FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
우리가 만난 기적 僕らが出会った奇跡

「僕らが出会った奇跡」6話”Help Me!” 復習

記憶1
記憶2

わ~
脳みそが覚えてるってことですよねえ・・・
歯磨きから始まり・・・ちょっとずつ記憶の片鱗が・・・
どこまで思い出すのでしょう。

1人の体に2人の人格みたいな・・・ジキルとハイド状態になりそう・・・

しかも、不正貸付はAヒョンチョルの仕業ではないということか。
つまり、頭取とクァク次長が仕組んだってことかな?
このドラマまだまだ秘密が多い(笑)

ヨナが内縁の妻で隠し子がいると、誤解したAヒョンチョル オモニが面白い。
神たちは、なんとかヒョンチョルをヨナの家に戻したからいろいろやるんだけど
余計に事態はややこしくなって・・・・・
ああ~早く来週になれ~

習は下にたたみました~♪

「僕らが会った奇跡」キム・ミョンミン、濡れ衣を主張した。

17日に放送されたKBS2の月火ドラマ「僕らが出会った奇跡」」6回ではクァク・ヒョジュ(ユン・ジヘ)のうそが明らかになった。

同日、クァク・ヒョジュはBソン・ヒョンチョル(コ・チャンソク)を危険に落とし入れた疑惑の人物と連絡した。 彼女は状況を収拾するため、嘘をついたと伝え、"辞表を提出し、韓国を離れなければならないようだ"と話した。
つまりソン・ヒョンチョル(キム・ミョンミン)がBソンヒョンチョルの融資記録を捏造した犯人ではなかったのだ。これに疑惑の人物はパク刑事(チョンソクホ)を亡きものにした後、動くよう指示し、緊張感を誘った。

ソン・ヘジン(キム・ヒョンジュ)は"これ以上揺れるのは嫌"だと、ソン・ヒョンチョルに離婚を要求した。 ソン・ヒョンチョルは"なぜ今まで耐えて暮らしてきたのか。 なぜ私にそうしようと言うのか"ともどかしそうにして、離婚書類に署名した。

以降ソン・ヒョンチョルは、ハ代理の助けを受けてBソン・ヒョンチョルの融資記録を調査した。 彼はBソン・ヒョンチョルの融資が返済されており、これを担当した職員が6ヵ月前から休職中という事実を突き止めた。

そしてソン・ヒョンチョルはAソン・ヒョンチョルの会議の記録映像を見ると疑惑に陥った。 ある職員が主張した通り、ソン・ヒョンチョルが自分のキャリアに鋭敏で、潔癖なまでに清廉という事実に気付く。

のみならず、融資記録を確認した当時、Aソン・ヒョンチョルがBソン・ヒョンチョルを初めて見た人のような反応を見せており、"なんで自分が受けた融資を忘れるんだ?"と述べたことを思いだしさらに大きな混乱に陥った。

以降ソン・ヒョンチョルはクァク・ヒョジュを呼んで"私がわずか2億のために融資を偽造したというのは本物か。 私が記憶を探しても構わないか"と尋ねた。 クァク・ヒョジュは"かまわない"と答えたが、ソン・ヒョンチョルはこれを信じることができず、"この肉体の主人も、私も(濡れ衣を着せられ)無念だ"と言った。

一方、ドラマの最後ではソン・ヒョンチョルがAソン・ヒョンチョルの記憶を思い出す姿が描かれた。 Aソン・ヒョンチョルが過去に会った女性とキム頭取(チョン・ハンヨン)と一緒にした会食の席を思い出したのだ。

この時チョ・ヨナとソン・モドン、ソン・ジスも信じられない状況とソン・ヒョンチョルの存在について混乱を見せ、今後の展開に対する好奇心を高めた。

該当の記事は見つかりませんでした。