FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
불량가족不良家族

まりこの「オ・ダルゴン作戦」番外編^^

ジャジャメンの食べ方

ジャージャー麺はこうやって食うんだ~!!
オホホ、チャンジュニョクも手術の合間にジャージャー麺平気な顔して頬張ってましたね。
ナムジャダウン モスビ チョワヨ~~(男らしい姿、いいわ~^^)
それではお待たせしました。「オ・ダルゴン作戦」番外編です。

まりこよりご挨拶
春の嵐は去ったものの、今度は一平卒が倒れます。二人は本当にゴールすることができるのか?
本作戦より大きく脱線しますが、お付き合い願えれば幸いです!


今回のサービスカット。なんでこの組み合わせ???
かかし2 (あのね、風になびくコート着たかかしなんてないのよ~(-.-)by SAMTA )
マエ。


『オ・ダルゴン作戦 番外編』

隊長(以下、隊):「『衛生兵達のお茶請けをちゃんと弁償して下さい!』だと?よくも隊長に向かって
あんな口を・・一平卒、魚を釣ってきたぞ!嵐の後で大漁だ!お前の言う通りにしたからなー。
後はお前がさばいて干物にしろ!・・っておい!どこだ!」
一平卒(以下、一):「こ、ここでありま・・」
隊:「うわっ!何で地べたに這いつくばってる!」
一:「無念であります・・小生の凡ミスで8話まで観た後、一気に10話までいかなかったせいで、
き、禁断症状が・・くぅぅ!」
隊:「・・いや、それだけではないはずだ。お前、あのシケの中をネットサーフィンして
SAMTA師匠のところへ出張しただろう。あの日항아리 hangariで追加されたあの男の撃沈写真を目撃して
鼻血を出しそうになりながら本作戦を遂行中に、オ・ダルゴンが猛烈にカッコ良く見え出したところへ
懲りずにまた再出張して、将軍夫人の結婚式の写真を目の当たりにした後でその禁断症状が出たはずだ!」
一:「その通りでありますが・・説明が長すぎるのであります!のぉぉ・・」
隊:「お前は馬鹿か!偉大な将軍にビビッていたお前が油断してどうする!そもそもお前は
ベバ歴=ファン暦3ヶ月だ。SAMTA師匠の下に集う多くの同胞とは流した涙の数が違うんだ!
それを甘く見るな!おい、聞いているのか!?」
一:「ミョンミンssi~、サラン・・」
隊:「その錯乱ぶり・・まさに“ベバの悲劇”の再来だ。これはヤバイぞ!衛生兵!衛生兵ーっ!」
一:「よ、呼んでもムダでありま・・愛が違うのであります!愛が!!タルゴンssiーっ、サランヘヨー!」
隊:「あっあいつら、ちゃぶ台を囲んで茶をしばいてるぞ!我々が浜に打ち揚げられた後ベバ熱に
苦しんでいたときとまったく変わっていないではないか!一度ならず二度までも・・!
こらーっ衛生兵!仕事しろーっ!」
一:「衛生兵の習性まで調べ上げるとは・・敵ながらあっぱれであります!誰の仕業で・・」
隊:「感心している場合か!処置しなければ俺にうつる!こうなったら気付けだ。
『舞鶴 WH○TE』、これを飲め!」
一:「げっ!い、いえ隊長、それだけは・・」
隊:「いいから飲め!これ以上あの男に振り回されてたまるか!生きて娑婆に戻るぞ!」
一:「では一口だけ・・ゴッゴッゴッゴッゴッ」
隊:「こ、こいつだけは・・!少しは遠慮しろ!」
一:「何でありますか?これは。ぬるま湯のような・・うわっっキターーッ」
隊:「下戸の上に教養のカケラもないコメントだな。無知な奴だ。」
一:「・・・・」
隊:「ふん。無知を無知と言って何が」
一:「アハハハハ!」
隊:「(ぎょっ)何だお前、もう酔っ払ったのか。ダメージが大きいせいか酒のまわりが異様に早いな。」
一:「うっわ~!本当に後からくるのでありますね~この辛味!アハハハハ!」
隊:「笑い上戸か。面倒な奴だ。」
一:「泣き上戸よりはマシであります!」
隊:「・・いつか殺す。絶対コロス!」
一:「・・・・」
隊:「おい、どうした。目がすわってるぞ。」
一:「あそこにカンマエがいる・・」
隊:「は?何を指差して・・ありゃただのカカシだ!大丈夫かお前。」
一:「風にひるがえるロングコート・・」
隊:「どう見てもポリ袋だろ!」
一:「あの凛々しい眉・・強く結ばれた唇・・」
隊:「カカシフェイスの定番だ!マジでヤバイぞこいつ。」
一:「(わなわな)夢にまで見たあのお方がすぐそこに・・!カンマエーー!!」
隊:「(ガバッ)落ち着け!あれはカカシだっ。お前は幻を見ているだけなんだ!」
一:「放してください隊長!カンマエが、カンマエがそこにいるのでありますっ!!(ボコッ)」
隊:「のぉっ!!お前だけは・・覚えてろよ!衛生兵ーっ、緊急事態だ!一平卒が錯乱した!」
衛生兵S(以下、衛):「・・・・・」
隊:「呆れてないで何とかしろ!・・何だ?お前達。指を組んで中を覗いて・・何か見えるのか?」
衛:「最初はグー・・じゃんけんぽん!」
  「あいこでしょっ!」
  「しょっ!」
隊:「いい加減にしろ・・この期に及んで何がじゃんけんだ!」
衛生兵三:「うーー・・はぁっ!(ズボッ)」
隊:「あ、カカシを引っこ抜いた。そんなもん担いでどうすんだ?」
衛生兵三:「(ダッ)」
一:「あっ、カンマエが去っていく!放してください隊長ーっ!」
隊:「え?こいつを放せ?(パッ)」
一:「カンマエー!」
隊:「・・分かったぞ。あいつにカカシを追わせるだけ追わせてスタミナ切れを狙う気だな?
お前らはラガーマンか!そんな面倒な手を使わなくても鎮静剤を打てば・・え?他の隊員達に
使って残ってない?ってお前ら、もうバテたのか!」
一:「お待ちください!やっとお会いできたのにーっ。カンマエー!!」
隊:「何と悲痛な声なんだ・・私の胸まで痛くなる。お前はそんなにあの男が好きなのか・・
あぁぁまったく!衛生兵!私も手を貸す!何としてもそいつからカカシを死守するぞ!
フォーメーションを組め!」
(続く)

9 Comments

Soon says..."一平卒殿ー!!"
おいたわしや 一平卒殿。
隊長殿の次に今度はあなたがそんなお姿になられるとは… 
よくご覧ください!!それはジブリの案山子です。でも 魔法が解けたら もしかしたらカン・マエに… 
まずい私にも妄想が感染してきた。 私にも鎮静剤をいただけませんでしょうか~?

SAMTA殿
このジャージャー麺分割写真 よくできてますよね。
同じもの食べてるのにキャラの違いが確認できる!!
さすがミョンジャ サランへヨ~v-10
2010.05.15 23:39 | URL | #- [edit]
happa says..."左?"
ねーねー

あれ?ジュンヒョクって左手でお箸持ってる?
そうだっけ?
裏焼きかなあ?

一平卒殿
オダルゴン作戦途中に数々の不意打ちを食らってる模様!
お察しいたします。
お気を確かに再度立ち上がられることを陰ながら願っております。
敬礼ーー!
2010.05.16 00:09 | URL | #6ofxms1w [edit]
一平卒 says...""
SAMTA大尉
おお、何ということでありましょう!
あのお酒を飲んだ後でこんなことが繰り広げられていたとは!小生まったく記憶にないのであります!
小生に体力勝負を挑んでいたとは・・それで衛生兵Sがのびていたのでありますか!
4人がかりとはいえ無謀にもほどがあるのであります!
大尉、サービスカットをありがとうございました( ̄ー ̄)ゞ
ジャージャー麺を食されるお姿はいつ見ても雄々しく・・
さりながらあんなものをどう見れば愛しのカンマエになるのか。
小生一生の不覚、饅頭怖いならぬ焼酎怖いであります!以上、敬礼!( ̄ー ̄)ゞ


Soon殿
お読み頂きありがとうございました( ̄ー ̄)ゞ
小生も未だに謎なのであります。何故あんなものがカンマエになっちゃうのか・・
飲みすぎには注意であります!ちなみにお問い合わせの鎮静剤でありますが、
どうも初回落とし穴に落ちていった隊員達に使いまくったらしく、
在庫ゼロだと衛生兵に言われてしまったのであります!
申し訳ありません・・後方支援任務に当たって頂きながら、肝心の命綱がカラとは!
Soon殿におかれてはくれぐれも標的の罠に落ちぬよう、重々お気をつけて頂きたいのであります!
以上、敬礼!( ̄ー ̄)ゞ
2010.05.16 08:57 | URL | #n.R1x1CA [edit]
一平卒 says...""
happa隊長!お読み頂きありがとうございました( ̄ー ̄)ゞ
励ましのお言葉、痛み入るのであります。
どうやら小生は油断してしまった様子、面目次第もないのであります!
さすがの小生もほんとにゴールできるのか不安になって参りましたが、気にしても仕方ないので
鼻唄でも歌いながら前進して行きたいのであります!以上、敬礼!( ̄ー ̄)ゞ
2010.05.16 09:00 | URL | #n.R1x1CA [edit]
さらん says..."happaニム"
ヨロブン アンミョン♪
昨日、happaさんが行かれた鶴橋のSHOPに私も行ってきましたv-237
他の韓流SHOPも行きましたが、「キム・ミョンミンe-3」と言われ、心が折れそうになりながらも
あのSHOPのアジュモニの心優しい対応に、癒されて帰ってきました。
私も結局、SAMTAさんと同じ写真のCDケースと、マグカップを買いました。
(マグは、ダルゴンとジュニョクの間の頃と思われる写真が3枚載ってます)
今、PC横で私に向かって微笑んでくれてます(笑)

ところで、この写真のベストが、俗に言う「●(いん)乱チョッキ」なのでしょうか?
このベストのショットが最高に好きなんです~~e-266e-266
特にこの写真の場面、メガネを外して前で手を組むシーンが・・・
それに、背中も・・・e-266

あれ~~、私も一兵卒さまと同じく、壊れそぉ~~e-350e-350e-350
2010.05.16 12:11 | URL | #PSnYe7JY [edit]
SAMTA says...""
Soonさん、happaさん、一平卒どの、さらんさん
あんみょ~ん♪

happaさんするどいですね。わたしもこれ見たときあれ?
天下の天才外科医チャンジュニョクって右利きじゃなかったっけ???
と思いました。
たぶん写真を左右反転させたんですね。
その方が全体のおさまりがよかったのかしらん。

soonさんのおっしゃる通り、同じジャージャー麺でも
まったく食べ方が違うのが素晴らしい!
ヨクシ、ウリペウでごじゃいますね。

さらんさん
わたしもこのベストのシーン大大大好きです~!!!v-238
え?「●(いん)乱チョッキ?」なんですの~?それ?

で、CDケースとマグカップ無事入手されたそうで
おめでとうごじゃいます!(^^)!
アジュンマ、来店客のミョンミンペン比率が急に高くなって
「???」になってるかもですね。
近隣の方にはまた行っていただき、
ミョンたんを大アピールしていただいて
アイテム増やしてもらえるといいなあ~
なんちゃんて^^
2010.05.16 17:06 | URL | #- [edit]
さらん says..."あれ~?"
SAMTAさん、ご存じないですか?淫●(らん)チョッキe-449
何で見たんだっけな~?you tubeで見た映像だったかな・・・?
とにかく、「カンマエの衣装の中で一番反響があった●(いん)乱チョッキ」というような表現があったのですが、その画像がどこにもなかったんです。
で、カンマエの衣装の中で独特と言えば・・・このベストしか浮かばなかったので(^^;)
でも、自信がないです。間違いかも(--;)
2010.05.16 19:59 | URL | #PSnYe7JY [edit]
SAMTA says...""
さらんさん あんみょ~ん♪

そうなんですか~?
知りませんでした。
ハハハそれにしても過激な表現。
さすが韓国ですね☆
確かにアドレナリン出まくっちゃいますね。ホホホv-207
2010.05.17 23:52 | URL | #- [edit]
通りすがり says..."違ったらすみません"
ジュンヒョクは利き手ではない左手を手術で上手に使うために、わざわざ左手で食事をしてるのではないかと思いました。
ガツガツと固まったジャージャー麺をほおばるシーン、ジュンヒョクのお育ちの悪さ(貧しい生まれ?)を表しているのか、食事にはこだわらないところを表しているのか、とにかく上手かったですよね。
ちなみに私は、カンマエでミョンミンさんにはまり、ジュンヒョク、ダルゴンでさらに重症となった者です。
楽しいHPと企画、ありがとうございます。通りすがりに失礼しました~
2010.05.18 00:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。