topimage

2017-10

「ドラマの帝王」お疲れ様のメッセージを - 2013.01.08 Tue

ラスト集合写真

寒のソウルで夜も寝ずに頑張った「ドラマの帝王」チームの皆さん、

本当にお疲れさまでした~!

정말 수고 많이 하셨어요!!!

何かみょんたんにお疲れ様メッセージを送りたいな。
ちょっと気の利いたメッセージ考えないとっ。

そうそう、だってドラマは終わったけど、次は日本だもんね。
カモン ベイベ~ エンソニ~!

オゲンキデスカ~!?
ミョンミンさん本当に寒いなかお疲れさまでした。
毎晩夜景を見るのもつらかったことでしょう。
凍え死ぬエンソニーを見ずに済んで本当によかったです。(泣)
そして、期待していなかったのに、全然期待してなかったのに
たくさんのキスシーン、ありがとうございました(泣)
一生の思い出になりましたあ・・・・(>_<)
この勢いで次回はもう少し濃厚なラブシーンもお願いできたら
もう思い残すことはございません。。。(号泣)

あ、その前に日本に必ず来てくださいね。
プロミス~ 待ってます~(*^_^*) 

追伸:日本語のセリフ、とっても上手でした^^




そして、もし私も何かメッセージを送りた~いと思われる方が
いらっしゃいましたら
メッセージをこちらのコメント欄に書いてください。
僭越ながら私が韓国語に訳してみょんたんに贈りたいと思います(*^_^*)

今週の金曜日11日までにいただければ週末韓国語にします。

あまりにも長い文章は申しワケないですが編集させていただくかも
しれません・・・あしからず。

面白いメッセージ大募集~!!!



ああ、それにしても白い○○が・・・チラチラするぅ・・・(>_<)


● COMMENT ●

お疲れ様メッセージはまた、考えますが・・・(ちょっとへこんでます)
昨日、何とかギリギリでエンソニールームへ入り込めたんですv-237それで、コメントしたのですが今見たら全然何も入ってなかった・・・
v-12あんなに興奮して皆様と一緒に盛り上がれる~v-363と思っていたのに・・・ショック・・・

・・・私が言いたかったのは・・・何か終わりかたがハッピーエンドは良かったんだけどもうちょっと・・・それこそ納得してない自分が・・・v-361
最初から観ると少し路線がすこーし曲がってしまったような気がするのですが・・・

そして・・・何よりv-237私のお気に入りだったあのファーはどこへいってしまったの~v-237

SAMTA 様

いつも有難うございます~
メッセージはココに直接送付で宜しいのでしょうか?
面白いメッセージではないですが、
私も是非参加させてください!!

「 韓国語が全く解らなくても・・・
  毎回、ドキドキしたり、大笑いしたり、涙したりと
  心揺さぶられる月&火曜日を過ごしました。
  寒い中、本当にお疲れ様でした。
  落ち着いたら、日本にいらして下さいね!
  お待ちしていま~す!(^O^)/  
  from あち 」

お手数お掛けしますがどうぞ宜しくお願いします。

YASUポチさん

あらら、掲示板書き込んでくれたのに消えちゃったの?
あそこね。なかなかうまく書き込めないんですよ。
重複投稿とか出てきちゃうし。

そしてドラマですが、確かにすこ~し路線が変わったようにも
見えましたね。
ラブラインのせいかなあ。
でもラストは決まっていたんじゃないかと思ってます。

ファ~ね。ファ~。
協賛が終わったんですかね・・・・・(^^ゞ


あちさん

一番ノリ~!ありがとうございます。
さっそく訳させていただきますね☆
ミョンミンさんも今ゆっくり休養されていますし
きっと読んでいただけることでしょう。

遅くなりましたが・・・
何日も考えましたが、面白いメッセージは思いつきませんでした~

「月曜と火曜の放送時間が待ちきれないくらい、素敵な作品でした。
たくさん笑って、たくさん泣いて、制作の現場のこともたくさん考えました。
厳しい寒さの中、また遅い時間までの撮影、本当にお疲れさまでした。
ゆっくりと休養してください。
まだまだ寒い時期ですので、お体大切になさってくださいね。」

在り来りな文章になってしましましたが・・・
お手数お掛け致しますが、SAMTAさん、よろしくお願いします。

SAMTAさん あんみょんです!
遅ればせながら・・・今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
「ドラマの帝王」視聴を終えて、すっかり気が抜けてしまいました。
エンソニー廃人と化しております。。。

お疲れ様メッセージに参加したいと思います!

色付きの文字
ミョンミンさん、「ドラマの帝王」の撮影、お疲れさまでした。
極寒の中、睡眠時間を削っての撮影は大変だったと思います。
どうぞゆっくり休養なさって下さい。
福岡では普段見る事の出来ないドラマのロケを見学させてもらい、
とても勉強になりました。ありがとうごじゃいました(^_-)-☆
皆さんの団結した姿を思い浮かべてドラマを見ましたよ。
エンコカップル、最高でした!!
ぜひ、また日本にいらして下さいね。
「懐かしい金剛山」の生歌が聞けたら嬉しいです^^
お待ちしております~
ta-ku-to

色付きの文字
こんな感じでも大丈夫でしょうか?
SAMTA師匠☆よろしくお願いいたします。



追伸です。
文字に色を付けたつもりが・・・(^_^.)
変な表示になってしまいました~
スミマセンm(__)m

よろしくお願いします^^

SAMTAさん あんみょんです
私も参加させてください~(^0^)ノ☆
↓↓↓

ミョンミン兄さん、新年おめでとうございます
ドラマお疲れさまでした
日本でも毎週楽しく視聴していました

勝手に kocco9'sアカデミー賞☆ 
主演男優賞は・・・

①にんにくキス♪ヒョンミン
②日本語に初挑戦♪エンソニー

どちらにあげようか悩んでいます 
アニ!やはり
③華麗に変身したキム・ミョンミン  でしょうか? ふふふ

ごゆっくり休んでくださいね^___^

あんみょん~です~
よければ私も参加させていただけませんか~?^^ふふふ
では。。

'드라마의 제왕' 퀘스트를 완료하셨습니다.
퀘스트 완료 보상은 봄까지의 휴식…
퍽!! (장난인거 아시죠?? ㅎㅎ)

극한의 날씨에도 불구, 야경 감상하며 얼어 죽지 않기, 살인적 스케쥴 소화하기,
추워도 남자로서의 가오(달건이 생각나요! 가오만사성!! ㅋㅋ) 세우기 등등
무수한 퀘스트를 실제로 클리어 하신 오라버니!!!
정말정말 수고하셨습니다~~!!

메이킹 영상보면서 배우분들&스탭분들간의 분위기 너무 좋아 보여서
보는 내내 제 얼굴에도 미소가 떠나지 않았어요~ㅎㅎ

지난 두달동안 귀엽고 멋진 앤서니를 볼 수 있게 해주셔서 감사드려요!!
정말 드요일(드제하는 요일)이 있어서 행복한 나날들이었어요.ミ>_<ミ

이제 봄까지 푸~욱 쉬시고(너무 오래 쉬시면 팬들 상사병 걸림..ㅋㅋ) 좋은 작품, 좋은 모습으로 우리 또 만나요~~ミ^^ミ/~~
(그전에 일본에서?? ㅋㅋㅋ)

以上です。よろしくお願いします。ミ^^ミ;;

SAMUTAさん   応援メッセージ・・・私も参加させて下さい。

ミョンミンさん、寒い中での撮影お疲れ様でした。
毎週 母娘三人で楽しく拝見させていただきました。
韓国語を全く解さない私達ですが、画面から伝わるパワーで、泣いたり笑ったり、本当に楽しい2ヶ月間でした。
しばらく充電されるとのこと、充電には日本の温泉を是非おススメします。疲れた体も心もほぐしてくれますよ。次回作楽しみにしています。
ps:メイキング映像の中で、屋上のシーン寒いから○○○とおっしゃっていらっしゃいましたが、私はあのシーンが印象的で大好きでした。


私もお願いしまーーす^^

ミョンミンさん、ドラマの帝王、無事撮影終了、おめでとうございます。

福岡での撮影シーン、日本ファンにとっては宝物でした。
あんなに何度も撮っても、放送ではちょっとで・・・ドラマ撮影の
大変さが本当によくわかりました。
 日本語のシーンも嬉しかったし、契約をとったエンソニーの
ガハハと笑う顔、「地獄へ帰る」のシーンの憎らしい顔、
涙をこらえ、薬をかっこむいじらしい顔、なにより素敵なキスシーン・・・♥
多彩な演技に毎週笑ったり泣いたり、充実した2ヶ月を過ごせました。
メイキングでは楽しそうな現場の雰囲気に暖かい気持ちになりました。
終わってしまって寂しいですが、ゆっくり休養をとられて、また、カッコイイ
姿で登場してください!!

お父さん役じゃなく、小憎らしい彼氏役希望・・・(*^_^*)
またドキドキときめかせてくださいっ!!

SAMTAさん
お願いしまーす!

ミョン兄ぃ~
厳冬の中 撮影お疲れ様でした!
毎週放映楽しみにしていたらあっという間に2013年に(@_@;)
週に2度必ず会えていたのに何だか寂しい・・・
あ!! KNTVで来月また会えますね~
今度はTVにかぶりついて観させて頂きますねっ^^
画面越しにクチビル奪ってもいいですか?
私とした事が・・・失礼しました( ̄▽ ̄;)グフフ。。。

次回作でまた巧みな演技みせてくださいね☆
楽しみにしています♡
ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいマセ~


つったんママ(RYOKO)

SAMTAさんv-363
私も応援メッセージよろしくお願いいたしますe-343

極寒の中の撮影お疲れ様でした!白い息が寒さを物語っていましたね。
韓国語の分からないわたし・・・日本にいながらの初めてのリアル視聴・・・
それでも、毎週エンソニーに会えるのが楽しみで楽しみで・・・もう感激でした!スーツの袖を少し折って着るエンソニースタイル。そして私の大好きなファー付きの襟。とってもお似合いでしたよ~!
今度は是非、是非、日本でお会いしたいです。
近くて遠い日本より愛を込めて・・・カッコイイエンソニーにミョンたんにまたまた惚れ直してしまいました!

SAMTAさんいつもすみませ~ん!よろしくお願いいたします。

SAMTAさん!あんみょんです~^^
こんなにギリギリになってしまいました~(T_T)
遅くなって長くなって申し訳ありません~(T_T)
よろしくお願い致しますm(__)m

ドゥジェお疲れ様でした^^
毎週、見ていましたよ!とても幸せな月・火でした♡
今回は日本での撮影もありましたね!
イルボンペンはどんなに胸をときめかせたことでしょう^^

特に最終回、意地を通す(貫く)エンソニーがとてもかっこよく・・・
そして永遠の愛を手に入れたエンソニーがとても愛しかったです♡
失明は悲しかったですが(T_T)私は嬉し涙を流しながらドゥジェを
見終わることができました!!
エンコカップル最高です(^_-)-☆

メイキングも楽しく拝見しました^^
監督さん・俳優さん・スタッフの皆さんが情熱を惜しみなく捧げ
一丸となったドゥジェでしたね!
たくさんの感動をありがとうございました♪

やっと休暇ですね(^_-)b
ゆっくりお休みになってくださいね。
オッパの素敵な笑顔にまた出逢えますように・・・^^

追伸 エンソニーファッションのこだわり処は、ファーと派手な靴下ですか?(笑)

あやこ

SAMTAさん、
駆け込みお許しを?」<(_ _)>
お手数ですが、以下お願いできますでしょうか。


えんそにーのチョアなモクソリで…:
「私達どちらかでお会いしたことありましたっけ?」
ワタクシ:
「お~そうなんです、エンソニー氏。実はあのとき、福岡の空港で…。。。」

…私の人生にあり得ないと思われる事が起きたんです。
そんな出会ってしまった奇跡のようなドラマの始まりから約三ヶ月、
たっぷり楽しませていただきました~最高に格好いいラストでした。
一週間が待ち遠しくて本当にワクワクしました。
こんな夢を与えてくださるのに、極寒のなか挙行された撮影。
スタッフ、キャストすべての関係者の皆さま、本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。


すみません。よろしくお願いいたします。

SANTAさん 遅くなりましたお願いします。

ミョンミン様
「ドラマの帝王」無事終えられ、おめでとうございます。
厳寒の中での撮影ご苦労様でした。

月火は、かっこいいエンソニー、意地悪エンソニー、涙うるるんエンソニーと色々なエンソニーに会えるのが楽しみでした。
キスシーンには思わず横からのぞいてみたりして(どこから見ても同じなのになにしてる!)
エンコカップル大好きでした。もっとメロー見たかったー。
「ドラマの帝王」本当に楽しませてもらいました。

体も心もゆっくり休めて下さい

次の作品楽しみに待っています、それから福岡での約束も待っています。

                              ひかりv-238

SAMTAさん いつもありがとうございます、よろしくです。

SAMTAさん 
お疲れ様メッセージ遅くなってスミマセン・・
あと1、2日お待ちいただけるというお言葉に甘えてよろしいでしょうか?

キム・ミョンミン様
ミョンミンさんが「これだ!」と選ばれた4年ぶりの作品☆
『ドゥジェ』最高でした!!!
福岡ロケでは撮影現場の見学という貴重な体験をさせていただき
ありがとうございました<(_ _)>
その時のシーンが流れた時はホントに嬉しかったデス♪
素敵なストーリーに出逢えてシアワセな2ヶ月でした❤
何度も繰り返し観たくなるドラマです。
エンソニーは最後までカッコヨカッタです(*^_^*)
なによりもミョンミンさんの哀しみに満ちて泣くシーンとキスシーンが
とてもとても美しかったデス(#^.^#)
ラストはエンソニーを超えてミョンミンさんが
本当に見えなくなってしまった様で恐く感じました・・
素晴らしい演技でした。
睡眠不足と極寒の撮影ホントにホントにお疲れさまでした。
昨年はずっと走り続けていらしたので
ゆっくり疲れをとってくださいね(^_-)
そして・・・日本にまた来られる時を楽しみにお待ちしております。


SAMTAさん ゴメンナサイ。
もし間に合いそうでしたらヨロシクお願いします<(_ _)>










さむたさんっ ! わーまだ間に合うかしら!?
もし、間に合えば、よろしくお願いします!

「愛するミョンミンオッパ

「ドラマの帝王」毎回楽しみに拝見しました。
今回、初めて韓国の放送と同時に
私たちもインターネットを通じて 視聴することができました。
みな ハラハラ ドキドキ しながら
お互いにあれこれコメントしながら
一緒に、楽しい時間を過ごしました。

新しいキャラクター、エンソニー・キムに
愛着を持っています。
いつも新しいことに挑戦なさるオッパの姿を
拝見することが 私たちにも
力を与えてくれます。
いつまでも 日本から、オッパに愛を送ります。


そして、日本語の台詞、お疲れさまでした!^^
新しい年が オッパとご家族にとって良い年でありますように
お祈り申し上げます。
  トベニ」

ヨロブン カムサムニダ~♪

ただいま着々と翻訳中。
ひかりさんまでは完了しました!

kukkoさん トベニさん大丈夫ですよ~♪

あ、トベニさん今回は短くてチョアヨ~(^^ゞ

メールでいただいたkogumaさん、きむぶたさん、MEGUさん分も
ちゃんと訳して(あ、kogumaさんはハングルでくださいました~!)
あとでこちらでお見せしますね☆
どんなメッセージブックにするか・・・・まだ閃かないので
もう少し考えてみます~(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

復習<最終回> «  | BLOG TOP |  » 「ドラマの帝王」MAKING

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (30)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター