FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
우리가 만난 기적 僕らが出会った奇跡

ウマンギ「キム・ミョンミン」という名前の価値

1wa01.jpg
3wa01.jpg
8話3
10wa01.jpg
12wa3_201806012038572b3.jpg
180521 우리가만난기적 15부 3
18wa01.jpg
18wa54.png
クイズ!それぞれ何話のヒョンチョルでしょうか~?(笑)

い記事ですね~
もう言いたいこと全部言ってくれてます!

キム・ミョンミンなくしては成立しなかったドラマ。
ミョンミンさんも相当やりがいを感じたのではないでしょうか。

ソン・ヒョンチョル!世界広しと言えども、この難役をいったい誰ができる!?

「名不虚伝」だった。 俳優キム・ミョンミンが卓越した演技で「僕らが出会った奇跡」をハッピーエンドに導いた。

この29日午後放送したKBS2月火ミニシリーズ「僕らが出会った奇跡」最終話でソン・ヒョンチョル(キム・ミョンミン)はソン・ヒョンチョルBの妻チョ・ヨナ(ラ・ミラン)死去以後、時間を戻す方法を選んだ。 自分が消滅されるということを知りながら、皆のための決断だった。

過去に戻ったソン・ヒョンチョルAは依然として冷たく理性的だが、温かい面をたたえていた。 手帳をもとに今後起こり得る事件を未然に防止した。 おかげで、二人のソン氏の家の平和を守ることができた。 "ありがとうございます。 私に下さったこの奇跡忘れません。 しっかり生きて帰ります"というせりふでドラマは終了した。

「肉体賃貸」は「僕らが出会った奇跡」の中核だった。 魂が入れ替わったというありふれた設定を特別に作った人がキム・ミョンミンだった。 計18回の中にソン・ヒョンチョルは、数多くの変化を経た。 事故前の冷静なソン・ヒョンチョルA、事故後ソン・ヒョンチョルBの魂が込められた状況(ソン・ヒョンチョル)、ソン・ヒョンチョルAの記憶を少しずつ取り戻していく過程(ソン・ヒョンチョルC)、時間を回した後、新たに生まれ変わった姿(ソン・ヒョンチョルD)まで。 同じドラマで、事実上4人のキャラクターを消化した。

1人多役はほとんど衣装や小物、スタイリングの力を得る。 「僕らが出会った奇跡」はこれとは距離があった。 ドラマの流れ上ソン・
ヒョンチョルAの衣装をそのまま従わなければならなかった。 つまり俳優の演技力に完全に頼るしかなかった。 キム・ミョンミンは、目や言葉づかい、声、表情、動作など微細な変化で差を作り出した。 ドラマの序盤クラシック音楽を通じてソン・ヒョンチョルAの記憶を一時的に取り戻すシーンが代表的だ。 一瞬だが、人物の変化を自然に描き出している。 生半可な演技力なら、説得力を失った設定だ。


「僕らが出会った奇跡」はキム・ミョンミンがSBS「六龍が飛ぶ」'以降、2年ぶりに選択したドラマだ。 「六龍が飛ぶ」の中、鄭道伝と比較すれば、今回のドラマは正劇はもちろん、コメディー、メロウまで幅広い彼の演技スペクトルを再び見せてくれた機会だった。

キム・ミョンミンの次期作は9月19日封切り予定の映画「ムルグェ」。次の行動も期待を集めている。


ますますのご活躍をお祈りしております~

あ、ギャラリにチョンヨンのフギが上がってました~
時間があれば訳でもさせていただこうかと・・・
芸能街中継のインタビューされたみたいですね。
あと少しで放送だ(^_-)-☆

該当の記事は見つかりませんでした。