topimage

2017-08

メッセージBOOK ほぼ完成 - 2013.01.23 Wed

表紙中綴じ
んとか完成しました。
写真はクリックで拡大します。実際のサイズはA5版になります。

それぞれのメッセージの入ったページの下にハンドルネームを書きましたので
万が一、私のメッセージがない!という方は恐れ入りますがご連絡くださいませ。
そんなはずはないんですけど・・・結構ボケてますので、わたくし・・・念のため。

それとこのソフトはハングル非対応で仕方なく英語でちょっとコメントつけないといけないんですけど
ハハハ。こんなときにはトベニさ~ん!とまたまたトベニさんにお世話になりました!
ありがと~

それとみなさんのメッセージのハングル版は別の記事でアップしますね。
お待ちください。

れでいちおう最終チェックして1冊発注しようと思います。5日でできるようですので
仕上がって問題なければ、みなさんと共有したいと思います♪
バレンタインまでにみょんたんに届けたいね☆


P1-2.jpgP3-4.jpg
P1,2 第1話 トベニさん P3,4 第2話 あちさん & すばるさん

P5-6.jpgP7-8.jpg
P5,6 第3話 Alicoさん きむぶたさん P7,8 第4話 ta-ku-toさん

P9-10.jpgP11-12.jpg
P9,10 第5話 はんとけるさん つったんママさん 
P11,12 第6話 YASUポチさん MEGUさん


P13-14_2.jpgP15-16.jpg
P13,14 第7話 くるみさん P15,16 第8話 meさん kocco9さん

P17-18_2.jpgP19-20.jpg
P17,18 第9話 第10話   P19,20 第11話 ひかりさん aorinさん
ページ数の関係でメッセージはなし

P21-22_2.jpgP23-24.jpg
P21,22 第12話 ヨンウンさん P23,24 第13話 Susan_songさん

P25-26.jpgP27-28.jpg
P25,26 第14話 kogumaさん  P27,28 第15話 kukkoさん

P29-30.jpgP31-32.jpg
P29,30 第16話 アップルアヤコさん P31,32 第17話 SAMTA

P33-34.jpg
P33,34 第18話 「最後に~」



마지막으로…

우리 앤써니가 "드라마판”에서 얼마나 필사적으로 그리고 너무나도 멋지게 살아 왔는지 우린 잘 알고 있습니다. 함께 웃고 함께 울고 2개월을 지내 왔으니까요...
그러나 이 메시지북에 담은 메시지들이 우리의 마음을 알리기에는 좀 충분하지 않을지도 모르지만,.
이 메시지 뒤에는 명민님을 생각하는 뜨거운 팬심들이 많이많이 숨어있다는 것을 느껴주시면 좋겠습니다^^

앞으로도 명민님의 연기인생을 열심히 응원하고 있는 일본팬들을 잊지마세요.^^*

오래오래 멋진 연기 다양한 모습을 보여주세요^^*

화이팅!
일본팬 드림.
 

ウリ エンソニーが「ドラマ界」でどれだけ必死にどれだけかっこよく生きてきたかを
私たちはよく知っています。ともに泣いて笑って2か月を過ごしてきたのですから・・・
ただ、このメッセージBOOKに込めたメッセージが私たちの気持ちを伝えるのに
十分ではないかもしれませんが、
このメッセージの後ろにミョンミンさんを思う熱いファンの気持ちがたくさん隠れていることを
感じていただけたらと思います^^
これからもミョンミンさんの演技人生を一生懸命応援している日本のファン達を忘れないでください^^

ずっと長く、すてきな演技、様々な姿を見せてくださいね^^

ファイティン!
日本ファン拝



This “Message Book” is dedicated to
Mr. Kim Myung Min from Japanese Fans

Thank you “Anthony Kim”, Kim Myung Min ssi !!

We Love You!!!

January 2013


以上 渾身の「フォト本」でございます~(*^_^*)

今回利用したサイト:カメラのキタムラ フォト本を作る

● COMMENT ●

Dear Samtaさん♡

アッパレでごじゃいます~~!!
ホントにすんばらしいPhoto Book ですわ~~~

これだけ韓国語に訳すのには
どんだけタイヘンだったことか・・・
おつかれさまでした! ほんとうに・・

最後のハングルメッセージも、
ジーンとしました。 ありがとう・・


ミョンたんきっと、喜んでくれるよ!!!

ほんとうに、ありがとう!!! 愛をいっぱいこめて とべに^^

モシッソヨ~☆

SAMTAさん、あんみょんです

うわわ~ 今回も何て素敵な☆☆☆
いつもながらSAMTAさんのクオリティの高さに尊敬です
ありがとうございます そしてお疲れ様です^0^
(SB●のオンラインや新大久保のショップで
 販売したらけっこう売れるのでは・・・^m^)

改めて見るとエンソニーって
色々な表情してたんですね チョア♡ かわいい♡

そして、自分の半ばふざけた(?)メッセージが
少々こそばゆいのであります・・・*^^*

ともあれ(笑)
ミョンミン兄さん、きっと喜んでくれますね ふふふ

うわぁ~~、「渾身のフォト本」!!
さすがです~~~(*゚▽゚*)
なんというクオリティの高さ!!

こうして参加させていただけたことが嬉しいです。

たくさんの翻訳、お疲れ様でした。
こうやってSAMTAさんが架け橋となってくださるから、ミョンたんに
イルボンペンの気持ちを伝えることができて・・・。
本当にありがとうございました。

ニヤッとしながら読むミョンたんを想像すると楽しい(´∀`)

SAMTAさん、お疲れさまでした~。
すごいです。素敵です~!

本当にありがとうございます。

SAMTAさん♪

きゃー♪ きゃー♪ 素敵すぎます!!(≧∇≦)
渾身の「フォト本」、最高です!!
締め切り後に無理を言いまして参加させていただき、本当にありがとうございました!!
ピンク色のPromise♪、ミョンミンさんが約束を思い出してくださると嬉しいですよね(≧∇≦)
ひかりさんと同じページというのも嬉しいです♡ うふっ
SAMTAさん♪ お疲れ様でした♪ 感謝です!

SAMTAさん♡あんみょんでず^^

きゃ~!!すごーい\(^o^)/
いつもありがとうございます(T_T)
たくさんのエンソニーのお写真にハングルのメッセージに
この構成!!とてもとても感動しました~(*^^*)
そして最後のSAMTAさんの締めにまたまた感動しました♡♡♡
こんなにステキなフォトブックに皆様と共に
自分のメッセージを載せていただけて本当に嬉しいです!(^^)!
嬉しすぎてウルウルしてます(T_T)

ミョンミンさんどんな表情で見てくださるかな~?♡
また『カァ~!』って歓喜の声をあげてご覧になるかも???^m^(笑)

SAMTAさん!!!

ただただ・・感動デス☆
各お話ごとのいろいろな表情のミョンミンさんがたくさんで・・
センスも良くて・・
最後のメッセージも素敵すぎてジーンとしています(T_T)
皆さんと一緒にここに自分の名前があるなんて夢みたいです☆彡
ホントに渾身の大作!!
お疲れ様でした。
心から・・感謝しています<(_ _)>
そしてトベニさま ありがとうございました<(_ _)>

素敵なBOOKが出来ましたね~i-199v-398

私、新年早々に携帯の調子が悪くて、スマホにしたんですが、
操作がさっぱりで、何度かコメント参加をトライしたのですが、
文章入力途中で何度も全消してしまって、到頭参加が出来ませんでしたv-406
とっても残念です。

だけど、大勢の日本ペンの暖かいメッセージの詰まったこのBOOKがミョンミンさんの
お手元に届くかと思うと、とってもHAPPYです。SAMTAさん、本当に有難うございましたv-411

ありがとうございます・・・v-238
いつもながらいろいろな企画を考えるところから始まって形にしていく・・・とーっても大変な作業をお任せしてやっていただき心から感謝しています・・・今年最初の大仕事でしたよねv-356いつもながら素晴らしいv-424さすがです!
これがミョンたんの手元に届くかと思うと胸が熱くなります・・・
本当にありがとうございました・・・e-420SAMTAさんにいつも頼りっぱなしですみません・・・腰やら肩やら目やらさぞお疲れになったことでしょう。
ゆっくりとお休みくださいませ・・・v-290
本当に感謝の言葉しかありませんe-343Thank you so mach
v-354v-354

す、すごい!感動すぎて言葉が出ないです~
いろんなシーンいろんな表情のエンソニーをこんなに素敵な形で集めてくださって、見てて幸せと感動でいっぱいです!
SAMTAさん、本当にお疲れ様でした!
最後のメッセージ、これはまた感動しました!さすがSAMTAさんです!

こんな素敵なメッセージブックに自分の名前が載っていいのかな、いまだに夢みたいな感じです。

しゅごぉ~~~いO(≧▽≦)O
感動したっ!!
沢山のミョン顔♫
このBOOK観てるミョンたん想像しちゃうと
何だか幸せな気分になるのよ~^^

お疲れ様でございました! SAMTAさん♡


でわ~

SAMTA様

凄い!凄過ぎます!!
SAMTAさん、ミョンミンさんと同じくらいカッコいいし、
完璧な仕事をされるお方だと感服しておりまする。
本当にお疲れさまでした。
そして、大・大・大感謝しています。

SAMTAさん、す、すごいですね!!
まずは、ありがとうございます。っていうか、これ、商売にできますよねぇ。。。
思えば、カンチョプの時、こういうの作っていらっしゃいましたよね?
あの時は、まだ、こちらのブログを覗いていただけで、コメントもためらっていたころでした。でも、あの時も、「すごいなー、なんなんだ!!この人は」と思ったのでした。
すごくギリギリになってしまったのに、ハングルに訳してくださって、しかも共有できるとは!本当にお疲れさまでした、ありがとうございます。
みょんたん、百面相の巻、ですね。自分でも、こういう風に自分の表情を見ることはなかなかないでしょうから、どんなふうに楽しんでくださるのか、楽しみです!

お疲れ様です

SAMTAさん、凄い、凄すぎ!!
素敵過ぎます!!
めちゃ感動(*≧∀≦*)

そして、私のへなちょこメッセージも交ぜて戴き、ありがとうございます。
こんな素敵な中に参加させて戴き幸せいっぱいです♪
SAMTAさんの動力に感動と感謝いっぱいです。
いつも、ありがとうございます。
メッセージ…
心が、あったかほこほこです。SAMTAさん達の愛情いっぱい伝わって来ました!!

このbook、購入出来るなら買いたいです♪

すげ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

さすが~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チェゴ!!! >_<b!!!
いつも思いますが、仕上げが本当にうまいんです。(もちろん作文力も)
メッセージの一つ一つからみんなの心が感じられます。^^
きっとオラボニも一緒でしょう~ね!
本当にお疲れ様でした^_^

SAMTAさん

すごいです!!
ホント素敵~~
いろんな表情のエンソニーが満載な上に皆さんのメッセージ・・・
締め切りに遅れた私も参加させて頂きありがとうございました。
これをミョンミンさんがご覧になり・・・
私達も購入できるんですね!絶対手元に置きたいです。
お宝がまたひとつ♪
嬉しいです~(^0^)

チョンマルコマスミダ~~❤

SAMTAさん、素晴らしいですね!
素敵なメッセージフォトブックに大感激です。
kogumaのメッセージを14話のページに載せて下さった粋なお計らいに、
もう、ブッチュー(^3^)chu❤でごじゃいます。
本当にありがとうございます!

ありがとうごじゃいました(#^.^#)

SAMTAさん、あんみょんです!
SAMTAさんの愛情がたくさん詰まっている素敵なフォトブックを拝見して、
今、とても感激しております☆☆☆
エンソニーが「懐かしい金剛山」を熱唱している大好きなシーンに載せていただけるなんて・・・
きゃぁ~❤嬉しかったです。
ミョンミンさんがニコニコしながら読んでいる姿を思い浮かべながら、
寒い冬を元気に過ごしていけそうです^^
SAMTAさん、本当にありがとうごじゃいました。そしてお疲れさまでした。

愛だわ~♡愛♡

SAMTAさん

素晴らしいです。
誠のみょんv-343愛を感じます。
こんな素敵なブックに私のメッセージまで訳して載せていただけるなんて…
心から感謝でございます。

いつもながらSAMTAさんの機動力に脱帽です。
本当に有難うございました。

皆さん ありがとうごじゃいます^^

ありがとうございます~♪

そんなに喜んでいただけて
ここまでやった甲斐があります。

といってもまだ最終製品(売り物じゃないんだけど^^)になってないので
まだわかりません。
仕上がったらまたお知らせしますね。

こちらでのお返事は上の記事冒頭に書かせていただきました~
すみません~(^^ゞ

SAMTAさ~ん
あんみょんです
メッセージBookすごいなぁ
素敵ですねぇ
ホント クオリティー高いです
何代か前の首相の言葉を思い出しました
「感動した」
今まで、ミョンミンさんへの自分の思いや感謝の気持ちって思うばかりで…
まさかミョンミンさんに届くなんて夢にも思いませんでした。
そんな私達の思いを、共有できる場を作って下さり、
そればかりか、こんな素敵な形にして下さるSAMTAさん…感謝の気持ちでいっぱいですよぉ~
ありがとうございます。

ハントケルさん

ハハハ、コイジュミしゃんですね。
ありがとうございます!
喜んでいただけて私もうれしいです~(*^_^*)

SAMTAさん ありがとう

コメを入れるのが遅くなってすいません。
ずっと携帯では見ていたんですが、やっとPC開いて大きな画面で見れました。
SAMTAさんグッドアイデアですね、前回の「カンチョブ」のとき本物が見たかったですよー!
今回は手に入るんですね、楽しみが増えました。

いっぱいミョンミンさんが載っていて とても素敵です
おまけにaorinさんと同じページでラッキーでした!

でも気楽に応援文だけお願いして、お任せでいつもすいません。

ひかりさん

いえいえ、いつもありがとうごじゃいます☆

そうなんです。
私もね、カンチョプのときは手作りだったんで
みょんたんに渡しちゃうのが惜しいぐらい(^^ゞ
同じものがあったらなあって思っていたんです。

会社のそばに「カメラのキタムラ」があって
小さなお店で、たま~に安い新古カメラとか覗いたりしてたんですけど
ふと見たら「フォトブック」って飾ってあったんですよ。
ふ~ん、とその時は思ったんですけどね。
後でいろいろ調べtてみると写真も共有できたり、
なかなか優れものであることがだんだんわかってきまして☆

そしてこうなりました^^
現物も結構良いですので
お楽しみに~♪


管理者にだけ表示を許可する

メッセージBOOKのハングルメッセージ «  | BLOG TOP |  » リョシンちゃん センイルチュッカエ~♪

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (50)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター