topimage

2017-10

きゃ~!今度の記事はホンモノ!次回作確定(^^)v?追記 - 2013.04.03 Wed

38035768.jpg

あ、やはりそうかあ。

この間の芸能街中継で
「私は登山マニア。また登山をはじめました。」
単なる体を整えるためのものかと思ったら~

登山家の役だったのね!!!

いやだんもう~!!!(って意味不明)

登山好きって聞いてたので
そのうち登山家の映画とか撮るかも~なんて単純に想像したこともあるんですが
ほんものの山を登るのって撮影も大変そうだし。
どうなんだろうなんて思ったりしていたんであります~(*^_^*)

ともかく今テンションあがっております!!!

追記:
この記事が上がった後で「まだ確定はしていないが、前向きに検討中」といういつもの
パタンの記事が出ました(^^ゞ
でも、中身みるとみょんたん、この役やりたいんだなあと思います^^
まだ先の話なので、今はちょっと冷静に・・・内心ドキドキしながら正式な確定を
待ちましょう~♪
 



登山家でヒマラヤとくれば、いろいろ準備が大変ですね。
ミモ(美貌)の役じゃなくて残念ですが(でもおおよそわかってましたわよ^^;;)
しかしこのおじさんになるの???(>_<)
(超男の世界。ヨジャ気配なし。ラブラインもなさそう・・・(>_<))

10月クランクインですか?
待ってます~!!!
監督は「ハーモニー」のカン・デギュ監督だそうです☆

元記事はこちら

キム・ミョンミン、"ヒマラヤ"でスクリーン復帰...オム・ホンギル隊長演じる


俳優キム・ミョンミンがオム・ホンギル隊長役でスクリーンに復帰する。

3日、映画関係者たちによれば、キム・ミョンミンは実話を描いた映画"ヒマラヤ"(仮題)に出演を確定した。昨年、映画 "スパイ"の公開後約6ヶ月ぶりだ。映画は登山家オム・ホンギル隊長が、2005年ヒマラヤエベレスト登山中、一生を終えた後輩故バク・ムテク隊員の遺体を収拾するために、標高8750mのエベレストに向かって命をかけた遠征に向かう物語を描く。

当時、この日は "ヒューマン遠征隊"という名前で呼ばれて大きな感動を呼んだ。キム・ミョンミンは劇中オム・ホンギル隊長役を引き受けて感動実話を伝える。

今回の作品は、"海雲台""ダンシングクイーン""クイック"などをヒットさせたJKフィルムが制作を担当。 "ハーモニー"で纎細な演出力を認められたカン・デギュ監督がメガホンを取る。製作陣は実話をリアルに実現するために、ネパールなどで雪山の荘厳さを入れる計画だ。

"ヒマラヤ"は来年封切りを目標に、10月クランクインする予定だ


PS.次回作が決まったという話を聞いた時の感動って、たまらないなあ。
ファンとしては最高にドキドキ・ワクワクする期待感に充ち溢れた瞬間だもんね。
心から嬉しいと思う☆
クランクインまで時間がかなりあるので
相当体を作りこんで、実際に現地にも行ったりして完全な山男に変身するんでしょうね。
それまでまた会えなくなるけど、変身後を楽しみに待ちます~☆
명민님 화이팅!!!


● COMMENT ●

SAMTAさん☆

ヒマラヤ~~!!
登山家~~!!
10月クランクイン?
そっか実話なのねぇ
おっとこくさい硬派な映画になりそうね
むふ~ん
いよいよ決まりましたねぇ
嬉しいな~♪
テンション上げ上げのままつぶやき風なコメントでした(#^.^#)

そ、、この瞬間がたまんないね☆
  嬉しいニュースで弾けつつ
  カカオとコメで同時会話、ありがとでした(笑)

ブラボー!待ってました、次回作の情報!
4月1日SAMTAさんの悪役のタイトルに完璧に釣られましたが、まさかこんなに早く本物が来ると思わなかったわ!
SAMTAさんの言うとおり、この瞬間の喜びはたまらない!
10月は待ち遠い!登山家は美貌の役に関係がないが、役作りの準備段階で美貌磨きを捨てないでほしいというのは私の願いです!

SAMTAさん、ありがとうございました!

今度は山男ですかぁ[e:343]

お久しぶりです。
わぁ~楽しみですねぇ
ラブラインは無さそうですが
好きです…そういうの。
あえて、そちらの道を選ぶんですねぇ。
ミョンミンさんらしいですね。
簡単ではないですよねぇ。
先日のインタビューが、ここへ繋がるとは(笑)
てっきりリフレッシュと体力作りとばかり。
想像してワクワクできる日がきたことが嬉しいとんだ妄想族なんです私(笑)

るぴなすさん
あんみょ~ん♪
って、昨夜からなんかず^っとカカオトークでしゃべってますね☆
やはり俳優さんが動きだすと
私たちも春本番、始動~って感じになるのかな。

第一報を見つけたときは
飛びつきましたもんね!

この興奮、アドレナリン出たわ~(*^_^*)

みょんたん最高~♪

susan_song さん あんみょ~ん♪

ブラボ~! ヤッホ~!
来ましたね。
期待を裏切りというか裏切らずというか(^^ゞ
またしても美貌にはちと遠い役みたい・・・

いやいや、美貌の登山家もきっといるはず・・・(^^ゞ

お肌の管理は、しっかりやってもらいたいですね。
山は荒れますからねえ・・・

はんとけるさん

おひさみょ~ん♪

妄想族~!
面白い~!
みんなそうだね。
妄想族だわ。私たち。
こういう瞬間がほんとに楽しいと今日つくづく思ったのです☆

この間のインタビューは予言だったのかしらん(*^_^*)
みょんたんもこれをやるって決めたらテコでも動かないですからね。
ぶれないそんなみょんたんがわたしも好きです^^

SAMTAさん☆アンミョン

お久し振りでやんす~(*^。^*)

今度はミョンたん登山家~!一度はやるんだろうなーと思って居た役でした(笑)
だって!苦しいの好きなんだもん~  ヒマラヤか!苦しいぜーはぁぁ~~~(深呼吸)
男なら一度は登ってみたい山だよね!山って中毒性があるみたい
家の泰子もかつては山男でした! 家族泣かせの・・・結婚前の話!

ミョンたんこの役お似合いだと思う!
またどれ程苦しんでオム・ホンギル隊長になり切るんだろう!
思うとチョッピリ苦しくなるけど・・・そういうミョンたんが好きなんだー
今から期待して待機してます。
10月クランクイン寒い時に撮影か)))))))))))

最近韓国登山ブームらしくて、登山用のウエア売れてるらしいよ
これ余談^^

Lydia さ~ん♪
お久しぶりですね☆

調子はいかがですか?

おやまあ、泰子さん(ダンナ様)山男だったんですか?
以前、お写真を拝見させていただいたことがありますが
確かにそ~んな雰囲気あります。
大きくて優しくて温かい感じ^^

山って中毒性あるみたいですね。
危険だけど、苦しいけどまた登りたくなる。

みょんたんってどこまでもストイックで苦難が大きいほど
挑みたくなるようです。

確定ではないけど
たぶんやるんだろうなあ・・(^^ゞ

まだまだ先ですがまたひとつ楽しみが増えましたね^^


管理者にだけ表示を許可する

「山男の歌」 «  | BLOG TOP |  » なぬ?次回作は悪役!?(>_

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (30)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター