topimage

2017-08

デザイン・フェスタギャラリーへの道♪ - 2013.05.19 Sun

デザインフェスタギャラリーへの道

の一週間ですっかり通い慣れた道^^
原宿系ギャル?にはなれないけれど、
エネルギーあふれる街に通って
ステキなイラストに心を癒され

毎日新大久保まで行って調達してくださった韓国のご飯や、
手作りの心のこもった食べ物に舌鼓をうち

現代のすぐれたスマホツールを駆使し
日韓の言葉の壁を越え楽しいおしゃべりに日常を忘れ

学生の頃に戻ったような錯覚さえ覚え
懐かしいような
ほのぼのと、そして温かい感動の日々を
過ごせたことを

今、このうえなく幸せに感じます。

20130511イラスト
この状態から始まったイラスト展は

片づけ
打ち上げ2
このように楽しく幕を閉じました^^ 絵のない真っ白な壁が少しさびしい


このような出会いとチャンスを35点のイラストとともに
はるばる韓国から運んでくれたウリ スンジョンさん、
ありがとう~♪

そして、なんとなくひとりじゃ心細いのではないかと
後先も考ずに、ボランティアを募ったところ
快く皆さん、応じてくださり
物心の両面で想像を超えるサポートを買って出てくださった
ミョンペンのみなさん、
本当にありがとうございました!

最終日はスンジョンさんの涙のご挨拶で
思わずもらい泣きしてしまいましたが
何か言葉にできない温かいものが体を流れた瞬間でした。


また再びスンジョンさんの日本での第2回イラスト展が
きっとどこかのギャラリーで開かれると期待しますが
その時もまたこのように皆さんと楽しめたらいいなあと
思います。


スンジョンさんは
「今回のイラスト展では言葉はわからなくても
自分の絵を見た方々の表情で絵とエッセイに共感してもらえた
ことがわかりとてもうれしかった、
感動したとおっしゃってました。


まずは、イラスト展が成功裏に幕を閉じ、今日行われたデザイン・フェスタも無事終えたことを
ご報告いたします。

여러분 정말 감사했습니다!
ヨロブン チョンマル カムサヘッスミダ!
皆さん、本当にありがとうございました!



して昨日は釜山からウリ ヨンウンさんも迎え
楽しくモイムを開催しましたが、途中MMIの皆さんにも合流いただき
総勢21名の大モイムとなりました^^
初めてお目にかかった方もいらっしゃいましたが
時間がなくてあまりお話もできず残念でした。
また次の機会にぜひお会いしましょう~♪
20130518モイム

☆おまけ☆
ハンドルネーム bellあらためbell☆オンマ~!
いろいろお世話になりました~♪
何でも出てくるカバンがサイコ~でした。
手作りチヂミもおいしかったです^^^

スンジョンさんからこれからはトンセン(妹)と呼ぶと言われた
OK!OK!aorinちゃん、いつも重たいものを率先して運んでくれて
ありがとう~本当に助かりました~!

kukkoさん zuncoさん kocco9さん、meguppiさん yusonさん alicoさん
お忙しい中、お手伝いいただきましてありがとうございました!
当番日誌がサイコ~です!次回?もそのまま使わせていただきます(^^ゞ

初日に来ていただきお花の絵をお母様のためにご購入され、最終日にまた
おいしいフルーツを持ってきてくださったI様、ありがとうございました^^
 
最後に
ウリ ルピナス師匠~
マーラカオ!超おいしかったです。
早くレシピが見たい!サボテンもかわいいけど(^^ゞ
マーラカオ

ジャ~ン! ←意味不明ですみません^^;;


もっと書きたいことは山盛りだけど・・・・
明日も早起きなので・・・^^;;
イサンイミダ^^
以上です^^

● COMMENT ●

SAMTAさん ウリテピョニム~♡ お疲れ様でした!

そして
このような素敵な時間を共有出来て
とても嬉しかったです
有難うございました

スンジョンさんのイラスト展が無事終えられ一安心ですね
お手伝いのつもりが、逆に癒されて
『よく来てくれたね』なんて声をかけられまして
遠くからいらして、慣れない土地でお疲れでしょうに・・・(T日T)
スンジョンさんにもただただ感謝でした(涙)

素敵なイラストに囲まれて皆さんとワイワイ♪
ほんとに学生時代に戻ったような楽しい日々でした^^

ヨンウンさんとも再会できて嬉しかったです

まだ夢心地です~(現実逃避中 ぐふふ)
本当に有難うございました!

楽しかったです

こんばんは、
土曜日、途中から参加させていただきました。
スンジョンさんのイラストは以前から拝見してましたが、初めてご本人様にお会いして、あのイラストのままのあたたかい感じのする方でした。
仕事でお手伝いにはいけませんでしたが、お手伝いに行ったzuncoさんにノートを購入してもらっていたのでお疲れのところ、サインをいただいてしまいました(^_^;)
私にはセンスがないので、さらさらと書いて下さるのを見ただけで目の保養になりました。

なんと言ったらいいのか、、、みなさんのチームワークばっちりですね。
機会がありましたらまたご一緒させてください。

韓日・日韓バンザ~イ

kocco9ちゃん

どもども~!
ほんとに現実逃避の1週間でしたわ。
ヨンウンさんも来てくれたしね☆
月曜日も休みとって
横浜ツアーしてきました(*^。^*)
ってもう知ってるか。(カカオストーリー^^;;)

いやいや遊び過ぎたので
当分はつつましく生活せねば。

ウフ。
また会いましょうね☆

iso4971 さん

お会いできて嬉しかったです~!
あまり時間がなくて申し訳なかったんですが
スンジョンさんご本人とも会えてよかったです☆

きっとまた日本にいらっしゃると思いますので
その時はぜひご一緒に~♪

私も
日韓・韓日バンザ~イ!!!(^^)v

SAMTAさん♪

ホントにホントにお疲れさまでした(^.^)(-.-)(__)
時間が経つほど心に沁みてきます…。

スンジョンさんとLINEで会話ができたことは
とても助かりました~~(*^^*)
その会話がちゃんと残っているので読み返しては
この特別な一週間を何度も振り返っています(T^T)

なかなか原宿に行く機会はないので
次に行くときは『思い出シリーズ シーズン2』でしょうか☆
日直日誌の続きを書きたいです(*^^*)

ヨンウンさんともお逢いできてとっても嬉しかったデス(^∇^)☆

またこの懐かしく温かい時間を過ごせる日が来ることを
祈りながら、日々の生活を頑張って参ります(^-^)/

えへへ♪ マーラカオ♪♪♪




kukkoさ~ん♪
ほぼ皆勤でしたね。ありがとうございました。
お仕事もあるのに、新大久保にも通っていただいて
ほんとうにスンジョンさんじゃなくても私も感動してました^^
カカオで写真を共有していただきながら
仕事してても気になって気になって
いっそのこと1週間丸々お休みすればよかった~!と後悔しちょります^^
そのくらいになんだかとっても不思議なそして温かい空間を皆さんと共有できて
幸せでした☆

始まるまではこんなことになるなんて想像もしてなかったんですけど。
本当にkukkoさんはじめとする皆さんの暖かさと、人懐っこさと
あの空間を楽しみたいという好奇心のようなものが混ざり合って
独特な空間を生み出したんだなあと振り返ってはシミジミしてます☆

スンジョンさんの表情が初日と最終日でま~ったく別人のように
和やかで明るく打ち解けていたのがもっとも印象に残ってます。

LINEの会話、参加したかったなあ。
履歴が残ってるんですねえ。
いいですねえ。

私もまだまだぼ~っとしてはあの1週間を振り返ってます。
次回も(きっと次もその次もあると信じて)ぜひまた
楽しみましょうね♪

イヒヒ マーラカオ!

SAMTAさん♡あんみょんです♡

スンジョンさんのイラスト展☆大成功おめでとうございました\(^o^)/
SAMTAさん♡お手伝いをされた皆様♡本当にお疲れ様でした!!

残念ながら私は参加できませんでしたが(あ~どんなに参加したかったことかㅠㅠ)
写真を見たりエピソードを聞いては、SAMTAさんと皆様の愛が
と~っても伝わってきて心が温かくなりました^^
SAMTAさんが代表をされて、皆様のアシストがあって
スンジョンさんは、どんなに心強かったでしょう!
この美しい絆に大変感動しました~(T_T)

ヨンウンちゃんにも会いたかったです~ㅠㅠ
次回こそは!生のスンジョンさんのイラストを見てみたいです~(*^^*)

お疲れ様でした^^

SAMTAさん、皆さん、あんみょんです。

遅ればせながらイラスト展の成功おめでとうございました☆
モイムも大盛況だったようで^^
参加できなくて残念でした。。。

第2回と、SAMTAさんをはじめ皆さんとの再会を楽しみにしています。
ウリペウの”妊娠してしまった刑事”も楽しみだな~ふふ

SAMTAテピョ二ム!

原宿の『部室』の事。
残念ながら、たどりつけなかったけれども 
心の中に、それがあるだけで 私は
ほっこり 暖かな気持ちに満たされておりましたよ
心から、嬉しかったんです

誰かが誰かを思い
一生懸命に行動することの美しさと
暖かさ
そしてこの方々を知っているという嬉しさ
誇らしく感じておりました

みんなの温かい思いを抱えて
スンジョンさんは ほかほかのハートで
帰途につかれたことでしょう
人間って、いいもんだなぁ、って
きっと思われたことでしょう

SAMTAさんが、こうして呼びかけ
みんなが反応して
ひとつひとつ、
すてきな階段を
登って行かれてる。 何て素敵なんでしょう
私も そんな皆さんを
サランゲョ~~~
いつまでも   とべに(^^)v

アップルアヤコ ちゃん あんみょ~ん♪

ウフ。
代表って言いましてもですね。
ただ書類の「代表者」の欄に名前を書いただけの代表なんですのよ^^;;
それがなんかね。
ドラマの帝王のテピョニムに重なっちゃって^^ えへへ
スンジョンさんに「テピョニム」と呼ばれて舞い上がっておったわたしです(^^ゞ

福岡が近かったらねえ。
11日はいったり来たりしたのにねえ・・・
博多も行きたかったんですけどね。
うむ。
きっとまた皆さんで集えるときがきっと来るでしょう♪

スンジョンさんも
今回やってみていろいろ足りなかった部分とかいろいろ反省をして
次回につなげたいと言ってました^^
次回はさらにグレードアップした展示会になるに違いない~♪

その時を楽しみに待っててね☆
とにかく実物のイラストをたくさんの方に見ていただきたいと
思うのであります☆

へよんさん

展示会ではお会いできてうれしかったです☆

みょんたんはいなくてもペンたちだけで十分満喫できますわ~(*^_^*)

次回のイラスト展、きっとあるでしょうから
楽しみに☆
映画もドキドキ(^^ゞ

とべに~さ~ん

本当におしかったですねえ。(泣)
中央道のバカバカバカ・・・・(;O;)

とべにさん、きっとお好きな世界じゃないかなあと
思うんですよね。
おいしいご飯もあって^^

あの「部室」は中にいるだけで
なんとも心が穏やかになって
癒される空間でした。

集まってくださった皆さんが
本当に温かい気持ちでサポートされたからこそ
イラスト展もうまくいったんですよね。
皆さんがスンジョンさんの心を慮って
気がつけば自然とステキな「部室」になってました☆
お蔭様で超ハッピーな1週間でした(*^_^*)
次回は道路公団(?)に工事禁止じゃ!と釘さして
ぜひ駆けつけてくださいませ☆
待っちょります~♪


SAMTAさん

SAMTA さん・スンジョンさんに感謝で一杯のIです。

あたたかく会場にむかい入れて下さり
すぐに私の目に飛び込んできたムスカリの花。
6人のウェヌンバギの表情にも魅了されました。

スンジョンさんから手渡されたその晩
母のとてもとても素敵な笑顔を見ることができました。

     夢をみるということは
       幸せなことです
   夢の大きさは 見る者の定規で
     作られたものだから
      夢見る者にとって
   大きさは重要ではないのです
        その夢は
  空、大地、星空、世界中の星空ぐらい
      大きな心を抱いていて
    夢見るその時間が幸せです
         今日も
      幸せを胸に抱いて
   笑いながら与えられた日常に
     感謝して生きていきます

スンジョンさんのエッセイをたくさんの人に読んでもらいたく
「ウェヌンバギの夢」から写しました。

最終日にも参加させて頂き有難うございました。
スンジョンさんの皆さんへの感謝の言葉を思い出しながら
あたたかく、優しい人柄がイラスト・エッセイで表現され
多くの人の心に届くことを願っております。

bell☆オンマ~さん 短い時間しかお話しできませんでしたが、色々有難うございました。
          最後の片付けの床を拭く動き、私も見習わなければと強く思いました。

aorinさん やさしい笑顔で挨拶をして下さり嬉しかったです。またお会いできればお話したいです。

るぴなすさん マーラーカオ美味しかったです。植物・映画等々おしゃべりしたいです。

初めてのハンドルネームM・ムスカリにしました。
皆様よろしくお願いいたします。

ようこそ~♪

M・ムスカリ さん

ようこそお越しくださいました!
きっと来てくださるだろうとひそかに^^お待ちしていたんですが
ステキなハンドルネームを発見してすぐにわかりましたよ☆

あのムスカリの絵は運命的な出会いだったようですね。
お母様の笑顔の写真がステキでした。
スンジョンさんも感激されていました。
本物の絵の持つ力というのは
ひとりの人を一目で元気にしてしまうんですね。
わたしも感動しました。

そしてデザイン・フェスタでもお目にかかれて嬉しかったです。

これからも楽しい空間を共有できたらいいなと思います♪
こちらこそよろしくお願いします♪

SAMTAさん こんにちは^^

14日の原宿、18日に合流させて頂いたモイム、翌日のビックサイト、
心温まる時間の連続で、癒され、心がほんわか温かくなり。。
心に染み入る日々でした。

スンジョンさんとのお別れが寂しく、癒された日を思い出し
ぼ~っ。。とする毎日で、
ここ、はんありに来て、また ほんわか暖かい気持になっていました。
やっと、日常に戻れたかな?という感じです。

言葉がまったくわからずの私。しかもまだスマホデビューに至っておらず^^;
kukkoさん、るぴなすさん、スンジョンさんのスマホを見せて頂きながら 
ふむふむ。。。
しっかりハングルの勉強をしよう!と身に沁み、
ハングル挫折繰り返くりかえす事多々の私には と~っても良い刺激になりました♪
お手伝いといっても途中合流で、お手伝いらしい事はほとんど出来ず
逆に、素敵な作品と空間、スンジョンさんに癒して頂き
kukkoさん、るぴなすさんと楽しい時間を共有させた
頂き元気をもらった~という感じです^^;

スンジョンさんの暖かい絵、詩はスンジョンさんの心、そのものですね。。
何度読んでも、何度見ても、心に染みます^^
こんな素敵な出会いのきっかけを作って下さったSAMTAさん
ありがとうございました。<(_ _)>

またスンジョンさんの素敵な原画の数々を拝見できる日がくるといいな。。と
そんな日が来ることが楽しみです。

yusonさん

yusonさんもビッグサイト行かれたんですね。
あちらはまた原宿と違い、大勢の(8500ブース)若者の祭典らしく
にぎやかでエネルギッシュな世界でしたね。

私もスンジョンさんの絵を玄関に飾っているのですが
朝そして帰宅したときにみる度に
あの展示会を思い出しています^^

今まで経験したことのない不思議な空間でした。
私は仕事の都合で最初の土日と最終日しか
ご一緒できなかったのですが
できることばら全日程一緒にいたかったです。
それだけ心からのんびりと癒される時を過ごすことができて。
スンジョンさんの絵とエッセイが持っている味、温かみももちろん
yusonさんはじめとする皆さんの温かいサポートの気持ちが
一体となて作り上げたんだなあと思います^^

きっとまたさらに発展した形で
イラスト展が日本で開催されることと期待してます^^
その時はまた、日本ミョンペンサポーターズとして
ぜひともご一緒してくださいませ~(*^_^*)

ありがとうございます☆

あ、ハングルもファイティン!(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

ガンホの恋人は幼稚園の先生^^ «  | BLOG TOP |  » 17日は最終日(;_:)  そして18日はモイムです^^

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (50)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター