FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
우리가 만난 기적 僕らが出会った奇跡

「僕らが出会った奇跡」9話「肉体の家族」「魂の家族」

spring4_500.jpg
ドラマ終わったら二人でCF出ればいいいのにな~♪

2018043001002705900204471.jpg

「肉体の家族」か。面白い表現(*^^)v
ということはBは「魂の家族」ね。

キム・ミョンミン、キム・ヒョンジュ、ラ・ミランが真夜中に向き合った事情は何だろうか。

今日(30日)夜10時9回が放送される「僕らが出会った奇跡」でソン・ヒョンチョルA(キム・ミョンミン)と彼の妻ソン・ヘジン(キム・ヒョンジュ)、ソン・ヒョンチョルB(コ・チャンソク)の妻チョ・ヨナ(ラ・ミラン)が応急センターの前で対峙中の瞬間が捕捉されて好奇心を刺激している。

8回放送ではソン・ヒョンチョルAに死んだ夫の霊魂が宿ったと確信したチョ・ヨナが単刀直入に彼の正体を聞いた。 慌てたソン・ヒョンチョルはすぐ否定し、"あなたの夫ではありません"と述べ、次の放送に対する期待感を高めた。

これに公開された写真の中の妙な緊張感が流れるソン・ヒョンチョル、ソン・ヘジン、チョ・ヨナの姿が疑惑を増幅させる。 特に、これは二度目の三者対面でソン・ヘジンの表情とまなざしではなんとなく火花が散っていて視線を集めている。

これに先立って、子供たちの喧嘩で三人が初めて会った学校の職員室ではソン・ヒョンチョルが息子のソン・ガンホではなく本来の娘ソン・ジスの肩を持ってソン・ヘジンの冷ややかな視線を受けただけ。

しかし、現在ソン・ヘジンと息子、ソン・ガンホ、娘ソン・ミホに徐々に心を開き、状況を受け入れ始め、薄氷のようだった家に変化を起こしているので、彼がどのような反応を見せるか、帰すうが注目される。

ともに、これらを遅い時間、病院で、暴風疾走させた事件は何か様々な推測を呼んでいる。

「僕らが出会った奇跡」関係者は"ソン・ヒョンチョル、ソン・ヘジン、チョ・ヨナの学校職員室に続き、もう一度運命的に会うことになる"、"彼らが病院の前で向き合うようになった理由とともに、肉体の家族たちに家長の本分を果たし始めたソン・ヒョンチョルが、今回は果たしてどのような態度を示すかに注目してくれてほしい"と伝えた。

キム・ミョミンとキム・ヒョンジュ、ラ・ミランの予測できないエピソードは今日(30日)夜10時放送されるKBS 2TVの月火ドラマ「僕らが出会った奇跡」で確認できる。

該当の記事は見つかりませんでした。