topimage

2017-10

「キム・ミョンミン キッズ」チェ・テジュン氏ドラマ主演! - 2013.04.16 Tue

ペメ

ム・ミョンミン秘蔵っ子 チェ・テジュンさんが
来月からスタートするSBSの連続ドラマに主演で出演されるそうです~♪


すごいですね。
大出世!

かっこいいしね。
演技はバッチリ(^^)v
なにせ師匠がいいですからね☆
みょんたん師匠もさぞやうれしいことでしょう。



☆今日のケースケ・・・←完全親バカ^^;;

うちのケースケもなんとか元気にしております。
が、相変わらず朝早い・・・
今朝は3時半・・・・
もう少し寝かせてくれ=と、おむつを履かせて
1階に残し、私は再びベッドへ。
しばらくすると何やらまた何かを訴えるような大きな鳴き声・・
しかたなく階下へ下りると・・・

ぐはっ!

リビングの入り口におむつが転がって
その隣にでっかい「トントンオリ」(う○この塊)が・・(>_<)
フガ=! あの鳴き声の原因はこれだったのか・・・

しかも踏んづけて歩いた形跡が・・・(>_<)
とほほほほ・・・
それから雑巾で床の拭き掃除でごじゃいます。
必死に何度も雑巾がけして
ふと時計を見ると4時半・・・
こんな早朝に床磨いているのって
お寺の修行僧ぐらいじゃないの?

おかげで久しぶりに気持ちの良い汗をかき・・・
有意義な朝を過ごしたのであります(負け惜しみ・・(>_<))

下の記事とはまったく関係ないお話で・・・
テジュン君ミヤン(^^ゞ

tontonori.jpg
「フン!いい根性してるな。」

「はっ、師匠お久しぶりです!」


'キム·ミョンミン キッズ新鋭チェ・テジュンがSBS連続ドラマ主演の座を占めて2013最高の新人として期待を集めている。

16日の芸能関係者によると、チェ・テジュンは来月初放送されるSBS新しい連続ドラマ 'ブラボー マイライフ(仮題)にキャスティングされた。
今回の作品は、別の人生を生きてきた人物たちが、親たちのために一つの家族として巻き込まれ傷つけあいながらも成長していく物語を描いた家族ドラマである。


チェ・テジュンはドラマの中で母が初恋相手と再婚し、突然出現した詐欺師の父と義理の兄との対立関係を形成し、兄と恋敵になる検事のコン・ヒョンソク役を演じる。義理の兄コン・ジュンス役はイム・ジュファンが、二人が愛する財閥家を相続する女性はカン・ソラが引き受けた。チェ・テジュンは冷たいながらも愛する女性にだけは暖かい人の姿で女心をひきつける予定だ。

前ドラマ 'ピアノ'でチョ・インソンの子役でデビューした彼はキム・ミョンミンに抜擢された最初の新人俳優で弟子として伝えられた。総合編成チャンネルJTBC 'パダムパダム、彼と彼女の心拍音 "でチョン・ウソンの息子として出演しビジュアルと安定した演技力で成人演技者としての可能性を立証した。

この後、映画 'ペースメーカー' SBS '大風水'などに相次いで出演して存在感を刻印させた。彼は今回の作品を通じて師匠であるキム・ミョンミンに続く俳優になることができるか期待を集めている。

一方、 "ブラボーマイライフ"は昨年、 "屋上部屋の皇太子"をはじめ、 "ウチにどうして来たの ''愛しのおばかちゃん 'などのヒット作を演出したシン・ユンソプPDが連続ドラマに初挑戦した作品である。

ここでは '家門の栄光' '星を取ってちょうだい' 'グロリア'などを執筆し、2009年韓国放送大賞作家賞を受賞したチョン・ジウ作家がシナリオを引き受けてウェルメイド連続ドラマの誕生を予見する。ドラマは '家族の誕生'の後続として来月放送される。

● COMMENT ●

SAMTAさん あんみょんです

ケースケくんのお世話で
超朝方生活送られているんですね お疲れ様です^^;
オンマが優しいので甘えているんでしょうか(笑)
先日の散歩事件といい(苦笑)心配な面もあると思いますが
元気な姿をみれて良かったです(でもSAMTAさんは大変・・・^^;)


テジュンくんやりましたね
製作スタッフも中々なメンツではないですか?
ストーリーも濃厚そう・・・ ヒムネセヨ~♪^^

愛弟子が順調にステップアップしてるようですし
みょん師匠も安心して山篭りできますね

(え!?篭るんですか!?( ゚д゚) )  うはは

ご無沙汰しておりました~

SAMTAさん、お久しぶりです。

仕事の多忙もありましたが、保育園に通い始めた2歳の姪から腸炎を伴った風邪をもらってしまいまして、撃沈していました・・・。
やっと体調が戻ってきましたので、遊びに来ました~。


チェ・テジュンさん、「ドラマの帝王」で初めてお見かけしたのですが、なかなか良い顔している子だわと思っていたら、ミョンミンさんの愛弟子さんだったんですね。
(ちなみに「良い顔」はイケメンという意味ではありません。あしからず)
言葉悪いですが、(いい面構え)をしている方ですね。
凛としていて、なかなかの素質がある方のように見受けられました。
今後がとても楽しみですね。

ケースケ君、お元気そうでちょっと安心しました。
SAMTAさんも本当にご苦労様です。

kocco9ちゃん

おひさみょ~ん♪
おかげさまで
なんとかやってます~♪
ケースケの早起きはそのまま続いておりますが・・・(;_:)

チェ・テジュン君、やりましたね。
師匠もお喜びでしょう。
でも自分のことよりもドキドキしてたりして・・・(^^ゞ

あ、山籠もり?
ふむ・・・・そういうことになりそうですねえ・・・・(;O;)

すばるさん

大丈夫ですか?
腸炎だなんてそれは大変でしたね。
また今日も寒かったし
ご自愛くださいね。

チェ・テジュン君
なるほど、面構えがいいですか?
私も目力があるなあと常々思ってました^^
これからが楽しみですね。
SBSだし、時間があったらリアルタイムで見てみようかしらん(*^_^*)

師匠つながりで応援しないと☆

あ、お蔭様でケースケも食欲旺盛で元気にしてます^^


管理者にだけ表示を許可する

「ウェヌンバギの夢」☆외눈박이의 꿈 «  | BLOG TOP |  » 「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ13

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター