FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
김명민 キム・ミョンミン

韓国ドラマ「僕達が出会った奇跡」 出演確定したのでしょうか?

定したんですかねえ・・・?

1日放送関係者によると、ダニエル・ヘニーは、来年4月放送予定のKBS 2TV新しい月火ドラマ「僕達が出会った奇跡」を提案され慎重に出演を検討している。

同関係者は"ダニエル・ヘニーが出演を決定するうえで、米国活動日程の調整が最も大きな変数"といい"「僕達が出会った奇跡」は来年上半期放送を目標とするだけに、まだ撮影に時間的余裕がある"と明らかにした。

ダニエル・ヘニーは、現在、米国CBS'クリミナルマインド13'を撮影している。 韓国ドラマ出演のためにはアメリカでの日程調整が先行されなければならない状況だ。
まだ出演を決めていないが、ダニエル・ヘニーの国内のお茶の間への復帰準備の動きは、それ自体でファンを刺激している。 2010年KBS 2TV'逃亡者プランB'出演が彼が国内で消化した最後の演技活動である。

出演を確定すれば、ダニエル・ヘニーは、「僕達が出会った奇跡」を通じてこれまで見せてない魅力で視聴者に近づくことができるものとみられる。

ダニエル・ヘニーが提案された人物は同じ日に生まれた別の人物(キム・ミョンミン)と同じ日の同じ時刻、事故に遭って死を迎える。 その後、自分の体にキム・ミョンミンの魂が入って新しい人生を生きて行くことになる状況を描く。

これを通じてダニエル・ヘニーは、「逃亡者プランB」を含めてこれまで出演したドラマで見せてくれたカリスマあふれる男性美から少し離れてあたたかく人間的な面貌を露にする予定だ。

「僕達が出会った奇跡」は今年初め、放送されたJTBC「力の強い女ト・ボンスン」のイ・ヒョンミンPDとベク・ミギョン作家が再び意気投合して注目を受けている作品だ。 キム・ミョンミンとともにラ・ミラン、チェ・ジウが出演を確定した。


ダニエルさんは米国ドラマに出演してるんですねえ・・・・(*^_^*)

該当の記事は見つかりませんでした。