FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
우리가 만난 기적 僕らが出会った奇跡

KBS演技大賞の行方<私たちが出会った奇跡>

KBS演技大賞

んかものすご~く久しぶりにミョンミンさんの関連記事を上げるなあ・・・(遠い目)

KBS演技大賞は12月31日に生放送されますが
今年の演技大賞に関して4人の候補がいるとのこと。

ミョンミンさん 出るかしら・・・

映画撮影中だし、出演しなさそうな気が・・・

それにしても最近のドラマの視聴率は・・・全体的に低調ですよね・・・
ケーブル局のドラマが増えて全体的に飽和状態だよね

"2018KBS演技大賞"の栄誉大賞候補として俳優ユ·ドングン,チェ·スジョン,キム·ミョンミン,チャン·ドンゴンが挙げられている。 4年連続で共同受賞かどうかにも関心が集まっている。

ソウル市永登浦区汝矣島洞のKBSホールで31日,"2018KBS演技大賞"が開催される。

今年のKBSドラマは,平日ドラマの場合,相次ぐ視聴率低調で危機に直面している。 この中でも月火"私たちが出会った奇跡",水木"スーツ"の場合,10%を超える視聴率を記録し,今年の平日ドラマのうち群鶏一鶴だった。 平日ドラマの部門で苦戦したKBSは,週末ドラマでやっと体面を繕った。 "一緒に暮らしましょうか"と現在放送中の"私の唯一の人"が30%を超える視聴率を記録し,お茶の間劇場を占領した。

このうち"2018KBS演技大賞"の有力候補には,"一緒に暮らしましょうか"ユ·ドングン,"私の唯一の人"チェ·スジョン,"私たちが出会った奇跡"キム·ミョンミン"スーツ"チャン·ドンゴンが取り上げられている。

(略)
今年5月29日に終映した'私たちが出会った奇跡'で1人2役の演技に挑戦したlキム・ミョンミンも無視できない対象候補の一人だ。 '私たちが会った奇跡'は平凡なある家長が名前と年齢が同じであるだけで,正反対の生活を生きてきた男性の人生を代わりに生きるようになり,自分なりのやり方で周辺を暖かく変化させる過程を描いたファンタジー·ヒューマン·メロドラマだ。 キム・ミョンミンは,劇中に冷徹で利己的な男ソン·ヒョンチョルAとソン·ヒョンチョルB(コ·チャンソク)の魂が憑かれたソン·ヒョンチョルCを演じた。 キム·ミョンミンは"魂チェンジ"という1人2役を深い演技の内攻で完璧に演じ,期待に応えた。 キム·ミョンミンの活躍で"私たちが出会った奇跡"は,今年放送されたKBSのドラマの中で最も高い視聴率を記録した。 "名不虚伝演技本座"キム·ミョンミンが大賞の主人公になれるか視聴者の関心が高まっている。


Cヒョンチョル


該当の記事は見つかりませんでした。