topimage

2017-08

オム・スンジョンさんイラスト展大好評! - 2013.05.13 Mon

イラスト展2日目

夜アップしようとして
睡魔に襲われ断念^^;;

オム・スンジョンさんイラスト展
二日目の日曜日は初夏の陽気となり
午後はたくさんのお客様がお見えになりました^^

ミョンミンペンの方々もお越しいただき
私の個人的な知人、友人も見にきてくださいまして
ありがたかったです♪

この日もウリ オンマである^^bellさんが
暖かいスープやらちぢみやら、あれこれと
持ってきてくださり(私までごちそうになり!)
ありがたかったです~(;_:)
私もキンパを買って行こうとデパ地下に行ったんですが
ないんですよ~。
ソウルに行けば、いつでもどこでも食べられるキンパが
ウェ~オプソ?
ぶつぶついいながら仕方なくカットフルーツを持って
ギャラリーへ。

すでにmeguppiさんがご家族でお越しになられていました。
パンフレットにスンジョンさんのサインをもらっていたのをみて
あ、そうか!
私も最終日にもらわなくっちゃ♪

スンジョンさんとbellさんと3人でお昼を食べたあと
私は別のギャラリーへDMはがきを置いてもらうために外へ。
途中、道に迷っているkukkoさん親子に遭遇。^^
いやいや、優しくてすてきなお嬢さんですね。また戻ってくるからと簡単にご挨拶し
以前ひょこんさんのオノマトペをやっていたギャラリーPATER'Sに行くと
なんと!ひょっこんさん親子に遭遇!
PATER'Sのスタッフの方に宣伝してくださいました!
やった~!

今日はなんかすごいなあ。
磁石みたいに吸い寄せられてくわ~(*^_^*)
ということでひょっこんさん親子と楽しく
お話しながら原宿通りを抜けてデザイン・フェスタへ。

イラストレーターさん同志のプロのお話を伺いつつ
いろいろ勉強になります。

デザイン・フェスタは学生さんを中心とした若いアーチストのための
ギャラリーで比較的レンタル料も安い。
ある程度プロになるとPETER'SやHBギャラリーといった有名どころで
皆さん展示をされるのだそうです。
(といっても私はよく知らないのですべて受け売りです・・)
今回スンジョンさんは日本で初、ということもあり
あえてそういう若者が集うメッカを選択されたとのこと。

それで今日、そのデザイン・フェスタが発行している雑誌の取材を受けたそうです。
よかったよかった^^

今日はaorinちゃんと福岡帰りのkocco9ちゃんが
楽しくお手伝いしてくださった模様♪

あ、昨日からスンジョンさん、イラストを描いてらっしゃいますので
行かれたら生イラスト!?が見れます!
本来は、アクリルと水彩で輪郭はアートラインというイラスト用のペンを
使うのだそうです。
イラスト教室とかあったら楽しいかも~☆

ではでは後半。

皆様、宣伝口コミ、よろしくお願いいたします~♪


☆連絡事項☆
お手伝いいただくみなさまへ
お忙しいなかありがとうございます。
「引き継ぎ事項」を書いた紙を入口左手の収納スペースに
置いてありますのでご一読くださいませ~♪
テピョ(代表)SAMTA^^;;











● COMMENT ●

テピョニム、スゴハショスムニダ

ギャラリーは木に囲まれているんですか?素敵な場所にあるんですね。

고맙습니다 ^^

고맙고 감사한 여러분^^그리고 나의 대표님 ^^
토요일 오픈한 전시가 꿈만 같습니다
안녕하세요 일러스트 레이터 엄순정입니다
너무나큰 관심과 사랑에 매일매일이 감동이고 감격입니다
남편은 이 은혜를 어찌 다 갚을수 있을까 감격하며 고민합니다

명민씨가 임신한 남자 영화를 개봉하여 일본 팬분들이 한국에 오시면
저희 가족의 모든일을 접어두고 공항으로 차를 끌고 달려가
마중하며 환대하리라 다짐합니다 ^^
고맙고 감사합니다
이번 하라주쿠 전시의 인연이 또다른 일본 전시고 연결이 되어 즐겁고 행복한
또다른 만남의 기회를 이어가길 기도해봅니다
감사합니다 ^^

유코언니 정말 고마워요 ^^
제가 표현력이 부족해 늘 무어라 감사의 표현을 해야 하는지...
그저 웃기만 하네요 ㅎ
케스케가 빨리 건강해져 언니가 조금은 자유로와지길 바래봅니다 ㅎ
임신한 남자 개봉떄 한국에 올수있도록 ㅎ
언니?
내가 얼마나 고마워하고 감사하는지 아시지요?
언니는 나의 대표님이니까요 ㅎㅎㅎ

내홈페이지고 이리 관리 못하는데
나의 전시를 이리 상세히 알려주셔서 너무 감사해요
고맙습니다
꾸벅~~~

SAMTAさん、あんみょんです^^

バタバタしていまして、こちらにはご無沙汰しておりました^^;

行ってきました!スンジョンさんの個展♪
イラストがとても素敵でファンタジーで
1つ1つでも楽しめますし、つなげて見ても1つの物語にみえて♪
お手伝いのつもりが逆に癒されてきました^^  へへへ

残念ながらイラストには手が届かずなんですが^^;
マウスパットとポストカード購入してきました(チョアです❤)

そして、ご一緒しましたaorinさんのアイディアのおかげで
飛躍的にコミュニケーションが取れまして(笑)沢山お話させて頂きました
(月曜ということもあってか、比較的落ち着ていましたので
 合間に、プチハングル教室状態にもなり・・・ククク)

夜には、RINさんも駆けつけて下さいました
(お忙しい所ありがとうございました!)

スンジョンさんは来春、ミラノでも個展を開くご予定なんだそうです
現地にミョンペンさんがいらっしゃるそうでサポートして下さるとか
ワールドワイドにご活躍されるオンニを尊敬します!^^

のこり3日ですが、1人でも多くの方がに見て頂きたいですね
スンジョンさん そして SAMTAテピョニム アジャアジャ~~~❤

zuncoさん

美味しそうなお昼の写真、ありがとうございます!
韓国式お昼がおいしそうです(*^_^*)

スンジョンさんのメッセージ訳

そのまま訳します。

*************************
本当にありがたい皆さん^^そして私の代表(テピョニム)^^
土曜日にオープンした展示会が夢のようです

こんにちは。イラストレーター オム・スンジョンです
あまりにもたくさんの関心と愛情をいただき感動、感激の毎日です
夫は、このご恩を、どうやってお返ししたらよいのか感激しつつ悩んでいます。

ミョンミンさんの「妊娠する男」の映画が公開されて、日本のファンの方々が韓国に来られたら
私の家族の全員が仕事を置いて空港に車を走らせお出迎えし、おもてなしすると誓います^^
本当に感謝しています

今回の原宿展示会の縁が楽しくて幸せなもう一つの出会いのチャンスに
繋がることを祈ってます
ありがとうございます^^

ユコ姉さん、ありがとうございました^^
私の表現力が足りず、いつも何と感謝を表すべきか...
ただ笑ってばかりですね笑
ケースケが早く元気になってお姉さんが少し自由になればと願います。笑
「妊娠した男」の公開の時に韓国に来れますように。
お姉さん?
私はどのよう感謝したらよいのか教えてください。
姉さんは私の代表(テピョニム)ですからね(笑)

私のホームページも管理できないのに、
私の展示を詳しく紹介していただき、とても感謝します
ありがとうございます

ぺこり~~~



순정씨
멘트고마워요^^*
이렇게까지 감사해주셔서 저도 보람이 있어요.
그리고 일본펜분들도 바쁘신 와중에도 불구하고
매일 겔러리에 맛있는 음식들을 가지고 가셔서 정말 다정하고 따스한 분들이에요.
저도 감격하고 있어요.^^*

디자인 페스터겔러리에 오신 분들의 표정이나 소감을 듣고 보니
순정씨의 그림이 가지고 있는 정서가 일본사람들의 정서에 맞다고 생각합니다.
순정씨의 이번의 일본 첫 전시회가 성공리에 마무릴 수 있도록 바래요.
그리고 다시 오시고 일본에서 유명한 일러스트레이터로서 활약해주시면 대표로서 자랑스럽죠..ㅋㅋ..

그럼 마지막까지 아자! 아자! 화이팅!!!


スンジョンさん
コメントありがとうございます。
そこまで感謝していただけると私もやりがいがあります。
そして日本のファンの皆さんもお忙しい中、毎日おいしいご飯を持ってギャラリーへ
行ってくださり、情が深く暖かい方々で、
私も感激しています。

ギャラリーへいらした方々の表情や感想を聞いてみると
スンジョンさんの絵の持つ情緒が日本人の持っている情緒と合っていると思います。

今回の初日本展示会が成功裏に終えることを願っています。
そして再びいらして日本で有名なイラストレーターとして活躍されたら
私も代表として誇らしいです^^

それでは最後まで
ファイティ~ン!!!

kocco9ちゃん

お帰り~!
福岡ツアーから戻ってのギャラリーお当番^^
ありがとうございます☆

イラスト全体がストーリーですよね。
お気に入りの絵をいくつか選んで自分だけの物語もできそう^^

そしてaorinちゃんのすばらしいスキルにより
日韓会話がスルスル~
LINEもすごいが、aorinちゃんもすごい!頼もしい!

おも!RINさんもいらしたんですね☆
会いたかったなあ。
忙しい中少しは癒されたかな?

私も仕事なんかほっぽり出して
ず~っとギャッリーでお当番してたかった。

そしてkocco9ちゃんのソンムル キムチは
スンジョンさんご一家の安らぎになったようです♪

ミラノの展示!
ますますワールドワイド~!
すごいわ~!


管理者にだけ表示を許可する

スンジョンさんイラスト展もあと2日^^ «  | BLOG TOP |  » オム・スンジョン作家イラスト展スタート!!!

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (49)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター