トン(カチッ)と叩くのをクリックといいますね。
そして2回たたくのを「ダブルクリック」といいます。
もう皆さんご存知とは思いますが、もしかしてインターネットは始めたばかり~
な方もいらっしゃるかもしれませんので、念のため(*^。^*)

マウス

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

韓流10周年「韓流ドラマ大賞」まもなく☆ «  | BLOG TOP |  » 妊娠、登山、そして名探偵2!

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター