FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
우리가 만난 기적 僕らが出会った奇跡

キム・ミョンミンギャラリ★打ち上げ後記訳その3 ☆スタッフ・俳優からも人気爆発

チョンヨン17

みながらニヘラニヘラしてしまう私がいます(*^_^*)

スタッフ、俳優から人気爆発ってわかるなあ~
こんなに一生懸命に優しいのに、芝居はあんなにストイックで・・・
惚れるしかないわね~(^^ゞ

原文はこちらから~

■キム・ミョンミンを探せ!
前回ゲルジュ行方不明になったという話が最後だった。そこから話が続く。ゲルジュがメインホールにいなくて後の部屋に入ったようだ。(ここのお店の構造が複雑でメインホールの左右にも部屋があるらしい)
サポートチームは協議し始めどうしよう、どうしようとものすごく葛藤…

マネージャーさんに呼んでくれと言ってみようという話が出たが、ゲルジュの事務所の皆さんはミンジャがいると思われる部屋と正反対の隅っこにいた。
ところで彼らは食事して飲みながら熱心に話している。そこまで行って話しかけるのがちょっと憚れるそのような状況だったㅠㅠㅠ
悩んだあげくむしろゲルジュに直接お願いしたほうがいいというこのようなとんでもない結論を下すことになる。

そのように勇気を出し、代表とヘルプ1は一緒にメインホールを横切って2つある後の部屋に続く廊下にバタバタと潜入することに成功した。
この前に言ったように、ドアがついた構造ではなく、開いている部屋のような構造なので、大まかに中が見えはした。
壁にぴたりとくっついて左側の部屋のぞいてみたが、ゲルジュがいない、右サイドを見るとゲルジュがっ!!!

ゲルジュは椅子に長い足を組んで話をして座っているが、わ~... 本当に格好良くて心臓止まるㅠㅠㅠㅠ
ついに、キム・ミョンミンを見つけた!!!と心の中で叫んだが若いスタッフたちのような方々と一緒に笑ったりしているため、引き続きタイミングをうかがう。

一応ミンジジャの生存は確認したからまた戻ってマネージャーさんを呼ぼうかとずっと葛藤し、勇気をふりしぼって...あの~と言葉をかけたが、その澄んだ瞳ですぐに見つめてくれたㅠㅠㅠ
"私たちのクレーケーキを出したので。 ちょっと出てみてもらえますか。"だったかまあ大体こんな言葉をぶるぶる震えながらできるだけ丁寧にお願いしたところ
ゲルジュが"分かりました。"といいながらすぐについて出てきてくださったと思う。

ところでスタッフがゲルジュが出て行こうとするので、そうなのか、タイミングがそうだったのか、サイン要請が始まった。
ところでミンジャ ものすご~く、後で俳優らにもそうだったが、スタッフの間でもとても人気爆発だった。
サインをもらう方々がミンジャを見る表情が、私たちがゲルジュを見る表情とまったく同じだった。

サインを1人してあげてまた他のスタッフの方が今回は我々のマグ!そう!スタッフにプレゼントしたあのマグを取り出してそれにキム・ミョンミンゲルの部分をトントンと叩きながらそこにサインを要請された。見ながら胸がいっぱいに(笑)
チョンヨン16チョンヨン19


あら、これは撮らなければ!!! と思ってやたらに撮ったんだけどみんな撮るのを止めなかったので、おかげでいいい写真が撮れたㅠㅠㅠ
とにかく部屋の中でのミニサイン会が終わってゲルジュが"ぼくちょっと行ってくるね~"と言いながら部屋の中にいたスタッフに断ったあと、われわれに従って出たきてくれた!!
ゲルジュが"どこに行けばいいですか。"なんて聞いたと思うけど・・ とにかく私たちはこちらに来てくださいといいながらメインホールの片隅に取り出しておいたケーキの方にゲルジュを一生懸命案内した

■ついにクレイケーキ紹介!
ケーキにほぼ達したところ、スタッフと思われる方が急にゲルジュにセルカを要請。ゲルジュが熱心に一緒に撮ってくださるので私たちは静かにの隣でその光景を撮ってみた。
ところで問題は、大部分の写真が下の写真のようにブイ(ピースサイン)に隠れているㅠㅠㅠブイ(ピース)ちょっと止めてと叫びたかった。ブイロボットなのかとㅠㅠ
チョンヨン18 (^^ゞ

初めてゲルジュにセルカを要請した方も表情が。スタッフの方だと思ってモザイク処理したけど、もしや、キム・ミョンミンオタクですか?(笑)

そしてやっとケーキにゲルジュの関心を向けて見せてあげたら、"わ~、こんなのをどうやって作ったんですか?"といいながら感嘆された。ヒョンチョルが二人いるのを細かく見てくださり、私達がこれは召し上がってはいけませんと!! 永久保管しなければいけないとすごく強調して説明した!!

そして証拠写真を撮ったんだけど代表が今回も動画を撮ってみた。GIFのために(事実"動画だって? あら恥ずかしい"というその映像はこの後にあったこと(笑))

代表は動画を撮るので黙っていたら横で写真を撮っていたヘルプ1が「他のポーズもしてくださいませんか?」」と要請(笑)ミンジャが瞳孔を見開いて指ハート(笑)
ブイ以外に知ってるのは指ハート・・・(笑)

最後に「OK?」と言って撮影は終わったんだけど、声がとろけて死にそう・・・
チョンヨン20

の後花束も渡してプレゼントも渡そうとしたんだけど、支障が・・・
スタッフ、俳優らがミンジャの前に列を作って並び始めた(笑)
みんな失踪したミンジャが現れるのを待っていたかのように群らがり、
サポートチーム当惑^^;;;


チョンヨンもいよいよ佳境~でもナノフギはまだまだ続く(笑)
次は「ミンジャ、ファンミに言及!?」

該当の記事は見つかりませんでした。