topimage

2017-08

☆もろもろ業務連絡☆(追記あり) - 2013.05.01 Wed

Cookienews.jpg

~っと。
何からお話すればいいのやら~ですが。

①18日のモイムについて

 5月18日(土)12:30~(16:30でこの日は営業終了)
 お店 「ブルー ガーデン」 場所:原宿竹下通り裏 ⇒HPはこちら

 現在ゲスト含めて12:30~(昼の部)10名で予約をしています。
 もしご都合つく方がいらっしゃいましたら、申し訳ないですが
 5月5日までにご連絡くださいませ☆

 なお、この日MMIでもモイムがあるとのことで(重なってしまいました~(>_<))
 後から合流していただくとのことです~♪(第2部^^)お待ちしております☆
 
②スンジョンさんのイラスト展について
 何名かの方からすでにご協力していただけるというご連絡をいただいております☆
 ありがとうごじゃいます~♪
 
 
 11日 aorinさん bellさん(東京) SAMTA (準備はAM10:00~)
 12日 SAMTA
 13日 Kocco9さん
 14日 kukkoさん yusonさん
 15日 zuncoさん
 16日 alicoさん
 17日 aorinさん ルピナスさん bellさん(東京)SAMTA (撤収あり)

 ご連絡いただいた方の予定をこちらに追記していきます☆

 皆さんお忙しい中調整いただけるとのことうれしいです。
 スンジョンさんも言葉がわからない中で
 ダンナさんとイサク君と3人だけではきっと不安ではないかなあと思いますので
 代わる代わる、誰かが顔を出してあげればほっとするのでは~と思います。
 追記:ご主人とイサク君は東京見物だそうで、
 イラスト展はスンジョンさんだけで店番だそうです^^;;


 ですので都合がついて急に行けるというときは 
 前の日でもご連絡いただけましたらスンジョンさんに私からお伝えしますし。
 もちろんぶら~っと見に行きますということでしたら特にご連絡も不要です。
 ですがスンジョンさんもきっとミョンミンペンの方がいらっしゃれば
 ご挨拶もしたいと思うでしょうし・・・
 とにかく、無理なさらず、ちょっと時間があるから行ってみよう~という
 感じでよいかなあと思ってます^^
 
 スンジョンさんが今回出展するWEST 1-Dは目の前に小さなカフェもあって
 ちょっと休憩したりもできます♪
 小腹が空いたら軽食もあるし、奥にはお好み焼き屋さんもあります♪

 葉の方ですが、今はスマホで翻訳機もありますし^^
 いざとなったら「ヘルプ電話機能」をご用意させていただきました^^;;
 え~、「ヘルプ電話機能」ですが、SAMTAと繋がっております。
 別途個別にご連絡させていただきます^^
 って皆さん、もうご存知ですよね^^
 
 仕事中ですのですぐに応答しない場合もありますが
 留守電にメッセージを残していただければお返事いたします~☆
 きっとなんとかなるでしょう~
 あとはボディランゲージを駆使していただきまして・・(^^ゞ


 お、イラスト展は基本的に11:00~20:00オープンです。
 初日は10時から展示の準備があるので朝はバタバタしているかもですね。
 それと最終日の17日は20時までに撤収が必要なので
 夕方ぐらいから片づけに入るかもです。 
 何せ初めてのことなので勝手がよくわかりません・・・

 あ、それと下の記事にアップしましたDMはがきですが
 有効活用いただきまして
 (右クリックでPCに保存いただき、印刷も可能ですしデータとしてメールに添付も可能)
 宣伝広報をお願いいたします~♪
 わたしはさっそく印刷してギャラリーと韓国語教室の市ヶ谷本校に郵送しました^^;;
 あとは友人関係かな。
 なんだか私設マネージャーのようになっとります(^^ゞ

追記:ひょっこんさんのアドバイスでスンジョンさんのHPアドレスを付記しますね☆
  DMはがきもHPアドレスを記載したものと入れ替えておきます♪
  スンジョンさんのHPはこちら

  DMはがきとおなじ絵の「그녀의 그림」(彼女の絵)をクリックすると、
  スンジョンさんのイラストがたくさん
  「나무공방」(木の工房)にはご主人様の作られた家具や家の写真が・・・・
  
  
イサンイミダ~♪
(以上です)
PS.スンジョンさんからカカオが来ました。
  パンフレット兼ノート 印刷完了したそうです。
  使うのがもったいないぐらいな出来栄えだそうです^^
  楽しみ☆
言ってたら、写真を送ってくださいました。すでに韓国ではかなり注文が入っている模様。
1冊1000円です(*^_^*)
ノート写真

確かに~。もったいなくてノートにはできないなあ・・・

 

● COMMENT ●

SAMTAさん おひさみょんです。

イラスト展のお手伝いをしたいのですが
仕事がみっちりこってり詰まっていて
予定がつきません(T_T)残念です(T_T)(T_T)

そのうえ18日も仕事で参加できません(T_T)(T_T)(T_T)
とっても残念です~~(+_+)

もし夜の部があるようでしたら参加希望です!!
(でもいつものごとく直前まで予定が立たないのですが・・)

それはさて置き・・・

イラスト展の成功とモイムが素晴らしい時間になりますよう
お祈りしております(*^_^*)

RINさん

やはりお忙しいんですね。

ちゃんと食べてますか?
身体が資本ですからね☆

18日の夜の部はまだわからないです。
でも何か食べるでしょう。(*^_^*)
ちなみに19日午後と20日午前はヨンウンさんと横浜です。^^;

私も今回はあまり夜遅くなれないという諸事情ありでして・・
とにかく直前でもよいので連絡ください☆

ではではお仕事がんばって~!

SAMTAさん

あんみょんです。

次の為に(?)秋のモイムを泣く泣く断念したことを
とっても後悔している今日この頃です。

18日、行きたいけど行けません・・・(T_T)
イラスト展も見てみたかった・・・

パンフレット兼ノート、素敵ですね~!!
注文とか出来ないんでしょうか(?_?)

MEGUさん

あんみょ~ん♪
18日残念です。
お会いしたかった~!

パンフレット兼ノートですね♪
私が代りに購入してお送りすることはできますよ^^
送料かかりますけど・・・(^^ゞ

1冊でよいですか?
1000円だそうです。
ご連絡お待ちしてます♪

こんにちはv-363何だか五月に入ったというのに寒かったり暖かかったりと本当についていくのに大変です・・・v-356それでこのゴールデンウィーク風邪でずーっと寝込んでいました・・・トホホ・・・v-394まったく年々回復力が遅くなっていきます・・・(笑)

復活しましたが・・・18日はちょっといけるかどうか・・・v-361という感じなのでもし行けるとしたら本当にブラッと寄る感じでもよろしいのでしょうかv-361
すみません・・・

ミョンたん「ドラマの帝王」放送後すぐDVDがお友達のお友達から丁寧に包まれてすぐ送られてきましたよ~v-344ウレシイ~e-349

YASUポチ さん あんみょ~ん♪

あらら、GW寝込んでたんですか?
きっとどこか海外かなあ~?って思ってたんですのよ・・・(^^ゞ

ところで18日の件、ありがとうございます♪
ぶらっとですか?
ウフフ。
イラスト展はぶらっと立ち寄っていただくとして
18日はいちおうお店を予約しているので
できましたら事前にご連絡をいただけるとありがたいです♪
お店はけっこう広いようなので
1人2人増えても大丈夫そうですけどね^^
ということでぜひぜひお待ちしてますわ(*^_^*)

あ、「ドラマの帝王」DVD届いたんですね。
しばらくはエンソニー漬けかしら・・・・・ムフ^^

おひさみょんです

いよいよ明日からですね^^
何かとバタバタしてしまいまして><イラスト展のお手伝いもできず申し訳ないですが、
どこかでフラッと寄らせていただきますv-238
(残念ながらモイムも予定あわずですT_T
ホントは新しい役柄に関してとか色々お話ししたかったのですが。。。)

SAMTAてぴょんにむも、イラスト展に会社のお仕事、そしてケースケ君の事で
お忙しいでしょうから、くれぐれもお体に気をつけてくださいね。

へよん さん

元気ですか?(*^_^*)
お名前発見してうれしかったです♪

イラスト展、ぜひぜひお時間みつけて
足を運んでみてください(*^_^*)

はい。テピョニムもかなりくたびれておりますが
ステキなイラストに癒されたいと思っております(*^_^*)

SAMTAさん
あんみょんです
ケースケ君、落ち着いてるんですねぇ…
よかったぁ

実はスンジョンさんの素敵なイラスト展、足を運びたいのですが何せ鹿児島
そこでノートを購入したいのですが…
購入方法を教えていただけませんか?

はんとけるさん

あ、お返事遅れてすみませN!
ケースケ心配いただいてありがとうございます。

皆さんに会うたびに「ケースケ君は?」と聞いていただき
なんだか有名犬になったようです^^;;

ノート了解です!


管理者にだけ表示を許可する

たかがカスタネットと侮るなかれ! «  | BLOG TOP |  » 만나고 싶어요^^:(会いたいです♪)

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (54)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター