topimage

2017-08

妊娠、登山、そして名探偵2! - 2013.06.19 Wed

himaraya.jpg


しぶりにニュースが出て、登山三昧だというお話に
そうでしょうねえ、と思っていたら
なんと!
最後に嬉しい情報が!!!

名探偵も控えてるのね~!

俳優キム・ミョンミンが映画 "ヒマラヤ"の準備のため体作りに乗り出した。
18日キム・ミョンミンの所属事務所の関係者は、韓国アイドットコムに "最近キム・ミョンミンが登山三昧に陥った。登山者が集まる週末を除いて二日に一回の割合で山に登っている"と明らかにした。

いつも登山を頻繁に楽しむことが知られているキム・ミョンミンが、最近山に登る回数が大幅に増加したのは、撮影を控えている映画 "ヒマラヤ"のためである。登山家オム・ホンギル隊長の本当の話を映画化するこの作品でキム・ミョンミンは、ヒマラヤを征服するために山に登る登山隊長を演じる。
所属事務所関係者は "どうしても"ヒマラヤ "が登山家オム・ホンギル隊長の話を描こうとすると山の場面が多い。キム・ミョンミンも撮影前の体力を養うために懸命に山に登っている"と伝えた。よく言えば二日に一度、天気さえ良ければそのまま山に向かうと所属事務所が耳打ちした。

映画 "ヒマラヤ"は来る10月頃クランクイン予定だ。巨大な雪山のヒマラヤを背景に登山中の事故で亡くなった後輩隊員のために命をかけた遠征する登山家たちの話を感動を込めて作る予定だ。 JKフィルムが制作を担当する。

メガホンは、映画 "ハーモニー"で演出力を認められたガン・デギュ監督がとる。彼は新作 "ヒマラヤ"の "現在クランクインを控えて準備を進めている。実際のヒマラヤのように実感できてスペクタクルな画面を演出するために、CGや特殊効果に力を注ぐ予定"と話した。

キム・ミョンミンは映画 "ヒマラヤ"の撮影前の映画 "ガンホ出産記 'を先に撮影する。男性が赤ちゃんを妊娠するという新鮮な設定が魅力的なこの映画で久しぶりにコミカルなキャラクターを消化する予定だ。
また、 "ヒマラヤ"が終了した時点では、ヒット作 '朝鮮名探偵'の後続 '朝鮮名探偵2 "の撮影に突入するなど、多忙なスケジュールが予定されている。
一方、映画 "ヒマラヤ"は来年下半期に公開する。

● COMMENT ●

SAMTAさん♡あんみょんです♡

久しぶりのミョンミンさんのニュース!!嬉しいですね~♡
探偵さん2決定ですか?!うふふ^m^
毎日のように山登り!!
ミョンミンさん、もうスイッチonですね(^^)b
ガンホを機に一気にお忙しくなりそう・・・

お身体を大事になさって、生き生きしたミョンミンさんで
撮影が順調に行くことを願っています☆彡
ガンホ出産記♡ヒマラヤ♡朝鮮名探偵2♡テーバクヒット\(^o^)/

SAMTAテピョニム~ あんみょんです

久々、というかやっと出たニュース
妊婦に登山家に探偵さん(リターン) 
・・・幅広いですねぇ ^m^ ククク

ウリ ミョン活生も長い休みが明け
なんだか新学期を迎えた気分です
(宿題はなかったですよね?ぐふふ)

2つは来年観れそうですかね

オッパは登山三昧
妊婦の練習?しないんですか?(爆)
ストーリーやスチール
アップされるのが待ち遠しいです

ふぁいてぃ~ん♡♡♡

SAMTAさん あんみょんデス♪

待ちに待ったニュース☆ ホントにワクワクします(^^♪
山登りで精神的にも体力的にも鍛えて!
ミョンミンさんらしくストイックに!
これからの作品に向けての努力が始まったんですね!!!

ふふふ・・妊娠の役作りはどうなさるのでしょうね(^^ゞ
想像するだけで顔がほころんでしまいます♪♪

隊長もひげボーボー(想像(^_-))でも男らしくて
きっと!絶対!! かっこイイでしょうね♪♪

そして名探偵2が実現するなんてホントに嬉しいデス(*^_^*)
またまたヒット間違いなし!!!

怪我などなく順調に撮影が進みますように☆
ファイティン\(^o^)/


SAMTAさん あんみょんです~

「ヒマラヤ」も「ガンホ」もとっても楽しみですが、私はやはり、名探偵さんです~(><)~
今から準備しなければ!!!(気が早すぎ?)
いろんな想像しながら、待ってます~***~

ウワーv-237
一休憩の後は目白押しですね~v-424
私も名探偵だ~い好きなんですv-354v-354
あのすっとぼけたような姿の後にカッコイイミョンたん登場~v-363みたいな・・・(笑)お決まりですが、好きなんですよね~v-344

「ヒマラヤ」では硬派なミョンたんが見れて、「ガンホ出産記」ではコメディーなミョンたんが見れてまたまた七変化ですね~v-290ちなみに・・・私は山登り苦手なんです~v-356でも・・・出産なら何かアドバイス出来るかも・・・v-361っていらない助言ですねv-407

アップルアヤコ ちゃん

山登りは、「ヒマラヤ」の準備でもあり、
これから走り続けるための身体の準備でもあるみたいですね。

そして「名探偵2」
こんなにさりげなく公開するなんて・・(^_-)
じゃじゃじゃじゃ~んって発表してくれてもいいのに。

とにかく楽しみですね☆
テバ~ク!ふぁいてぃん!

kocco9ちゃん

フフ。ウリ ミョン活生の長期お休みもこれで終わりかな?
宿題はないけど各自自主的なサークル活動にいそしんでいたのでは。

みょんたんスクリーン復帰に
名探偵カンバックまで!
嬉しすぎます~☆

妊娠の練習ねえ。
どうするんでしょうね。
産婦人科とか通ってるのかしらん^^;;

kukkoさん

やはりねえ。この3作の中で一番の謎は「妊娠男」ですよね。
役作りがほんとにどうなってる、いやどうやってるのか・・
気になりまする~(^_-)

怪我もなく無事に撮影を終えて納得のいく試写会を迎えられたら~
tってまだまだ先の話ですが
心から成功を願ってます☆

iromana さん

そうでした。 iromana さん、名探偵にぞっこんでしたもんね☆
シーズン2はやはり「清の国」が舞台かなあ。
新しいヒロインも出てくるでしょうし。
いろいろ楽しみですが
その前に2つも映画がありますよん。
ゆっくり待ちましょう~☆

YASUポチさん

わ、YASUポチさんも名探偵が好みなんですね。
面白いですもんね。
あのすっとぼけた味はいったいどこから生まれたんでしょうか。


うふふ。出産のアドバイス~
それはきっとできるファンがいっぱいいるでしょうね。
私は無理ですが・・(^^ゞ
あ、登山も無理です・・・・


SAMTAさん

 2本の映画の後、朝鮮名探偵2の撮影に突入されるとのこと。
 嬉しいニュースを知らせて頂き有難うございます。

 お互いの、なんともいえないおかしさがひきだされ
 オ・ダルスさんとのコンビはもう最高ですね。

 ドラマ・MY DREAMでのオ・ダルスさん(キム・ボムのお父さん役でした)
 の演技も記憶に残っています。

 演技力のあるミョンミンさんダルスさんの掛け合いが今から楽しみです。
 でも、その前に2本もあるのですよね。 ウキウキです。
 

 

 

M・ムスカリさん

やはり名探偵はダルスさんがいなければ成立しないですもんね☆
あの名コンビをまたスクリーンで見れると思うと
楽しみです。

正式なアナウンスはまだですが
脇を固める役者さんも早く決まるといいですね。
個人的には最後に水戸黄門のように出てくる王様は
同じ方がいいなあ、とひそかに願ってます^^


管理者にだけ表示を許可する

インターネットの文字の大きさを大きくする方法☆ «  | BLOG TOP |  » 電子本を無料で読み放題(韓国)

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (49)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター