topimage

2017-10

悲しすぎる17話(;O;) - 2013.01.01 Tue



りゃないよ~(;O;)
チャン作家~(;O;)

前半のコメディはどこに行ったの?

覚えている限りで書きます・・・・・


視力を急激に失っていくエンソニー
もはや遅くても2か月しかもたないと診断される。

これからしなければならないリストをひとつずつ消していくエンソニー
17-18.jpg
1. オモニ(母)
2.京城の朝 完了
3.職員の移籍(会社整理)
4.テサングループ ※契約を断る
5.点字を覚える
6.視覚障害者福祉施設

会社の職員の就職先を決め、スカウトされたようにみせかけるが
エンソニーがドラマ終了後会社を整理すると言うと
チュPDたちはエンソニーが自分たちを見捨てると誤解してしまう。
(エンソニーわざとそう仕向けたんですね)

そんな中視聴率が好調なためS放送ではドラマの4話延長を決定。
エンソニーはあと4週自分の目がそれまで持つのか不安になる。

そんなエンソニーの異変に気付くゴウン。

彼の書いたリストをみつけるイゴウン。

「이고은 잊기」イゴウンを忘れること
と書かれた文字が涙でにじんでいた。

(このあたりから涙腺崩壊)

車の運転もできずタクシーから降りてくるエンソニーを待つゴウンが
「関係ないってどういうことなの?」と詰め寄る。

「ひとりで食事もできない、トイレにもいけなくなるんだ。
自分のドラマも見れない。

おまえが書いた台本も読めない。

お前の顔も見れなくなるんだ。

お前がどこに立っているのかも

お前が笑っているのか、泣いているのかも見れなくなるんだ」

「だからってあきらめるの?
それでも関係ないっていうの」(ゴウンのセリフの記憶が・・・みやん)

<予告編>

イゴウン「奇跡は待つものじゃなくて作るものよ」

チュPD(?)「代表の乗った車が!」
※初回のバイク事故と同じような事故が?


ええええ?????


マルドアンデ~~~~

年明けからこんな気持ちにさせてぇ~

チャン作家 許さ~ん!!!


17-4.jpg
17-10.jpg
17-15.jpg
17-21.jpg
17-29.jpg


今日のエンソニー・・なんだかうちゅくしい・・・(;O;)

早くメロドラマを・・・チェバ~ル!






● COMMENT ●

どうしましょう、この気持ち。
あまりにもやりきれません。

エンソニーが見てた本は点字の本でしょうか・・・
開いたページの点字の読み方?のところで既に泣きました。

・・・コメディーでしたよね、このドラマ。

観たいよ~ 観る心構えはできました。
エンソニー こういう場合 そうするよね。やっぱり…
それにしても
最後の1話 こわいわ~何が起きるんでしょう…?
このまま普通のドラマのままなら
オモニはどうなるのか。 アボジ現れたりして~
エンソニーの写真みて これが息子かと…後悔して泣く 
ぐらいにしといてね。作家さん! 
>追記 やっぱ 普通の終わりはなさそうですね。
まじで バイク事故まで戻るの…?

韓国語ほとんど解らないのに
最後のシーンは大泣きしてしまいました

エンソニーあなたなら乗り越えられるわv-238

17話、泣きましたね、私も。リアルタイムで目が腫れるほど泣いて、今朝字幕付きでまた泣き崩れた。イゴウンを忘れる、SAMTAさんと同じく、このへんからはもう涙腺崩壊です。
最後のキス、美しい!想像よりずっと美しいキスシーンを見れたので、とりあえず大満足!最終回の予告ではらはらしますが、チャン作家を信じることにします!
17話のミョンミンさんは本当に一層美しくなりましたね。一話を休んで、休めたからでしょうか。ミョンミンさん、これからもたくさんメロドラマをやってくださいね!
失明について、いろいろ意見がありますが、私はやっと所謂陳腐なネタの効果が分かりました。最後まで前半の強いばかりのエンソニーなら、私はここまで感情移入できません。16話の後半から、私にはエンソニーの魅力が格段に上がりました。エンソニーの幸せを祈りながらこう思ってる私は変態なのでしょうか。やっぱりファンなので、ドラマ自身の一貫性より、エンソニーの魅力のほうが…

明けまして
おめでとうございます
まだまだ 嫁業の真っ只中で17話 見れていません。
でも 見たくないような…
私のハートはもち堪えられるか心配
今年も宜しくお願いいたします。

すばるさん

まったくもってやるせないです。
コメディですよ。
それぞれが成長していくドラマとも書いてありましたけど。
頭に
ブラックがついたからってこんなに悲しくさせていいんですか?
責任者でてこ~い!
と叫びたい気分でござんす・・・(;O;)

SOONさん

それで見たんですよね?
予告編を解析しながら
バイクにまたがっているのは服装からして
エンソニーではないのでは?とか
いろいろな予想がありますね。

今夜放映されたハンパメ(エンタメ番組)でソンミナ役の
オ・ジウンさんが
「考えもつかないような反転がある」とコメントしていました。
考えもつかないような反転ってなに?
ってことはエンソニーは死なないってことかしらん・・・
わからん~(;O;)

ひかりさん

はい。そうですね。
エンソニーなら!
それに今はゴウンというしっかり者もそばにいますから~!

最終回期待しましょう~!!!

susan_songさん

涙のキスシーン、ほんとに美しかったですね。
そして切なかったです。
うまいんだなあ・・・・みょんたん。
リョウォンさんもキレイでした。
二人ともとっても感情がこもって引き込まれて大泣きですわ・・・(;O;)

そうかそうか。
確かに前半はエンソニーそのものへの感情移入は難しい展開だったけど
強がっていた男がふと弱みを見せはじめると
弱いんですよねえ。
私が守ってあげたい~!

はあ。
泣いても笑ってもあと1話。
エンソニーの美貌にますます磨きがかかることを期待しつつ^^
「ブラック コメデイ」と銘打っていたこのドラマがいったいどこに帰結するのか
楽しみにしたいと思います(*^。^*)

ハントケル さん
明けましておめでとうございます。
そして嫁稼業お疲れ様です!

17話、18話と一緒に一気に見るのもいいかもです(^^ゞ
あと1週間持ちこたえることができるか
心配~(@_@


管理者にだけ表示を許可する

復習<17話>(;O;) «  | BLOG TOP |  » エンソニーの血は黄色いらしい

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (30)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター