FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
김명민 キム・ミョンミン

1007キム・ミョンミン ファンミ(動画)3 「時々はこうやって話をしましょう」字幕♪

1007セルカMM

よいよ、私も「キム・ミョンミン」が憑依したようです(笑)
頭の中でミョンミンさんの声がぐるぐると唸っています・・・・(危ない)

ということで引き続き翻訳・字幕作業に没頭しております。

はあ・・・
長い・・・

というかなんであんなに話が次々と出てくるんでしょうか。
しかも超面白い^^

今日も私の訳がちゃんとしているか確認してもらいに
韓国語教室に行って先生にお見せしたんですが
もうウリ ソンセンニム大爆笑(笑)

「この人、ほんとうに面白い」

動画の出だしは、本来ミョンミンさんが質問を読み上げる部分があるはずなんですが
カメラの容量問題で、質問を聞いてから、録画を開始していたので
頭が切れております・・・
質問は一部抜けていますがほぼほぼ完ぺきかなと。

今回記事は面白い回答もあり、気になる回答もあり
ウリ と~べんさんがされた質問の回答も訳してアップしております。



自分がハンサムだということを知ってますか? 10代ファンの質問^^;;


韓国映画界の発展について(この手の話は止まらなくなるみたいですw)


トラウマになるほど、何があったんでしょうかね。
いずれにせよ、これからは度々ファンミで直接お話しを交わしましょう~ということです。
私も人生についてミョンミンさんと語れるように韓国語を頑張りたい~♪




おすすめ韓国国内旅行 この後、浦項もいいですね、とのことでした^^
次は地方ごとのグルメスポット教えてほしいわ~♪




と~べんさんの質問ですね。
隣でソナ嬢が通訳してくれていたようで、ミョンミンさんのリアクションが面白い^^



これが大爆笑でした^^
日々のルーティンの質問でしたが、若い頃ボディービルをやって6パックの腹筋を誇っていたのですが
演技では無用だったという話を撮影エピソード交えて楽しくお話ししてくださいました^^
「不滅の李舜臣」の若竹スンシンの撮影エピで出て来る
「ポン뽕」という映画は韓国の80年代の成人映画のタイトルで(AVではありませんよ~^^;;;)
若き日のイ・ミスクさんなど演技派が出演されていたそうです。
ポンは桑 桑畑で筋肉隆々の男性が出てくるらしいです(笑)



ベバ10周年記念グッズで盛り上がってるのにねえ。
そろそろ忘れてはどうか?ですって^^
しかもシーズン2を作ったらカンマエは死ぬと思うって(爆笑)
でもありえそうで怖いw



質問は「不滅の李舜臣」の拷問シーンは大変でしたか?という内容だったと思いますが
ミョンミンさんいわく「そのシーンだけが大変だったのではなく、すべてが拷問のように辛かった」
ということでこのような回答になりました。


つづく

該当の記事は見つかりませんでした。