FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
물괴 物の怪

「물괴 物の怪」 一次ポスター&予告編公開♪

一次ポスター

だかな~まだかな~と首を長くして待っておりましたよ~
やっと公開されました。
ポスターと予告編。
ユンギョム役のミョンミンさん、なんかめっちゃかっこいいんですけど。
(朝鮮時代のアベンジャーズみたい^^)



ムルグェ'が公開日を確定して、1次ポスターと1次予告編を公開した。

映画'ムルグェ'は中宗22年、疫病を持った怪異な動物、'物の怪が現れ、恐怖に包まれた朝鮮、そして大事な人を守るために命をかけた人々の死闘を描いた物語。

朝鮮王朝実録に残された見たことも聞いたこともなかった怪異な動物'物の怪'がスクリーン上に蘇った。 公開された1次ポスターで姿を現した'物の怪'は実録の中だけの存在をそのまま移したように炯炯たる眼光とみる人々を恐怖に追い込む。 奴と対立する捜索隊4人の悲壮な姿は疫病を持つ'物の怪'から恐怖に包まれた朝鮮と愛する人たちを守ろうとする意志に満ちている。 彼らが'物の怪'に対抗して、果してどのような活躍を見せてくれるか好奇心を刺激する。


共に公開された1回目の予告編は実際、朝鮮王朝実録の記録から始まる。 怪異な動物'物の怪'の出現で国民は恐怖に包まれている。 乱れた民心をなだめるため、'物の怪'捜索隊が構成されて'ユンギョム'(キム・ミョンミン)は捜索隊員らとともに奴を追撃し始める。 しかし結局'物の怪'が都城の中に姿を現し、やつの残酷な実体と接するようになった民たちは驚き仰天して逃げまどう。

緊張感が高まる中、本格的に'物の怪'に対峙する捜索隊、'物の怪'から守るために~体を惜しまない強烈なアクションを披露して彼らが果たしてやつを捕まえられるだろうか。 さらに、エンディングで誰かを襲う'物の怪'の姿は見る人々に強烈な印象を残しながら、映画に対する期待感を高める。

中宗22年、記録に残された'物の怪'をスクリーンに復活させるなど、国内初モンスターアクション時代劇に挑戦する'物の怪'は9月13日劇場で確認できる。


早くみたい~♪
早く9月になれ~♪

該当の記事は見つかりませんでした。