fc2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
김명민 キム・ミョンミン

フォトフォト☆止まらない~(*^_^*)

2013-06-10-22-34-12_deco.jpg 2013-06-10-21-57-47_deco.jpg 
2013-06-11-06-52-35_deco.jpg 2013-06-11-07-04-14_deco.jpg 
左下:今宵はALL NIGHT    右下:キンキラ キム・ボンダル氏・・・ ミヤン(^^ゞ


ふふ こんなこともできますし・・・
あんなこともできますし・・・・

もうとまりましぇ~ん!
でもNOTEⅡの返却期限は近づく・・・・

昨日会社の同僚で私と同じS3持ってる人と大きさを比べたら
あら~小さい~。
買ったときはすごく大きく感じたのに。
もね、iPhoneの2倍ぐらいありますわよ~NOTEⅡ。
ポラリスOfficeっていうアプリ(冬ソナ思い出します^^)も最初からインストールされていて
いわゆるOfficeのワードやら、エクセルやら読んだり編集したりできるらしい。
うちの会社のY嬢によれば、韓国の学生は論文もこれで書くし
教授は勉強に必要な資料は全部これに送ってくるらしい。
完全に電子化されてるのね。

その昔 ガリ版なんてのがあったのに・・・

あ、それとヨンウンさんがすでにNOTEⅡだそうですが
Sノートには文字や写真だけでなく動画も音声も記録できるらしいです。
これからの日記は「声」で?
いや~なんだかしゅごいね☆

ま、私のNOTEⅡ復活も時間の問題かもしれませぬ・・・(;_:)


2013-06-11-20-06-34_deco.jpg
2013-06-10-21-38-31_deco.jpg
2013-06-11-20-18-43_deco.jpg
 
2013-06-11-19-46-30_deco.jpg
2013-06-11-17-50-44_deco.jpg 2013-06-11-20-33-51_deco.jpg

いうことで、今宵はこの辺で・・・グンナイ~(^_-)

2013-06-11-12-46-07_deco.jpg

LINEカメラはハングル書体もいろいろあってステキに編集できまする~(^^)v

7 Comments

zunco says...""
もう、止まりませんね(笑)
私も写真のアプリ、色々使いこなせるようになりたいです。うふふ。
ALL NIGHTのが、なんともたまりませんね。多分みょんたんはやらなさそうなので。
2013.06.11 23:18 | URL | #- [edit]
アップルアヤコ says...""
SAMTAさん♡あんみょんです♡

ミョンミンさんにカワイイ耳生えてるし~(笑)
エンソニーはド派手なメガネにお髭まで^m^ふふふ
SAMTAさん♪止まらないですね~(笑)
やっぱり返却しなきゃですかぁ~>_<
SAMTAさんのお手元にずっとあってほしいです~☆彡

エンソニー&ハングル文字のコラボ♡
チョアですね~きゃあ≧▽≦
2013.06.12 00:14 | URL | #sj93pB3o [edit]
엄순정 says..."우리의 앤서니를 ㅎ"
언니?
전화를 교체하시고 우리의 강마에를
앤서니를 너무 괴롭히십니다 ^^
정말이니 사진 꾸미는것에 재미를 완전히 붙이신듯합니다
11월 디자인페스타는 참려안하려고요
한국에서 이번에 일본 디자인페스타와 똑같은 핸드메이드 코리아가 열려서요
그리고 남편말이 전시장의 전시가 아니면 그런 시장 같은 디자인페스타는 참석 안했으면 좋겠다 합니다
저와 생각이 많이 다르지요
전 작가니까 대중과 가까이서 만나자는 주의인데
남편은 전시장에서 1:1로 대중과 소통하면 좋겠다 합니다
그래서 고민하다
취소의 결정을 내렸어요
열심히 그림그려서 내년 일본의 새로운 전시를 꿈꾸어 봅니다
카스로 늘 만나서
유코언니도,쿠코씨도,코코씨도,매일보는 사람같습니다
준코씨와는 라인으로 요리에 관한 질문과 답변을 서로 하기에
멀이 떨어져 있는 생각이 들지를 않아요
언니?
늘 이리 열심히 한국배우 명민오빠를 응원하며 소식을 전해 감사해요
또 올께요^^
2013.06.13 12:00 | URL | #SFo5/nok [edit]
SAMTA says...""
zuncoさん あんみょ~ん♪

フォトアプリってなんだかいっぱいあるみたいですね☆。
みんないろいろ写真をアップしては世界中の誰かと繋がってると思うと
手の平の中に世界がある~って思います(ちょっとオーバー?)

2013.06.15 08:57 | URL | #fyi.zixU [edit]
SAMTA says...""
アップルアヤコ ちゃん♪

そういうことで(←どういう?)
創作活動とまりませ~ん(^^ゞ

ず~っと手元に?
アプリはスマホであればみんな出来ますのよ^^
ただ画面が大きい方が使いやすいってことで^^;;

でもまあ、ずーっと手元にあることになったみたいですけど☆イヒヒ


2013.06.15 10:14 | URL | #fyi.zixU [edit]
SAMTA says...""
スンジョンさんのコメント訳です。
そうかあ。秋のデザインフェスタは参加しないのね・・・

********************************

オンニ?
携帯を替えて、私たちのカンマエやアンソニーを弄んでますね^^
ほんとに写真を編集する楽しみを完全に見つけたようです。

11月のデザインフェスタは、参加しないことにしようと思います。
韓国では今回、日本デザインフェスタと同じハンドメイドコリアが開かれるんですよ。
そして、夫が言うにギャラリーの展示でなければそのような市場のようなデザインフェスタは
参加しないほうが良いだろうとのことです。
私の考えとは全然違いますね。
私は作家だから大衆に近づきたいという主義なんだけど
夫は、ギャラリーで1:1で大衆と疎通してほしいと言います。
だから悩んで参加しないことを決定しましました。

一生懸命に絵を描いて来年、日本の新しいイラスト展を夢見ようと思います。
カカオストーリーでは
ユコ姉さんも、kukkoさんも、kocco9さんも、毎日会っているようです。
zuncoさんとは、LINEでお料理に関するやりとりしていると
遠く離れている気がしません。

いつもこのように熱心に韓国俳優ミョンミンさんを応援して情報をお届けしてくださり
感謝しています。
また来ますね^^
2013.06.15 10:32 | URL | #fyi.zixU [edit]
SAMTA says...""
순정씨 안녕^^

가을의 디자인페스타는 참가하지 않으려고 결정하셨어요?
그렇군요..
남편분의 말씀도 전 이해가 가요.
저도 그런 시장같은 분위기는 재미있는데..사람들이 너무 많아가지고...
천천히 순정씨의 그림 세계를 감상할 수 있는 겔러리같은 곳이 더 좋을 것 같아고 생각해요.

내년 봄? 다시 만날때까지 서로가 열심히 하고! 더욱더 멋진 전시회가 되도록 노력합시다!
암튼 미리 선전해야돼...ㅋㅋㅋㅋ...
블로그 개설도 기다리고 있어용^^*

2013.06.15 10:49 | URL | #fyi.zixU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。