topimage

2017-08

「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ5 - 2013.03.02 Sat

dep05.jpg

キヨウンエンソニー550

発見!5話でこんなかわゆいエンソニーがいたのねん♪
귀여워~^^* キヨウォ~(かわいい~)

ですが、5話はかな~り恐ろしいエンソニー語録がいっぱい~(*_*)

新しく局長の座についたナム局長に編成を変更させるため
「誰にもまねできない自分だけの方法」で48時間以内に
「京城の朝」をS放送11月に再び編成させる、と自信満々。

5話_血なまぐさいこの世界で

난 앤써니다.ナン エンソニーダ
피비린내 나는 이 바닥에서 적들을 죽이고 살아남은 앤써니...
ピビリンネ ナヌン イバダギエソ チョッドゥルル チュギゴ サラナムン エンソニー・・・
俺はエンソニーだ。(意訳:おいヒヨッコ、俺を誰だと思ってる)
血なまぐさいこの業界で、敵を殺して生き残ってきたエンソニー・・・


ひょえ~!
ヒョンミンに、いったいどうやって編成権を勝ち取るのか?と聞かれ。。。
このセリフ。。。


5話_敵で敵を叩く

チュPDに代表、いったいどうされるんですか?と聞かれ

잠재돼 있는 욕망을 일깨우면 타도해야 할 적이 생기지...
チャムジェデ インヌン ヨグマングルイルッケウミョン タドヘヤハル チョギ センギジ
이이제의..적으로 적을 치는거야.
イイチェイ...チョグロ チョグル チヌンゴヤ
그리고 지쳐 있는 적의 숨통을 끊어버리는 거지...
クリゴ チチョ インヌン チョゲ スmトングル クノボリヌンゴジ。。。

潜在された欲望を目覚めさえたら打ちのめさなけばならない敵が生まれるだろう
以夷制夷、敵で敵を倒すんだ。
そして、とどめを刺すのさ(直訳:疲れ果てた敵の息の根を止めてしまうのさ)。。。


なんだかちゃんと聞いて文字にするとものすご~く物騒ですこと。。。(@_@

 
5話_通俗をばかにすでない

イ作家を連れ戻し、脚本の打ち合わせ。
するとエンソニーがノワールは金にならない、メロウで行けと言いだしキレるゴウンに。

이 작가 통속을 우습게 보지마.
イ ジャッカ トンソグル ウスッケ ボジマ
통속은 이미 대중들에게 증명됐다는 거야~.
トンソグン イミ テジュンドゥレゲ チュンミョンデッタヌンゴヤ。
イ作家、通俗をばかにしちゃいけない。
通俗はすでに大衆から認められているんだ。。(直訳:証明されている)


ハハハ^^;;結局、大衆は通俗的なものを好むということですわね。
はい、その通りです。(^^ゞ

私は最初トンソクと聞いて豚足かと思いました^^
イ作家 豚足をばかにしちゃいけないよ。(???)

5話_待ってるぞ

実家に戻ってコガルビを焼いているゴウンに「早く戻ってこい」とエンソニー

나도 네 나이 땐 한치의 의심도 없이 내 생각이 맞다고 생갔했어
ナド ニ ナイッテン ハンチエ イシムド オプシ ネ センガギ マッタゴ センガッケッソ
하지만 지나고 보면 그게 항상 옳았던 건 아니야.
ハジマン チナゴ ボミョン クゲ ハンサン オラットンゴン アニヤ。

私もおまえの年のころは一分の疑いもなく自分の考えが合っていると思っていた。
だが、過ぎてみると、それは常に正しかったわけではなかったんだ。


기다릴게. 너무 늦지 않게 돌아와.^^
待ってる。あまり遅くならないで戻ってこい。
キダリrッケ ノム ヌッチアンケ トラワ~



言われてみたい



れにしても昨日から花粉にやられて目はかゆいわ、
鼻水は出るわ、くしゃみも止まらない・・・(@_@。
어제부터 꽃가루 알레르기 때문에 눈이 가렵고 콧물도 나오고 재채기도 멈추지 않다,,@@;;;

꽃가루 알레르기:コッカル アrレルギ 花粉症(花粉アレルギー)
재채기:チェチェギ:くしゃみ








● COMMENT ●

私も言われてみたいです^m^

SAMTAさん あんみょんです(*^_^*)

素敵エンソニーがいっぱいですねv-238

実生活では言われる事の
少ないセリフのように思いますが(←私だけ?)
私もエンソニーに(ここが最重要!!^m^)
「待ってる」とか「戻ってこい」とか
言われてみたいですv-10v-238

SAMTAさんも花粉症なのですね(T_T)
私もくしゃみが止まらない季節になりました(T_T)
私は春は好きですが花粉だけは勘弁してほしいですv-39

実は今 初海外出張に来ていてレンタルWifiで
ブログを見させていただきました(^◇^)
便利な時代になったとしみじみ思います!

では後4日の出張を頑張って乗り切ります!
SAMTAさんも お大事に(^_^)/~

RINさん!

シカゴですか!
かっちょえ~!
初の海外出張、いかがですか?(*^_^*)

いろいろ緊張することもあるでしょうが、
リラックスして美味しいものを食べて楽しんできてください(^_-)

私も海外出張の予定があるんですが
日程が4月になりそうで。。。まだわかりません(*_*)
その前に国内出張がありそうです・・・
国内はいいですよね。
なんといっても日本語通じるし(^^ゞ

RINさんも花粉症ですか?
でもこの時期に海外に行くのは正解らしいですよ。
そのあとの花粉症の程度が軽くて済むそうです。

ククク。このセリフ。
シチュエーションが難しいそうですね。
「夜遊びしてないで早く帰って来い!」って言われたら
すぐ帰ってきちゃう~(^^)v

あ、家にエンソニーがいたら言われるまでもなく
速攻で帰宅しまする~(^^)v


SAMTAさん♡あんみょんです♡

言われたい^m^
こんなこと言われたら飛んで帰ります(笑)
それにしても・・・エンソニーのセリフ読んでいたら
どこの世界の話だ^^;っていうぐらいコワイこと言っていますね(笑)
でもそれが様になるエンソニーですよねっ(^^)vかっちょいい~♡♡♡
かっちょいいと言えば・・・SAMTAさんもRINさんも
海外出張がおありで憧れます~(*^^*)
花粉症対策に海外ですか!?
私も最近、鼻がムズムズして鼻水出るし、、、いやーん(>_<)

アヤコちゃん あんみょ~ん♪


3月に入って暖かくなった~と思ったら花粉攻撃が・・・(;O;)

オモ、アヤコちゃんもお鼻ムズムズですか?
今年はものすごい量の花粉が飛んでくるらしいですからね。
気を付けないといけません。

フフフ
エンソニーのセリフ、よくよく聞くとすごいのね。
九州一のヤクジャさんもまっ青~ですわよね^^;;


管理者にだけ表示を許可する

「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ6 «  | BLOG TOP |  » 「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ4

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (50)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター