FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
우리가 만난 기적 僕らが出会った奇跡

キム・ミョンミンギャラリ★打ち上げ後記訳その2ミンジャ失踪~?

チョンヨン12

ち上げのフギは一通り目を通してみたんですが
何せA4で18ページもの分量があるんですよ~
マジでこれを書いたチョンッテニム、ご苦労さまです・・・・

え~私は、といいますと・・・
18ページのうち、ここぞ、というところをメインに訳します~(^^ゞ

ということで訳2は美味しそうにご飯を食べるミンジャを眺めるところから・・・・(笑)

キム・ミョンミンギャラリ 後記原文はこちら
ミンジャ食事中のGIFはこちら~ キャワイイ~(*^^)v

■おいしくニャムニャム食べるゲルジュ見物
ナノ後記01で話したようにもともとの席の配置とは異なり、垂れ幕のすぐ下に主演俳優さんらが座った。作家先生,監督は遅く到着したために俳優たちが座って食べ始めたんだけど...

食事序盤に遠くから見守りながら、カメラに熱心に収める。映像は短く撮って写真もいくつか撮って・・
ヘジンペンさんたちも並んで壁に張りついて立って一緒に見物していたけど、かなり面白かった。

食べているのにしきりに撮ったら失礼だと思って本人たちも撮るのを自制すると言って私たちも少しだけ撮って、目で記憶することにした。
ウリゲルジュはいろいろ話をたくさんしながらおいしく召上るのだけど後姿だけ見えてㅠㅠㅠㅠ
なぜあの席によりによって座ったのかとサポートチームはかなり嘆いたんだけどちょうど垂れ幕が見える席なので垂れ幕はまともに見に入ったでしょう... いや、見たはず(涙)それは幸いだとしながら合理化することにした。
後ろ姿のミンジャはおいしく召し上がりながらヘジン、俳優さんらと笑いながら主に話をし、後に関係者と見られるアジェらと対話するのに(ハムスター的)ほっぺたが視線を捉えて離さなかった。(笑)

■ゲルジュにスタッフがマグカップ自慢
以降ゲルジュが少し一人で座っていらしたが、入口に入られる時に私たちが挨拶するのに忙しくて、スタッフ用マグカップを自慢できなかったのを思い出す。
そこにステッカーが貼ってあるのを見てもらって自慢しなければならないが、それをできなくて残念だった(泣)
悩み悩んで、代表とヘルプ1が慎重にゲルジュに近づいた。そして代表がゲルジュのそばに座りこんで慎重にマグカップの自慢をした。
その丸くて大きい目その澄んだ瞳がキラキラ 代表を穴をあくほど見つめながらアイコンタクトしてマグカップも見てステッカーも見てうわ~と言いながら感嘆し…
そのまなざしはこの世のものではない。脳を共有したいㅠㅠㅠ


ゲルで準備してスタッフに分けてさしあげるのだと、ステッカーをお見せしてかなり自慢したらかわいいと褒めてくださった!

そして私たちを見てどうしてご飯を食べないのかとまたご飯の話をされる。座ってご飯を食べるよう何度も言われたㅠㅠㅠ
ご飯食べろという声を本当に何回も聞いた(笑)。もしやソン・ヒョンチョルですか?そんな風にちょっとミンジャと対話していると、ほかのスタッフが現れて言葉をかけてきたと思う。
それで私たちは席をあけて入口のマグカップが積んであるところに戻ってきた。

ところで戻って考えてみたら垂れ幕も自慢しなければならなかったのになぜ垂れ幕の話をしなかったのかㅠㅠㅠㅠばかみたいに忘れたのを思い出す。
顔見た瞬間に目標2は蒸発してしまったのだ。行く前までは垂れ幕の話を必ずしなければと言ったけど、後でいつ時間を作ってまたお話差し上げようかと、サポートチーム、後悔を5兆億回(ものすごくたくさんの意味)して大騒ぎ(笑)


この後サポートチームは正面からミンジャを撮影することに成功されたみたいです^^
チョンヨン13
チョンヨン15

チョンヨン14
に、このクレイケーキを箱から出してオープン!
俳優、スタッフ、皆写真を撮りにきて人気だったそうです。
ところで、ここで問題が・・
肝心のミンジャがいない。
一番自慢したいのに・・・
ミンジャ失踪・・・(笑)
つづく・・・

該当の記事は見つかりませんでした。